ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03

スポンサーサイト 

秋太朗が代表してー

秋太朗3921 2012.7.15

大変大変、ごぶさたしております!!!

そんな中、
訪問してくださってる方、
本当にありがとうございます

ちょっと、体調を崩していました
たぶん、熱中症です。。。

にゃんずは、元気にしています。
ア太朗は途中またちょっとケンカでケガしてましたが、
病院に行って良くなりました。
秋太朗も、最近はおだやかです

そして、ブログをお引っ越ししようと今、作成中です。

ブログ、お休みしていた間、
暑中お見舞いのお葉書や、
いただきものなど、
色々ありがとうございました

そちらの紹介はまた新しい所でしたいと思ってます。

お引っ越しができたらお知らせしますので、
また遊びに来てくださいね

コメント

 

お久しぶりです。
いい写真ですね〜。
夏の終わりに心和む一枚です。
引越されるんですか?
引越先が決まったらお知らせくださいね。

 

こんばんわ。
体調はもうだいぶ良くなったんですか?
ブログお引越しもされるとのこと、
無理せずにお過ごしくださいね。
まだまだ暑いですからね…。

 

ただいまです~!!

ふふ♪
秋ちゃんとパイナポー。
なんだか雰囲気、とってもいいわ(^^)

お引っ越し作業、がんばって!
まだまだ残暑も厳しそうだし、ゆっくり
のんびりマイペースでいきましょう!!

 

熱中症? 大丈夫ですか?
熱中症は侮れませんよ。気をつけてね。
で、お引越ですか。無理せずがんばって。

 

秋ちゃんとパイナップル、素敵な1枚!
篭がとってもオサレ~~~♪

もう大丈夫?
朝晩は少し凌ぎやすくなってきたけど、
お昼間はまだ暑いので気を付けてね。

お引越しも無理せずゆるゆるとね~
楽しみにしてるよ♪

 

コメントありがとうございます!!
お返事、大変大変遅くって申し訳ないですー^0^;;

●やらいちょうさんへ
おひさしぶりです^^"
写真、ほめてくださってありがとうございます!
めちゃ嬉しいです*^^*
秋太朗としては、「なにこれ??」って感じかもしれませんが、
夏を感じてくださったら嬉しいです♪
はい、ちょっとお引っ越ししようと思って^^"
また完成したらこちらでお知らせしますね!

●リブママさんへ
こんにちは!!
体調は、ちょっとまだ腰痛が残ってるんですが、、
(元々腰痛はあるんだけど^^;)
熱中症のせいなのか、今ちょっとベッドじゃなくて
ソファについてる小さいマットを並べて母の部屋で寝ているので
(私の部屋はクーラーつけないと暑いので
付けなくても寝られる母の部屋で寝ています)
そのせいなのかわからないんですが、、、^^;
しばらく続いていた頭痛(たぶん後遺症)もなんとかならなく
なってきたようです。
あたたかい言葉、ありがとうですm(_ _)m
節電も大事だけど、ほんとに無理はいけないなぁと実感しました^^;
ブログのお引っ越しまた完成したら
こちらでお知らせしますね^0^

●ケイママっちさんへ
おかえりです〜!^0^

むほほっ、秋&パイナポー、
いいでしょでしょ♪
秋的には「なにこれ?」かもしれないけど^^;
夏を感じていただければ幸いでございます♪

お引っ越し、ぼちぼちやってます〜
なんですが、ちょっと調べる事とかあったりで
なかなかはかどりません^^;
今月中にはお知らせできたらいいなぁと思ってるんだけど
どうかな〜^0^;
また完成したらこちらでお知らせしますね!

●ぱんとらさんへ
そうなんです;;;
自己判断なんですが、おそらく熱中症かと;;;
しばらく頭痛とかの後遺症?もあったんですが
それもだいぶおさまってきました^^;
ちょっとこれはたぶん今ソファの小さいマットを床に並べて
寝ているので(私の部屋がクーラーなしでは寝られないので
クーラーなしで寝られる母の部屋で寝ています;)
そのせいだと思うんですが、ちょっと腰痛です++;
元々ぎっくりで腰痛がある方なのでそれなのか
マットのせいなのかが微妙なのだけど。。。;
ほんとう、熱中症はあなどれないと実感しました><
マジで死ぬかと思いましたから^0^;;;
おばあちゃんだったら死んでたかもしれません++;
お引っ越し、なかなか調べものとかではかどらないんですが、
完成したらこちらでお知らせしますね^^"

●茶々にゃんさんへ
ステキな1枚だなんて、ありがとです〜*^^*
嬉しいな♪♪
秋としては、パイナポーがせまってきて
???な様子だったけれど^^;

ありがとう〜m(_ _)m
熱中症の方は、頭痛とかの後遺症がしばらくあったけれど
だいぶ元通りになってきたよ^^
でもネットで調べたら後遺症も色々あるみたいで、
まだまだ油断はできてません><
まだちょっと腰痛が残ってるけど、
これはきっと今ソファの小さいマットをつなげて床に置いて
寝てるので、そのせいかもとか思ってます^^;
ほんと、朝晩はかなり涼しいね!
でも日中はまだまだ汗ばむ〜^0^;
気をつけねば!!

はい〜お引っ越しゆるゆるでしています^^"
っていうか調べものとかがあってなかなかはかどらない〜^0^;;
楽しみにしてくれてありがとう〜*^^*
また完成したらこちらでお知らせするね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/696-5d3d3122

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

http://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。