ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


桜~嬉しい贈り物 

のろのろぬぼぬぼ更新になっちゃってますが、
みなさん忘れずに遊びに来てくださいね~^0^;;

コメントもいつもありがたく読んでいます。
今お返事しました。
これまたのろのろぬぼぬぼでございます^^;;

そんな「しゃきっとせいっ!」な私ですが、

お花見3897 2012.4.4

お花見に行ってきました^0^

これは4月の頭頃。

今年は桜の開花が遅かったみたいですね。
いつもなら3月の終わり頃には咲き始めてるようですが、
この日もまだ咲き始めの桜がたくさん。
でも種類が違うのか環境のせいか、
満開に近い桜の木もありました♪

時間帯にもよるようでお昼に開いてるのもありましたよー!

お花見3898 2012.4.4

毎年登場のお友達ん家のわんこ、ベルちゃん^^

友達の子どものしゃぼん玉と一緒に♡

そしてこの間行ったパン屋さんで

だい子3897 2012.4.14

桜餅あんぱん(右)といちごもっちりなんちゃら(名前うろ覚え^^;)
を購入。

だい子もちょっとだけ桜のかほりを。

桜餅あんぱんは母と半分こしました。


そしてまた紹介がすごく遅いのですが、

だい子3896 2012.4.15

「王子降臨☆気まぐれロック魂」のぱんとらさんから
だい子にお守りをいただきました。

だい子のおでこにぽっちりさんがなくなる前に買ってくれてたそうで、
その間にぽっちりさんがなくなったので送るのも、、、となってたそうなのですが、
予防の意味も込めて、と贈ってくださいました。

ぱんとらさん、
カリちゃんで大変な時なのに、
ほんとにほんとにありがとう!
お守り、大切にしますね。
今、だい子のベッドのクッションの下に入れてます。
(敷くのって~;と思ったけど、紐食べてもいかんしと思い
だい子のお守り関係はこの場所です^^;)

ぱんとらさん家のカリちゃん、
手術を終え、病気と闘っています。
カリちゃんが、どうか抗がん剤の副作用もなく、
元気で食欲モリモリで、長生きしてくれることをいつも願っています。
どうか、皆さんも一緒に願ってください、お願いしますm(_ _)m



----------------------------------------------------------------------------------------


にゃんこ・ザ・プロジェクト



犬猫救済の輪


仙台市動物管理センター猫 仙台市動物管理センター犬


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ぽち、ありがとうございます

コメント

 

お花見、行けてよかったね♪
ほんと、今年は開花が遅かったね。
ベルちゃんも楽しそう~♪
シャボン玉も楽しそう(笑

桜餅が入ったパン、こっちにもあるよ。
まだ食べた事がないけど。
いちごのなんちゃらが気になるぅ(笑
美味しそう~

だい子さんも桜のかほりを楽しめてよかったね。
だい子さん、ばんとらさんからのお守りがきっとだい子さんを守ってくれるよ。

カりちゃんのこと拝見してきました。
すごく大変なのがよく分かります。
カりちゃん、手術も抗がん剤もよく頑張ってくれてますね。
副作用が無く、ご飯いっぱい食べれますように!
そして、元気になって長い気してくれる事を私も願ってやみません。
カリちゃん、応援してるからね!

 

お久しぶりです。
ちゃんと毎日遊びに来ておりますww
ウチの方の桜は終わってしまいました。
また来年、楽しませてくれる事でしょうね。
ぱんとらさん、凄いですね。
カリさんの事で大変なのに。
なかなか出来ないことです。

 

まやちゃん、こちらこそありがとう。
バカリンヌ、2回目の抗がん剤を終えて、
思いの外順調です。ほんとにありがとう。
桜の写真を愛でながら、励みになります。

>茶々にゃんさん
この場を借りて(まやちゃん勝手に借りてごめんね^^;)、
応援いただき、ほんとうに嬉しいです、ありがとうございます!

 

ベルちゃん笑顔が可愛いっ♪♪♪
だい子ちゃんも桜のかほりで、春を
楽しんだのね(^^)

カリちゃん。
さきほど、おじゃまさせていただいてきたら、
食欲ももどってきたってことで。
闘病は、辛い事が多いけど、がんばってる
カリちゃんですもの。
治療がんばって元気になって、これからも
長生きしてくれるように私もいっぱいお祈り
してます!!

 

ご無沙汰してます^^
ほんと、今年は桜が遅気味で
短期間にパッと咲いてパッと散ってしまった気がします
これからは新緑の過ごしやすい季節ですね~!
だい子ちゃん、でこぽちがよくなってよかったですね
お守りパワー心強いね(^^♪

 

コメントありがとうございます!
お返事が恐ろしく遅くて申し訳ございませぬ~^0^;;
、ってしかも今youtube聞きながら打ってたら
消えましたがな~++;なんてこった~;;;;

●茶々にゃんさんへ
気をとりなおしてっ^^;;

お花見、何とか晴れてよかったよ~^0^
ベルちゃん、笑ってるように見えるよね?!♪

桜餅が入ったパンはね~
そのまんま桜餅とパンの味(笑)
いちごのんは、「いちごもっちり」っていう名前だったかも^^;
最近色んな名前が覚えられないわ~(笑)
いちごものは好きなのが多いけど、
これもおいしかったよ^0^
だい子は香りだけだけど(笑)
今もドキドキしながらおでこのチェックはしてるんだけど、
皆さんのおかげで、ほっと胸をなでおろしてますm(_ _)m
チェックする時はやっぱり怖いよ。

茶々にゃんさん、カリちゃんにあたたかいコメントありがとう。
こうやって縁がつながっていくことがまた
嬉しいです^^
私もずっとずっと応援しています。

●やらいちょうさんへ
おひさしぶりです!!
毎日来てくださってるとのこと、
恐縮でございます~(ははぁ~m(_ _)m)
最近集中力と体力がほんとなくって、
困っています;
ぼちぼちがんばりますので、またこりずに
遊びに来てくださいね^^;
桜の時期は短いですよね。
それがまたいいのかもしれないけれど、、
桜を見るとなんか落ち着きます。
ぱんとらさん、ほんとにほんとにありがたい気持ちでいっぱいです。
カリちゃん、絶対絶対元気で長生きしてほしい!!

●ぱんとらさんへ
いえいえです^^"
皆さんからの励ましが、
ほんとに勇気になっています。
ありがとうm(_ _)m
最近ブログおさぼりしちゃって、
皆さんのとこにもなかなかコメできてないけど、
ちょこちょこ密かに見に行っています。
カリちゃん、がんばってますね!
金ちゃんの事、記事よんでびっくりしたけど、
金ちゃんもきっと大丈夫だって信じています。

ぱんとらさんと茶々にゃんさんがこうやってつながって、、
なんか私も嬉しいです^^

●ケイママっちさんへ
ベルちゃん、完全に笑顔ですよね^^
だい子は食べられないので、香りだけ(笑)

ぱんとらさんのところ行ってくださって
ありがとうですm(_ _)m
カリちゃん、いっぱいがんばってますよね。
いつもドキドキしながら記事読んで、
そしてほっとしています。
私もだい子の時、胃がしめつけられる感じだったから、
きっとぱんとらさんも大変だろうとほんとに思います、、
ケイママっちさん、一緒に祈ってくれてありがとう!
きっとこうやって皆のパワーが届いて、
カリちゃん元気で長生きできるよね^^

●emiさんへ
おひさしぶりです~!!!
私もすっかりご無沙汰しちゃって^^;;
っとちょっと前にemiさんの新しいブログの方に
コメ入れたんですが、なぜか反映されてなくって
あれれ??って^^;
それからまたなかなかコメできずそのままで
ごめんなさい~^0^;
にゃんずも元気ですか??
桜が今年は遅かったですよね!
でもなんかあせらずに楽しめたようでよかったかも^^
だい子のでこぽちも今んとこ消えてなくなってるようで
ほっとしています。
時々チェックするんだけど、やっぱり怖いです><
皆さんの励ましやお守りパワーに守られてます^0^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/690-02790b2e

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。