ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


夏の日のア太朗 

またまたご無沙汰しています~!
(気分転換でブログのデザインちょっと変えてみました。っが、なぜかカレンダーのとことかのカラーがプレビューではちゃんと変わってるのに、ブログの確認をすると元のままです;グレーとピンクにしたいのに、元のグリーンとピンクのままです;;うちだけ?すぐ直せないので中途半端ですがごめんなさい~;なぜか今見たらちゃんと変わりました^^;皆さんのところでもちゃんと見えてるか心配ですが~^0^;後、じみ~にファビコンも変えてみました☆)

↓では、柿と秋にたくさんお祝いのコメント、
心からありがとうございました
これからもずっとずっと元気で一緒に過ごしたいと願うばかりです

私、ちょっと、かる~く風邪っぴきになってまして、
ほんの少しだけふせってました
そんなわけでまたもや更新がひさしぶりにっ

あ、今回の風邪は、はっきりと原因がわかってるので、
今度から気をつけようと思ってます

今日は、ア太朗のしこりのこととか
我が家のにゃんずとの相性のこととか
色々お話しよう~と思ってたのですが、
(無駄にひっぱることになってしまってスミマセン
ちょっと時間が足らないのでまた次回ということで、

夏の日のア太朗のおやじなかわいい寝姿を紹介します~

ア太朗3785 2011.8.24

ア太朗 2011夏。

ア太朗3784 2011.8.18

↑この2枚、違う日です。


----------------------------------------------------------------------------------------


にゃんこ・ザ・プロジェクト

キキさんのブログ「キャットニップ大好き♪」より。
うちのブログでも時々話題にしていた、猫の島、田代島。
このたびの東日本大震災で打撃を受けた漁業や牡蠣の養殖の復興のために
立ち上げたプロジェクトだそうです。
詳しくは↑のバナーをクリックしてくださいね



犬猫救済の輪


仙台市動物管理センター猫 仙台市動物管理センター犬


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ぽち、ありがとうございます

コメント

 

ア太郎くんのかわいい寝顔に、癒されちゃいます。
まやさんもア太郎くん、ほかのみんにゃも、
身体には気を付けてくださいね^^

窓越し? 写真、トイカメっぽくてかわいいですね~^^

 

可愛いなぁ~ww
暖かい気持になれる素敵な写真ですね!
風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。
自分も気をつけなきゃww

 

お風邪のほうは、その後いかがですか?
ほんっとうに、この気温上下の差は
いったいなに?!って感じの天候が
続いてるんで、どうぞぶり返しとかにも
お気をつけてお過ごし下さいね。

ア太郎君、本当にかわいい~♪
安心しきってますね~。
愛しいなあ。

みんなみんな愛しいし(^^)

秋太朗くん、柿次朗くん、
4歳のお誕生日おめでとう~!!
おばちゃん、すっかり出遅れちゃって
ごめんね(><)
スプーンの上のおてて。
絶妙なポイントですね~♪
秋ちゃん柿ちゃんの4歳の日々も
幸せに満ち満ち溢れたもので
ありますように!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おはようございますー。
さむいー(゚∀゚ ;)タラー

でもこのア太朗くんをみるとほぇーっと
のんびり寝てしまいたくなります。
あたたかいふとんでぬくぬく…とww

体調管理が大変になってきましたねー。
寒かったり暑かったりしてどないやねん!って
思ってます、わたしもww
リブ抱っこして暖をとってますよー(゚∀゚ ;)

 

体調、大丈夫!?
気候も変だもんね。 気をつけてねん。

ア太朗君、可愛い~~~!
ほんとに、ほっこりできるステキな写真です♪

 

コメントありがとうございます!

●elilimさんへ
ほんとに~こんな寝顔を見てたら穏やかなんですけどね~
時々激しい喧嘩してるので、
その時は癒しとはほど遠いです^^;
色々体調のことありがとうございますm(_ _)m
あれから寒くならないように気をつけて、
なんとか風邪は治ったみたいです^^
やっぱり冷えはいかんですね~;
elilimさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

ええっと、窓越しです~ありがとうございます^^"

●やらいちょうさんへ
寝顔もこの体制も癒されますよね~(笑)
こんなほのぼのムード全開のア太朗だけど、
時々お外の子?と激しい喧嘩していて、
大変です;
体調のことありがとうございます!
あれから冷えないように気をつけて
塩うがいやら生姜湯飲んだりして、
何とか治りました^^
やらいちょうさんも季節の変わり目、
気をつけてくださいね!

●ケイママっちさんへ
ありがとうございます!
風邪はなんとか治りました!
塩水うがいやら、生姜湯飲んだりやらで、
体を温めたりして^^
やっぱり冷えはいかんですね~
すっかり温度差に弱いからだになってしまいました;;
いかんいかん!

ア太朗、外なのにこんなお腹だしちゃって
大丈夫なの~??ってくらい安心しちゃってますよね^^;
でもこんなほのぼの~なア太朗、
時々激しい喧嘩して、大変なのです;

あ~ほんとに、皆かわいくて困ってしまいます^^;

秋と柿にお祝いありがとうございます!
いえいえいつでもうけたまわっておりますので、
気にしないでくださいね~^0^
スプーンはほんと不思議な♪
これからもずっとずっと元気でいてほしいと願うばかりです。

●鍵コメさんへ
わ~いいのでしょうかっ?!!
また後でメール?しますm(_ _)m

●リブママさんへ
朝晩は寒くなりましたよねー!!
それで風邪ひいちゃいましたよ~^0^;
なので今は気をつけてます!

このア太朗、ほのぼの癒されますよね~^^
んがっしかしこのほのぼのア太朗さん、
時々喧嘩がはげしくて困っています;;

リブママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
リブちゃんでほかほかぬくぬくしてください~*^^*

●茶々にゃんさんへ
色々ありがとう~^^"
茶々にゃんさんはもう大丈夫ですか??
夜ちょっと冷えてきたからほんとやばいですよね!
私もまた風邪ひかないように気をつけなければ!!
茶々にゃんさんも気をつけてね!

このア太朗、ありがとーほっこりかわいいでしょ~^^"
でもこのほっこりほのぼのア太朗さん、
時々お外の子?と大喧嘩して大変なんですよー;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/660-049eb271

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。