ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 

ブログをはじめた頃にも1度載せた事がある
だい子の裏側→

先日また撮れたのでお披露目します~

だい子3660 2011.5.30

香箱の裏側です

手がめっちゃかわいいので、
ぜひぜひ皆さん、透明のものの上ににゃんこが乗って香箱してる時は、
下からのぞいてみることをはげしくおすすめします

ガラスとかだと今は冷たくてにゃんこも気持ちいいかも



おまけ。

たくさん撮影しすぎて
画像選びがなかなかできず、
(今もできてはいないのですが、
えらく日が経ってしまったのでこりゃ~いかんと思って
す~っかりUPが遅くなってしまったのですが
4月の終わり頃、

ゴーゴーミッフィー展3661 2011.4.26

「ゴーゴーミッフィー展」に行って来ました

またぼちぼちおまけコーナーでUPしていこうと思うので
よろしくデス~


↓の↓のお返事しましたので
またご覧くださいね

↓のお返事もしました(6/15)



----------------------------------------------------------------------------------------
消息情報を検索出来るページ→
(カピバラ丼さんのブログより)

地震対策まとめコピペ→
(やらいちょうさんのブログよりコピペした↓12日の記事へとびます。)

「猫園*Nyangoハウス」のelilimさんが
「東北のためにできること」という記事を書かれています。
elilimさんのブログの左側にリンクがあります。
内容を丁寧に更新されています。動物たちの保護の事もリンクを貼られていたり、色々詳しく書かれています。

●被災動物たちへの支援、募金

東北関東大震災の迷子動物情報の掲示板→

被災した動物、ペットの情報→
(「おかかでゴハン」さんというブログで初めておじゃましましたm(_ _)m)

被災地のペット支援について(ペットの義援金詐欺)→
(「Life にゃんず」さんというブログで初めておじゃましましたm(_ _)m)

東京キャットガーデンさん→
(東北地方太平洋沖地震で逃げ出してしまった猫のために捕獲器を貸し出ししているそうです。)

(財)日本動物愛護協会→

NPO法人 アニマルレフュージ関西→

NPO法人 犬猫みなしご救援隊 東北地方太平洋沖地震犬猫救援活動→

NPO法人 動物愛護団体「エンジェルズ」の活動日誌→

仙台市の「袋原どうぶつクリニック」→
仙台で支援活動をされています。

新装開店 お庭にようこそ→
田舎→
elilimさんの所より、被災地に残って動物保護をされている方のblogです。

----------------------------------------------------------------------------------------

ほぼ週刊:王子降臨☆ロック魂」のぱんとらさんのところで知りました。
動物愛護管理法の改正を求める署名のお願いです。

↓のバナーをクリックしてご覧ください。

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ

賛同されましたら、署名お願いいたします。
3月末締め切りです。
今日サイトチェックしたら、6月末までに延長されてました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ぽち、ありがとうございます

コメント

 

いやん、かわいいお手手ですね。
もうこれだけのために、ガラスのテーブルが欲しい私です(笑)。
ミッフィー展なるものがあったんですね。
かわいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

あはは!裏側こうなってるんですね~
こういうの見るとガラスのテーブルが欲しくなってくる^^
そしてお腹の下に卵入れてみたい~(笑)
ミッフィー展、行ってきたのですね!
ミナのケーキ可愛かったでしょ~^^
ミナの服着たぬいぐるみはまだ売っていましたか?

 

おっ!おっ! いいですね。
お手手がうにゅっとなっているところが
なかなかのつぼです♪

タカ君のお別れの時にはお悔やみ&励ましコメントをありがとうございました。
とても急なお別れだったので諦めがつかず、後悔と悔しさで
通常の生活に戻すのに少し時間はかかりましたが
通常のすなふにゃんずが戻ってきてます♪
まだまだ ぶちぶち言っちゃう時もあるかもしれませんが、
前に進んでいるのは間違いないので
心配しないでくださいね。

 

ガラス越しの香箱ww
自分も激しくツボなのです。
くるんと丸まった手が可愛いんですよね!

 

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました!

●まかないさんへ
これ、どこかと言うと、
ガスコンロの上なんです。
ガスコンロの前に換気扇があって、
そこからコンロの上にむかって透明のがあって、
時々そこに登るんです。
柱がないので、
重い子は厳禁です^^;
ミッフィー展、よかったですよ~
まだまだ無駄にひっぱりますので
よかったら見てみてください^^;

●鍵コメさんへ
いえいえ~
こちらこそありがとうございました♪

●pieさんへ
以前しょこたんが確か裏側UPしてましたよね?!
その時だったか裏側がちょっとブーム(ほどではないか^^;)
になって、色んな人がUPしてたように思います。
ガラスのテーブル、
文字書いてたりすると腕が冷えてくるので、
個人的には苦手アイテムなんだけど、
猫さんの裏側が見られるのならいいかも(笑)
ちなみにうちのコレはガスコンロの上なんですよ~

そうなんです~ミッフィー展、行ってきました♪
pieさんが記事でUPしてくれなかったら
知らなかったと思うので、
pieさんに感謝です^^"
ミナのケーキ、どどーん!とありましたよ^0^
かわいかったから撮影したかったけど
禁止でした><
ミナの服着たミッフィーちゃんも何種類かありましたよ^^"
結局ぬいぐるみは買わずに、
文房具類とかちょこちょこしたものをけっこう買いました☆

●すなふにゃんさんへ
初めて香箱の裏側を見た時は
衝撃的でしたよ~^0^
なんてかわゆんでしょうー♪
うにゅって感じですよね*^^*

タカ君、
病気の事を知った時すごくショックだったのですが、
まさかそれからこんなに早くにお別れが来るなんて
全然思っていなくて・・・
以前どなたかがコメントされてたのを読んでそうだなと思ったのですが、
どんな風にがんばってたとしても(治療とかを)
きっと後悔や悔しさが残るんだと思いますって・・・
私もきっとそうじゃないかなって思います。
レイコさんが選んだすなふにゃんさん家。
タカ君はすなふにゃんさんたちに囲まれて、
幸せだったと思います。
すなふにゃんさん、何でもためこまないではきだして、
無理しないでくださいね。
そしてゆっくり・・・
すなふにゃんずのずっとファンです^^"

●やらいちょうさんへ
香箱の裏、
いいですよね~♪
ずーっと裏側どうなってるんだろうって
思ってたから、
判明した時はおおー!!ってなりました^^
この手、たまりませぬ><!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/636-f5d42317

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。