ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 


預かりさん至急募集 

しばらくこの記事をTOPにおきます。
新しい記事は1つ↓です。
よろしくお願いします。


未来に花咲くユリの花」のゆりさんが、
至急、あずかりさんの募集をしています。

ゆりさんご夫婦は、今おうちに2にゃんと
お外のねこさんで保護している子が2にゃんいます。
(この2にゃんもゆりさん家にいます)

そのほかに、
ナラちゃん、福ちゃんという2にゃんを
今ご近所さんの協力のもと、
保護されていて、
ナラちゃん、福ちゃん、
それぞれ別のご近所さんが預かってくれていました。

なのですが、ナラちゃんは1ヶ月の約束で預かってくれてたので、
その期限がきたのと、
ナラちゃんは里親さんが見つかっていない現状や
まだまだ家猫修行が必要な為、ゆりさんが預かる決断をされました。

福ちゃんの方の預かりさんからも、
慣れるのに時間がかかるし
それまで、面倒がみれないと言われてしまったそうです。

ナラちゃんと福ちゃんを保護するのもとても大変で、
これから先も外に出すということは考えてません。
(私もこれに賛成です)

それで、ゆりさんとしてもギリギリの選択だと思うのですが、
ナラちゃんも福ちゃんも
ゆりさんのおうちで預かることにしたそうです。

なのですが、
その預かりさんたちから、
もうゆりさんの所では無理、と言われたそうです。

「あなたが良くても、まわりの住宅にご迷惑をかけてるし
現に、もうあなたのとこに猫が沢山いる事は、知れ渡ってる。
あなただけの問題ではないの。
気持ちはわかるけど、決断をする時よ」と・・・

そして今週末に、
マンションの住民の方からゆりさんご夫婦が呼び出しがかかったそうです。
おそらく、ナラちゃん、福ちゃんを外に返すことを言われると思います。

その前に、なんとかしたい!
ということで、
ナラちゃんと福ちゃんの預かりさんを至急募集しています。
ゆりさんの切なる願いです。

ナラちゃん3507 2010.12.14
ナラちゃん(生後約7ヶ月・女の仔)

福ちゃん3508 2010.12.14
福ちゃん(生後約7ヶ月・女の仔・ナラちゃんと姉妹)

ナラちゃんと福ちゃんの詳しいプロフィールや、
それまでの経緯は
ゆりさんのブログ「未来に花咲くユリの花」を見ていただけたら嬉しいです。
(↑ブログ名クリックで行けます)

ナラちゃんも福ちゃんもまだ色々となれてません。
ゆりさんの所でプロフィールなどごらんいただき、
それらを理解してくださる方を募集しております。

大至急で探していますので、
どうかご協力お願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

置去りになった猫たち

ゆりさんの所からの抜粋です。

未手術の外猫24匹を置去りに餌やり男性が
転居してしまいました。

その後、猫の亡骸をあちらこちらでみかけるように・・。

この悲惨な状況に遭遇したAさんは
残された猫たちのために立ち上がりました。

詳しくは↑のバナークリックで。

バナー転載及び
ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/592-7e7d1f06

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。