ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
<<柿と秋  | ホーム | 宇宙>>

スポンサーサイト 

NASAの「宇宙生物学的発見」、
生物学的にはすごいことなのらしいけど、
ちょっと、な~んだ~~でしたね

ま~何となく今、宇宙人はいましたー!なことは
ないような予感はしてたけど

でも、地球以外に生き物がいるかどうかってことって
地球での(考えの)生物が生きられる条件外でも
生きられるモノがいるってことはないのかなー?
ってうーん言いたいことがうまく言葉にできないや

ど素人の意見なんでスルーしてください

今日はいただきものの紹介です

実は、
もう1ヶ月ちょい前位?!
ひとりごと日記」のあーさんから、
だい子のうちの子記念日&柿、秋誕生日
&秋の退院祝い&ハッピーハロウィン~
ということで、いっぱいプレゼントをいただいてました!

すっごくすっごーく紹介が遅くなってしまってごめんなさい

あーさんからプレゼント3485 2010.12.5

にゃんずにおもちゃやおやつ!

あーさんからプレゼント3486 2010.12.5

そして私にはハロウィンのかぼちゃさんと黒猫さんと
おばけの形のスナック菓子、
カメラのキーホルダー!

このカメラのキーホルダー、
シャッターを押すと、
「カシャッ!」って音がします
楽しくて何度も押してしまった(笑)

あーさんからプレゼント3488 2010.12.5

このりんごのカードー

あーさんからプレゼント3487 2010.12.5

びろろ~ん!!

中が↑こんな風になってて、とってもかわいいの
あーさんからの嬉しいメッセージが
ぐるぐるぐるっと書かれてました!

おもちゃ、なかなかお披露目できなくって、
今日やっとできましたー(おそっ

夏子と秋太朗3492 2010.12.5

なっちゃんと秋太朗、狂喜乱舞(笑)

秋太朗3493 2010.12.5

秋太朗 「ぼく、コレ好きニャ!」

秋太朗、キャットニップ入ってるおもちゃ
好きだもんね!
(おもちゃ持ってる手がかわいー♪)

柿次朗3494 2010.12.5

柿次朗 「おかあちゃんも秋太朗も壊れてるニャ!」

だい子3489 2010.12.5

だい子も、

だい子3490 2010.12.5

このとおり、おおはしゃぎでしたよー!!

あっアルファルファはあいかわらず隠れちゃって撮影できず

だい子3491 2010.12.5

あーさん、とっても紹介が遅くなってしまってごめんなさいでしたー

にゃんずにかわいいおもちゃやおやつありがとう!
私にまでいっぱいありがとう!
あっスナック菓子、何かもったいなくてまだ食べてないんだけど、
そろそろ食べまーす(笑)

そうそう、スナック菓子、そろそろ解禁にしようと思ってたところだったんです。
(ブログでもちょこっとお話しましたが、
秋のダイエットと病気と一緒に私もちょっと我慢しようと思ってしばらくやめてました。
といってもスナック菓子だけなので他のおやつは少しは食べてます^^;)
秋の体重も減ってきてるし、
おちっこの方もまだ気持ち小さいけど出てるし、そろそろいいかなーと”

あーさん、ほんとにいつも良くしてもらって、
感謝感謝です。
カメラのキーホルダー、とても気に入りましたーかわいい
音がリアル!

りんごのメッセージカードもお手紙も
とーっても嬉しかったです。

大切にするね!ありがとう

そうそう、秋の退院後に発覚した
首元にできてた割と大きなおハゲ。

先日チェックしたら、
どうやら毛が生えてきてるような?!!

秋がゆっくり触らせてくれる子じゃないので
確信はないのですが、
どうも生えてきてるようです!
よかったぁ~


いつもコメントありがとうございます!
ちょっと時間切れになっちゃったので
またゆっくりお返事します♪

お返事しました!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

私も宇宙人、信じてる派です。
だって地球人が、こうしているんだから
広い広ーい宇宙のどこかに、同じような
命があったって不思議じゃないですものね~。

リンゴのカード可愛いっ!!
すっごく凝ってる形で、これは贈物に
添えるには、すごくすごくいいかも♪
秋ちゃんのおハゲ。
治りつつあるんですね。よかった~(^^)

 

ご無沙汰してます^^

またまた可愛いプレゼントですね~☆
ちっこいおもちゃって可愛くて好きです
キッカーもみんな気に入ってるみたいですね♪
そして、スナック菓子解禁ですか!
おめでとうございます(笑)
↓私も都市伝説とかミステリーが大好物ですww
須藤元気氏の本持ってるんですね~
格闘家の頃のほうがよくTVで観てましたが
北海道に住んでるなんて、猫にとってもよい環境ですよね(^-^)

 

私も宇宙人はいないでしょ~って思ったけどね!
でもそのうちその小さい物が
大きくなってなんかの生物になるのかも!
ワクワクしますね~。

素敵なプレゼントですね~。みんなケリケリ可愛い!
このキッカーとっても可愛いですね~。私好みです。

かーわゆーい!!!笑 

お久しぶりです。
久しぶりに見たら
可愛いブログになってるね☆
猫ちゃんたち、元気ですかー??
また遊びに行きまーす!!

 

ステキなプレゼントですね~。
りんごのカードおもしろい、すごいアイディアだ~。

秋ちゃんのおはげ治ってるかもしれないってことで、よかったですね。こういう原因が分からないことが起こると心配ですよね。
よかったよかった。

 

かわいいプレゼントに嬉しくてほっこり気分ってのは、
飼い主さんも猫さんも一緒。
みんな喜んでますねー。(^m^)
しかし、なっちゃんのまんまるっぷりにビックリしたのも束の間、
今や秋ちゃんとこんなに大きさの差ができてるんですね。
男子らしく成長してるんだなー。^^
いつものことながら、
アルファルファが見られなくてとっても残念。( ´▽`)
アルファルファ~、写真ぐらい平気になりなさーい、
魂抜かれることないからねー。(^艸^)

 

御紹介ありがとうございます^^
実はなっちゃんのまたたび狂な姿が一番見たかったり。笑
なので嬉しい。笑
秋ちゃんもだい子ちゃんも喜んでくれてよかったー^^
愛する柿ちゃん、今度は柿ちゃんも遊べるものを貢がせてもらいます(*´ェ`*)
カメラのキーホルダー、私とパパさんとお揃いですよー♪←え?嬉しくない?
秋ちゃんハゲ治ってきた?!
あとちょっと~~がんばれ~~!

いつも思うのだけどだい子ちゃん、
黒目がちーっちゃくても美人さんですよね~。
うちの子なんて黒目ちっちゃいと人(猫)相悪いんですよね・・涙

いつかアルファルファくんの遊んでる姿が見れますように・・笑

(そういや私もスナック菓子食べるの忘れてた・・^^今日食べよー♪)

 

コメントありがとうございます♪

●ケイママっちさんへ
おお、信じてる派ですか~^^
ですよねですよね!
しかし宇宙ってどこまであるんだろう。。。
宇宙人がいたとして、仲良くできるといいですよね。
怖いのだと^0^;

りんごのカード、かわいいですよね♪♪
このリアルさがツボ★
もらったら嬉しいですよー*^^*
秋のおハゲ、なーんとなくうぶ毛が生えてるように見えるの。
生えてたらいいな~
だい子の背中のおハゲはなぜか生えてきません^^;

●emiさんへ
どもです~♪
はい、またまたかわいいのいただいてしまいました^^”
ちっこいおもちゃ、かわいいですよね!
キッカーは早くもなっちゃんのよだれで^^;
はい、スナック菓子そろそろ解禁しようかと(笑)
あ、でも他のお菓子は少し食べてたんで^^;
ポテトチップスとかそういう系統のは長いこと食べてないです~
少しならいいですよね(笑)
おお、emiさんも都市伝説とか大好物ですか♪
私もなんです^^
でも怖がりなんで、ほんとの霊が写ってる映像とかは(日本の)夜寝れなくなるので見たくないんです(笑)
格闘家の頃の元気さんをよく観てたんですね~私はその頃は全然で^^;
北海道の自然の中で、プーメイちゃんたちも外にも出てのびのびと暮らしてるそうです。

●キキさんへ
あれれ??
いやいや、私は宇宙人いると思ってる派なんですよー^^;
ただ、何となく「今」はその発表はないかなーと思ったんです^^
キキさんはいないと思う派なんですね?!
小さい物が大きくなってなんかの生物に@@!
生物って進化するからありえるかも!?
神秘だ★

キッカーかわいいんですよ^^
一部分があいてて、キャットニップの交換もできるそうで、すごいなと思いました♪
ケリケリ三昧でした(笑)

●いっしーねえさんへ
おひさです^^”
今日メールしました♪
そうなん~2ヶ月ちょっと前位かな?!
テンプレ変えたの★
ちょこっとカスタムしたよ^^
わかる範囲でだけど(笑)
にゃんずは病気とか色々あったけど、
みなにゃん元気にしてまーす!
またよかったら遊びに来てね^^

●まかないさんへ
またまたステキなプレゼントいただいてしまいました^^”
りんごのカードは、リアルでかわいいんですよ♪
 
秋のおハゲ、もう生えないかもってあきらめてたんですが、ふと見たらちょっとうぶ毛が生えてるみたいで、やった!と思いました^^
でもなぜかだい子の背中のおハゲは生えてきませーん++;
何か違うのかな?;;

●ぱんとらさんへ
はい~飼い主さんもにゃんずもほっこり気分です^^”
これ、新しいのだーとかって思うのかな?!(笑)
なっちゃんは女の子だけあって骨が太くないせいか、ちょっと太ると丸々としてしまうんですよねー^^;
そんなに他の子よりいっぱい食べてるわけじゃないし、柿とよくドタバタ追いかけっこしてるから、むしろアルファルファや秋よりも運動してると思うんだけど、なぜかふっくらですーー;
あ、秋の方が若干やっぱ男の子だから、なっちゃんより大きいかな^^
でもこの画像は、秋の方から撮ってるから遠近感でなっちゃんがちょっと小さく写ってるかも^^;
アルファルファも遊んでるとこ撮りたくて、こたつ風(低いテーブルに布団をかけて中に毛布を入れてるとこ)の中にいたアルファルファの前におもちゃを差し出してみたんだけど、カメラが怖いのか全然遊ぼうとしないし、そこから出てこず++;
カメラがないと遊ぶんだけど;;
なものでなかなか遊んでるとこが撮れませぬ;;;
あ、カメラなくっても棒の先にキラキラの紐がいっぱいついてるじゃらしがあるんだけど、それで遊んでる時、アルファルファ以外は床で遊んだり、タンスの上にじゃらし持って行ったら追いかけてタンスに登ったりと動くのに、アルファルファはタンスの上からいっこうに降りないの^^;
でそのタンスのある牛部屋から離れてキッチンの部屋で遊んでると、そ~っと牛部屋からのぞくのに、近づくとまたタンスの上に++
あぁ道のりは長いっす^^;;
カメラだけ、おもちゃだけ、ならできるけど、両方いっぺんにーがまだダメみたい(笑)

●あーさんへ
いえいえ~!!
ハロウィンのもあるのに、すっかり遅くなってしまってごめんなさいっ^0^;
なかなかゆっくり写真が撮れなくって++
なっちゃんはまたたびとかキャットニップ好物ですからねー(笑)
早くもよだれまみれでございます^^;
柿ちゃんもちょっとはていていってしてたよ♪
柿はおこちゃまなのかなーどうもキャットニップのよさがわからんみたい^^
あいからわずあのキラキラじゃらしが好きみたいです*^^*
あれ出すと大興奮だから(笑)
そうだそうだ、カメラのキーホルダーあーさんカップルとおそろなのよねー♪
いやいや嬉しいですよっ(笑)
秋のおハゲ、なんとなくうぶ毛が生えてる感じ^^
だい子のはずっと生えてこないし、にゃんこのハゲは生えてこないことが多いって聞いてたからもうあきらめてたんだけど、よかった~^^”

え?だい子、黒目ちっちゃくても美人さん??ありがとー^^”
でもぶさ顔ショットもいっぱいあるよ(笑)
くりくりお目目の時の方が、かわいくは見えるかもだけど、あのねこさん独特の黒目が縦に細い目も好きだったりします^^”
アルファルファねー^^;
おもちゃで遊ぶこともあるし、カメラも撮れるには撮れるんだけど、両方いっぺんには無理みたい(笑)
あのキラキラじゃらしもね、皆はじゃらし追いかけて動き回って遊ぶのに、アルファルファだけはタンスの上から降りないんだよ(笑)
でタンスのある牛部屋から出てキッチンの方で皆で遊んでたら、そろ~っと見に来るの!
でもじゃらし持って近づくとまたタンスの上^^;
どんだけ怖がりなんやー(笑)
(スナック菓子、あーさんもまだでしたか!もう食べたのかな?^^)
プレゼント、ほんとにありがとうございました♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/589-5b96174f

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。