ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 

今日も引き続き、プレゼントの紹介です

すっかり紹介が遅れてしまい、
連続になってしまってすいません

来に花咲くユリの花」のゆりさんから、
柿と秋にバースディプレゼントをいただきました!

ゆりさんからプレゼント3458 2010.10.15

ねこさんのおやつとー

こ~んなねこ心をくすぐるおもちゃ↓

夏子3461 2010.11.12

麻紐がまかれた筒の中に、
ねずみさんがぶら下がってるのです。

なっちゃん、ねずみさんをがん見

夏子3462 2010.11.12

夏子 「ちょっと、出てらっしゃい!!!」

ねずみさん 「あ~れ~++;;」

お手柔らかにね~

このねずみさん、
柿ちゃんがまたえらく大興奮になってしまいまして、
とても柿ちゃんに渡せる感じではなくなってしまいました

柿次朗3463 2010.11.12

柿次朗 「うぇえ~い!!それこっちニャー!!!」

柿ちゃんはコレはダメー><
だってもう鼻息荒いし、
ねずみさん食べちゃうでしょー

柿ちゃんはつぼにはまった獲物おもちゃを1度つかまえるとかなり大興奮で、
えらいこと(食べちゃうor破壊)になるので
柿とおもちゃで遊ぶ時は
柿の体のためにも、
絶対おもちゃを柿にうばわれてはいけないのです!

ただ、
キャットニップやまたたびには無反応なので、
その手のおもちゃにはほとんど興味をしめしません

柿次朗3460 2010.10.15

ゆりさんからもらったカードにじゃれる柿。

このカード、
かご猫ブログさんのねこさん

開くと
ハッピーバースディトゥユー
のメロディーが流れます。

牛部屋で流すとちょっと皆びっくりしてた(笑)

秋太朗3459 2010.10.15

ゆりさん、
いつもゆりさんの人柄に癒されてます
プレゼント、ほんとにありがとう。
おもちゃは興奮しすぎちゃって(笑)
おやつもお誕生日にお披露目したよ。
秋は今治療中だからほんのちょっぴりしかダメだけど、
皆にゃんおいしく食べてた

そしてメッセージつきのカードもありがとう!
とっても嬉しかったです


とっても優しいゆりさんは、
今お外のねこさんを保護したり、
いっぱいねこさんのためにがんばられてます。
私はそんなゆりさんが大好きで尊敬してます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

わ~!ネズが中に~♪
楽しそうなオモチャですね
これはうちのにゃんずも大興奮間違いナシ!
柿ちゃん、破壊&食しちゃいますか~w
うちもバーバルがネズを食べてしまったことが。。
あれって中身はゴムみたいなやつなのに。。
なのでうちも監視下でしか、ネズあそび出来ません(~_~;)
しろちゃんカード♪可愛い♪

 

すてきなプレゼントですね。^^
そっかー、柿ちゃんってばお子ちゃまね~^^と
笑ってばかりはいられないのですね、
破壊しちゃって食べちゃうとなると。
実は、金四郎がそのタイプみたいで、
ほら、袋をしばるのによく使われてる針がねコーティングしたような
ビニールの止めるのあるでしょう、あれを見つけては蹴ったり弄んだり、
最後にくちゃくちゃペッ!と遊んでいたのを目撃、
それ以来、とにかくその手のものを置いておかないように
注意してるのだけど、
先日、トイレで(またトイレかよ^^;)、
砂をかけてないうんち(これは金四郎のモノ)に、
ヒモのようなものが含まれてたの。
どうやらジャラシ系のおもちゃについていたヒモみたいで、
それを引きちぎって食べてしまってたんだわ。
大事に至らなかったけど、おもちゃも注意しなきゃと思ってるところよ。

↓だい子さんのように、好奇心旺盛なのは、我が家ではビブで、
ロックは、正真正銘のびびりん坊。^^;
人が来て隠れてる時の顔は、恐怖で瞳孔開ききってるもん。^^;

 

コメントありがとうございます♪

●emiさんへ
外は爪とぎになってるんだけど、中のねずみさんに夢中で爪とぎどころではないようです(笑)
るりちゃんとバーバルちゃんも大興奮しそうですか^^!
柿ちゃんは紐状のものとか、小さいおもちゃ(でもおもちゃによる、うに玉とかこのねずみさんのとかはキケン!)は興奮しすぎて、う~う~うなってくわえて離さず終いには食べてしまうんです++
ちなみにだい子も紐状のものは食べる場合があるので気をつけてます^^;
バーバルちゃん、ねず、食べちゃいましたか@@!;
やっぱり食べる子は食べちゃうのねー><
うちもそういうおもちゃは見てる間だけです^^;
しかも柿には渡せられないし(笑)
カード、かわいいですよね^^♪

●ぱんとらさんへ
またまた嬉しいプレゼントをいただいてしまいました^^”
金ちゃん@@!;
やっぱ食べちゃう子は食べちゃうのねー++
針金コーティングのーってわかる!
ああいうのってなぜかねこさん好きですよね^^;
針金が入ってるから余計危険@@!;
金ちゃんが何ともなくってよかった><
金ちゃんおもちゃの紐食べちゃったかー++
ちゃんとうんちで出たからほっ・・・
腸閉塞起こしたらいけないから紐は危険ですよね><
うちも当初だい子に色んなもの食べられてしまったので、おもちゃは絶対見てないとこでは出さないし、紐とかひょろひょろしたものは出さないようにしてます^^;
何で食べるんでしょーねー^0^;
でも外の子なんてそしたらいろんなもん食べてるんだろな++;
お互い気をつけましょー^^;

ビブちゃんは好奇心旺盛なのね♪
何となくロックンは最初そういうタイプかと思ってたのー。ロックンがびびりーだと聞いた時はちょっと意外だった^^
恐怖で瞳孔開ききってる・・・うちの秋みたい^0^;←そのせいかくりくりお目目でかわいいんだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/584-8cb563da

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。