ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 

今日もプレゼントの紹介です

茶々にゃんさんからプレゼント3452 2010.10.14

あおい海とあおい空」の茶々にゃんさんから、
柿と秋にバースディプレゼントをいただきました

このハートのうねうねしたおもちゃ、
さわり心地がおもしろくて、
つい私がさわさわしてしまった(笑)

茶々にゃんさん家のくっちゃんこと、
空君のかわいいカードも

秋太朗3455 2010.11.12

秋太朗、
ハートのうねうねさんに目が釘付けです

柿次朗3454 2010.11.12

柿ちゃんは、くっちゃんにチュ
(柿ちゃんのあご、初公開?!)

だい子3457 2010.11.12

だい子もしたよ~!

秋太朗3456 2010.11.12

代表して秋太朗からっ

「茶々にゃんさん、ぼくたちにプレゼントありがとう!
そしていつもぼくの病気のこと、気にかけてくれて嬉しいニャ!!
ぼく、くっちゃんと一緒にがんばるニャ!!!」

そして私にもプレゼントいただきました。

ブライスポーチ3453 2010.10.14

ブライスのポーチ

このブログでもたまーに登場していたブライス。
それを見ていた茶々にゃんさんが、
私にーと選んでくれました

茶々にゃんさん、
プレゼントありがとう!
ブラ子のポーチは、
私やにゃんずのお守りを入れて持ち歩いてます
お守りを入れる小さなポーチがほしかったので、
グッドタイミングやったの

心のこもったプレゼント、
本当にありがとう。
羽さんの方はまだお披露目してないので、
近々!
ハートのうねうねは一瞬見せたら、
柿が大興奮で一緒に写真撮れないほどだったよー。
だから柿とのショットがない

くっちゃんのがんばりがいつもとても励みになってます。

これからも一緒にがんばろうね!

茶々にゃんさん、
プレゼント、大事にするね!
ありがとう



おまけという名のお知らせ。

↓の熊さんへ送るどんぐり。

↓の画像ではビニール袋に入れてしばってますが、
ビニール袋で長期間保存すると、カビがはえやすいそうなので、
送る時は新聞紙などを敷いたダンボールなどに入れて送ってくださいとありました。
私もそうして送りました。

後、送るどんぐりを取っていい場所とか
(場所によってはそこにいる動物たちの食べ物がなくなるので)
どんぐりの種類、
そして送り先など詳しいことは熊森協会さんのHPに載ってますので、
もし送ろうとしてる方はそちらをご覧になってから
お願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

猫さんのおもちゃにも
茶々にゃんさんが吟味された事がよく分かります。
ハートがいいアクセントになってますね。
ポーチのセレクトにも細かい心遣いが感じられます。
素敵なプレゼント、良かったですね!

 

柿ちゃんのあご、初公開?!

ああ!その角度大好き。アゴフェチですぅ(*´Д`*)

 

ハートのついた毛虫?みたいなオモチャ
おもしろいですね!
羽のついたオモチャもくいつきよさそう^^
この後みんなで楽しく遊んだのかな?^^

 

ステキなプレゼントですね。
うねうねしてそうなみどりのおもちゃ、気になります。
おもろ~。
そしてカワイイカードですね。
お守りを入れて持ち歩いてるんですね。
まやさんちのネコちゃんはほんと大事に思われてるんだな~。ステキです。

 

♥のついたうねうねおもちゃ、
どんな動きをするのか、私も興味津。
柿ちゃんが大興奮ってことだから、
にゃんこをそそる動きだったのかなー。^^;

前回のコメレスで、だい子ちゃんが、幻ねこだと初めて知ったわ。
牛さんファミリーは、人見知りする感じあるけど、
だい子っちってば、人間のお客さんに姿見せないのか。
うちのロックと一緒だよ。^^;

 

コメントありがとうございます♪

●やらいちょうさんへ
茶々にゃんさん、ほんとに色々うちのにゃんずのこと考えてくださって、
そして選んでくれたプレゼントでした*^^*
ほんとにもうありがたや~です!
このハートのおもちゃ、
私は初めて見たんですが、なんともいえんさわり心地で、やわらかい動きをします(笑)
ポーチはほんと嬉しかったですよー!
茶々にゃんさん、お店でみつけて「これだ!」って思ったそうです^^”
以前の記事を覚えてくれてたのが、嬉しかったなぁ~^^”

●らちあにさんへ
たぶん?!初公開だと思うんですが、
違うかったらごめんなさい^^;
ねこさんのあご、かわいいですよね!
なんだかもうふよ~っとやわらかくって、
ねこさん自身も気持ちいいとこだから、
ついついさわってしまいます♪
私もアゴフェチかも~*^^*
ってねこさんの体ではフェチになってしまうとこが多すぎます(笑)

●pieさんへ
このハートのおもちゃ、私も?初めて見たんだけど、何ともおもろい感触でしたよー^^”
なのでついつい私がさわさわしてしまう(笑)
羽の方はまだ見せてないんだけど、
こっちもすごそうだなー^^
この日は撮影しながら、遊んだーって感じですね^^♪
アルファルファは出てこなかったんだけど^^;

●まかないさんへ
うねうねハートさん、気になるでしょ~^^
感触もおもろ~ですよ。
茶々にゃんさん、いつもイラストとかと合成したかわいい手作りカードそえてくれるんです^^”
くっちゃん、かわいいでしょ♪
お守りはですねー自分では買ってないんです^^;(近所の神社にあったペット用のはくびわにつけるタイプしかなくって;)
猫ブログ友さんにいただいたんです^^”

●ぱんとらさんへ
ハート(Macだとハートマークが出るんですよね!?この間Macの猫ブログさんに聞いて、そうなんだ~って初めて知りました^^;)のうねうねおもちゃ、なかなかいい動きをしますよ(笑)
でも柿が興奮しすぎて、しかも1番にむかってくるから、あんまりお披露目時間が短かったかも^0^;
柿ちゃんにはつかまりにくい、それでいて柿のツボのおもちゃがいいようです++
キャットニップやまたたびには一切興味をしめさんのですよー柿。
ちょっと他の子とツボが微妙に違うようです。

だい子はそうなんですよー幻ねこ^^;
ちょっと近い期間で続けて来た、女性だとちょっとマシなようで、以前そんなお客さんには、そろそろ~っと近寄って、急いでuターンしてました^0^;
いつもは雲隠れして一切出てこないから、だい子にしてはすごいことです。
男性で、しかも道具とか持ってる人だとかなりOUTですねー^^;
なんですがっ!
興味は猫1倍あるようで、運送屋さんとかが来たら、人間より早くにだだだーっと玄関と台所の境目に行って玄関の方を見ます。
怖いのにチェックしたいという^^;
ロックンもびびりちゃんなんですよね~
だい子みたいにチェックーはするのかな??
(ぱんとらさん、メールありがとうでした♪^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/583-db500b38

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。