ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


ギリギリHalloween 

ハロウィン3430 2010.10.31

皆さん、ご無沙汰してます!

↓では、柿と秋にあたたかいお祝いコメント、
本当にありがとうございました

何だか色々?!あって、
更新がなかなかできず、
半月経ってしまいました
その間も遊びに来てくださった皆さん、
ありがとう!

ぎりぎり間に合った、ハロウィン

↑に写ってるのは、
またまたクシネさんでお買い物した、その名も
「OBAKETAI-おばけ隊-」

右上に飛んでるこうもりさんは
画像ではわかりづらいけど★柄模様がかわいいし、
表情がまた何とも言えん。
なが~い本物のかぼちゃの上に乗っかってる
ちっこいかぼちゃのおばけさんは
実は顔が3つ!
横のサングラスの謎の人!?は頭から何やらピロピロ出てるし(笑)
この3人(匹?)はキムラヨウコさん手作り。

で、手前のかぼちゃの葉っぱがついたしっぽの
ハロウィン柄ボディのキュートなねずみさんはyunkさん手作り。

何ともちょっとシュールなきもかわのような、
私のツボを刺激しまくりのおばけ隊です

だい子3431 2010.10.31

おばけに気づかないだい子さん

だい子3433 2010.10.31

「志村うしろうしろ!!」状態←歳がばれる。

だい子3432 2010.10.31

おまけのあくびショット

秋太朗と柿次朗3426 2010.10.31

牛ファミリーにもお披露目しようとしたら
(↑は秋太朗)

秋太朗3427 2010.10.31

柿ちゃんがすごい興奮しておばけ食べちゃいそうで
なかなか撮影できない

秋太朗3428 2010.10.31

何とか秋太朗と撮れた1枚

秋太朗と柿次朗3429 2010.10.31

なにはともあれ、
元気なのはうれしい!

っと、何とか無事、
ハロウィンもみなにゃんで過ごすことができたのですが、

↑でお話した色々あってー

実は、18日の月曜日から、
秋太朗、入院してました。

てんかんじゃなくって、おちっこの方で。

22日の金曜日に無事退院して、
今はおうちで何とか元気にしています。
なので心配はしないでね

明日は秋の通院日。
また怖い思いさせちゃうけど、
がんばって連れて行ってきます。

秋太朗のお話etcはまた今度ゆっくりしたいと思います。

コメントのお返事や、
皆さんの所へも、
こっそり訪問ばかりでコメントできてなくてごめんなさい;;
またゆっくり遊びに行くので、
よろしくです



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

秋太朗君、その後は大丈夫ですか?
更新が無かったのでちょっと心配していました。
素敵なハロウィンのディスプレイですね!
yunkさんの商品は本当にセンスがいいですからね。
おばけ隊と猫さんたちの写真がシュールですねww

 

クリスマスもいいけれどハロウィンの
おどろ可愛いムードが大好きで。
なので可愛いオバケちゃんのオブジェに
萌え萌えです~(^^)
「志村・・・」私もバッチリわかっちゃう
世代だし(笑)
みんなで一緒にハロウィンの夜を
過ごせたみたいでよかったですが。
秋太朗ちゃん、大変だったんですね。
一気に冷え込んだりしてるから、おしっこ系は、猫さんもね・・・。
退院もできて経過は良さそうなのかしら?通院、怖がっちゃうのを連れてくのは、連れてく方も辛いと思いますけど
がんばって行ってきてくださいね。
コメントや訪問のこととか気にしない、
気にしない~!!ね(^^)

 

オバケタイ私も買っちゃった~♪
写真のトーンが暗くて
ハロウィンっぽくていいですね^^
だい子ちゃんオバケが恐くて毛布にもぐっているんじゃないのかな?(笑)
秋ちゃん大変だったのですね。
早く元のように元気になりますように。

 

素敵なハロウィン♪
だい子さんのあくびがまた可愛^^
yunkさんの所の商品はほんとにお洒落でステキですね!
みんなで楽しくハロウィンを過ごせてよかった。

秋ちゃん、今日診察なのね。
その後落ち着いてるようだけど、
今日の診察でさらに良くなっていますように!
秋ちゃん、怖いだろうけど頑張るんだよ!

 

なんか、カワイイ心霊写真みたいですね(笑)
さくらももこが心霊写真を描いたらこんな感じになりそうですね♪
秋太朗くん無事退院できて、みんなでハロウィンできてとりあえずよかったです。
ブログは私もよくズル休みしています^^;
マイペースでがんばりましょう♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

だい子っち、相変わらずびゅーてぃふぉーだわぁ(^▽^)
クシネさんのおもちゃ、かわいいですよね。
今回わたしもなんとか購入できたんですが、
猫ともへのプレゼントにしようと思って
封も開けずに置いてあるんだけど、
自分モノのにしてしまいそう・・(^艸^)
柿ちゃんと秋ちゃんの名前の由来、ありがとね。
そっか、秋ちゃんおちっこで入院かぁ。
てんかんのお薬のこともあって
そう簡単にいかずいろいろ難しいだろうけど、
もしストルバイトでとりあえずpH値下げようと思うなら、
酸性の食品をあげるのがよいんだけどね。
つまりアルカリ度の高いカリカリではなく
生鮮食材であるお肉ってこと。って、前にも言ってるか。^^;

ハロウィン、黒白親子は参加せずだったのね。^^

 

コメントありがとうございます^^

●やらいちょうさんへ
ありがとうございます。
まだまだ小さいおちっこだけど、
退院してから出ています^^
油断は禁物ですけどね++
秋の入院もあったのですが、
色々そのことで調べたり、
後たまたまその間にでかける用事とかもあって、そんなこんなで更新する余裕がとれなくって間があいてしまいました><
ハロウィン~ありがとうございます*^^*
yunkさんのとこはどれも好みで我慢するのが大変です(笑)
ハロウィンの雰囲気出すために、ちょっと感度下げて撮ってみました♪

●ケイママっちさんへ
ハロウィンって、数年前までは何とも思わなかったんですが(笑)
なんでだろ~??
特に猫ブログしだしてから、なんか好きになりましたね~^^
そうそう、おどろかわいいムードがいいですよね!
おばけ隊、ちょっと怖いけどかわいいんですよー♪
「志村~」
通じて嬉しいです(笑)
はい、秋、入院してました^^;
治ってきてたと思ってたけど、ちょっとずつ悪化してたようです++;
やっぱ油断したらいかんですね><
これからも寒くなるので、特に気をつけてみていようと思います。
ケイママっちさん、色々ありがとう^^”

●pieさんへ
おお、pieさんも買っちゃいましたか~*^^*
おばけ隊、いいですよね!
ひとめぼれ★
ちょっとハロウィンを意識して、感度下げて撮影してみました^^”
パソによっては真っ暗になってないか心配だけど(笑;)
あはは、だい子実は・・・(笑)
はい、秋、入院してました^^;
今は元気に皆と一緒です^^
pieさんありがとう!

●茶々にゃんさんへ
ハロウィン~ありがとう!
yunkさんのおかげで、楽しいハロウィンになりました*^^*
yunkさんのとこ、楽しいですよね♪

秋、診察行ってきたよ!
今回はエコーだけかなーって思ってたけど、先生がしといたほうがいいって言われて膀胱洗浄もしたよ。
秋にはほんとかわいそうなことした(涙)
まさかの入院で・・・;
茶々にゃんさん、ほんとにいつもありがとうm(_ _)m
「茶々にゃんさん、ぼくがんばったよ!ありがとうにゃ!」by秋太朗

●カピバラ丼さんへ
あはは、カワイイ心霊写真!(笑)
ほんとだー^0^;
さすが、カピバラ丼さん!!
こんな心霊写真だったらOK??
ってほんとに写ったらこれはこれで怖いですよね(あはは;;)
秋、入院になって超こわがりだから心配したけど、無事退院できてよかったです。
ハロウィンにもまにあったし^^
ブログは時々ずる休みも必要ですよね♪
続けるためにもー^^”
カピバラ丼さん、ありがとうございます!

●鍵コメさんへ
コメントありがとうございました。
お役にたてなくってごめんなさい^^;
また何かあれば・・・

●ぱんとらさんへ
ぴゅーてぃふぉーだなんて、ありがとう*^^*
ハロウィンを意識して、ちょっとダークな感じで撮ってみました♪
ってパソによっては真っ暗になってないことを祈って^^;
クシネさん、ぱんとらさんも買われたんですかー♪
え。え。何買ったんだろ、気になる^^”
またUPしてくださいね~!
はい、秋、入院してました;
怖くって食欲が退院してからもなかったから、お薬が大変でした;;
今やっと落ち着いてきたとこです^^;
そう・・・ご飯がね、今の病院、あんまり手作り食を推奨してないんです;
後はほんと説明もすごくしてくれるし、質問もしやすいし、患者さんもとても多くて、評判もいいんです。
ご飯だけですね;;;そんな感じで;;;
ある意味矛盾してて不思議だけど、
今のところ先生がすすめる療法食をあげています;
12月いっぱいまでは今のを続けてくださいって言われてるんだけど、その後の維持食をどうしようかと今考え中なのです;;;
ぱんとさらん、いつもほんとにありがとうm(_ _)m
あ、ハロウィンの牛親子は、次の記事にて^^”

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

●鍵コメさんへ
いえいえ~全然気にしないでね!!^^
ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/579-0018351c

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。