ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


スポーツの秋 

秋太朗の体重がまたもや増えてしまったので、

柿次朗3383 2010.9.26

みなにゃん、じゃらしで運動タイム!!

柿次朗3384 2010.9.26

最近、この手のおもちゃで遊んでなかったので
大興奮です!
(特に柿となっちゃん)

秋太朗3385 2010.9.26

秋太朗も、
最初はタンスの上にずっといたけど、
そのうち降りて来て応戦

カメラ片手で遊ぶのが大変だったので、
あまり撮れなかったんだけど、

若干1名(アルファルファ)を除き、
みなにゃん久しぶりにめいっぱい遊びました

夏子と柿次朗3382 2010.9.26

みなにゃん、動いてやせるのだーーっ


コメントいつもありがとうございます♪
↓の↓、お返事しました^^
↓もお返事しました!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

そうですね、
食欲ばかりに意識が向きますが、
スポーツの秋でもあります。
よく食べてしっかり運動!
猫さんも人間もねww

 

柿太郎さんもアルファルファさんもおなかがモフモフでとっても気持ち良さそうです。
↓ すごくいい写真ですね~。
お母さんに毛づくろいしてもらう秋太郎さん、ネコさんの子もいつまでたっても子供は子供なんですね。
ほんわかしました。
そしてうらやましい。

 

ご無沙汰している間に、テンプレート変わってる!
サイドに情報が入らないタイプなんですか?
Macだと時々サイド情報が下に回ってたりするんだけど、
最初からそういうデザインですよね。
トップのにゃんずの切りぬき顔写真、かわいいね。^^
で、なっちゃん、直立にゃんこじゃないですか!(笑)
フィーバーっ感じよね、古いけど。(^▽^;)
案外なっちゃんって柿&秋&アルファルファと年そんなに変わらないかもよ。
柿くんに秋くん、同い年の猫さんみると、
うちのロックは痩せてるな~とつくづく感じるわ。^^;
秋くん、尿路系ですか。猫は、水飲めといっても
なかなか飲んでくれないから、
可能な限り水分の多い食事をあげてあげてね。

 

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました”

●やらいちょうさんへ
そうですね~人間も^^;
ねこさんより私の方が運動できてないような++
あ、でもじゃらし振って、走り回ってるとけっこう暑くなってきます!
これもちょっとは運動になってるのかな(笑)←むりやり

●まかないさんへ
おなか、もふってますよね~^^
ってあ、最後の牛柄さんは、なっちゃんなんですよ~
わかりづらくってごめんなさい^^;
ええと、お鼻にちょびひげ模様がない方がなっちゃんです♪
↓の写真、ありがとうございます^^”
いやいや、ぶれぶれだし、あははって感じの写真ですが^0^;
久しぶりの仲良しツーショットだったんで載せてしまいました(へへ)
ねこさんっていつからかは親離れするように、母親ねこが仔猫を避け始めるって聞いたことあるけど、うちの柿と秋見てたらあんまりそんな風には見えないですね~
家で住んでたり手術したりしたら変わるのかな?
あ、でもアルファルファに対しては若干そんな感じにも見えます^^;

●ぱんとらさんへ
そうなんですよ~ブログ3周年でテンプレ変えました^^
ちょこっとカスタムもしました★
そのカスタムにてこずってて3周年の日には間に合わなかったんですが^^;
ええと、1カラムのテンプレなんで情報は下にいきます。
え!Macだと下に回る事があったんですか!知らなかった~@@
トップの画像、ありがとうです~*^^*
けっこう苦労したので嬉しいです♪
はい、なっちゃん直立にゃんこです(笑)
動きのある撮影が難しくって、色の設定が変になっちゃったけど^^;(フォトショでちょっといじったけど)
なっちゃん、フィーバーですよ~(笑)
ぱんとらさんもそう思いますか!?
実は私も時々なっちゃんて実は若いんじゃないかって思う時あるんです。
柿と一緒に走り回ってる時とか、すんごいじゃれてる時とか。
でも、けづやの感じとか、後、前歯が下全部ないのとか見ると、やっぱりだい子より上なのかなって思ったり・・・
でも外での生活でそうなったのかもしれないし?!って真相はわかんないんですけどね^0^;
ロックンスリムですよね~
うちもみならわないとです++
ただいま秋となっちゃん特にダイエット中なんですよ^^;
だい子はスリムなのでロックンと体型似てるかも?!
秋、2回目でおちっこの病気なっちゃって;
療法食になってるから手作り食の割合が減ってしまうんだけど、どっちにしてもてんかんのお薬とか今はストラバイトの方のお薬とかも鶏肉に包まないと食べられないので、そのぶんは手作り食になってます。
その時に一緒に少しはスープ入れてるけど、どうかな^^;
これから寒くなるし、またならないようにしないとですよね^0^;
ぱんとらさん、ありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/572-0464132b

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。