ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

スポンサーサイト 


みつかっちゃった 

だい子3377 2010.9.19

↑まったり寝てたのに、
カメラをむけられたので、むくっと起きて、
こっちに来ようとしてるーのだい子ちゃん

ちなみに今は私の足の上です

そろそろ秋だな~


そして、秋太朗のおちっこの方も、
まだまだ小さいながらも、
少しずつ治ってきてるようです!

食欲も出てきました

でも予定では明日また病院なんだな~
またびびって食欲落ちなきゃいいけど



おまけ。

私はとーっても肩こりです。
肩以外にも、首、背中(肩甲骨のあたり)や
腕の付け根、脇のあたり(PCする人がこりやすい場所だそう)も。

毎月恒例の女子の日は、
(実はおとといからコレで体調悪し++)
数日前位からなぜか肩、背中のコリコリがひどくなる始末;
以前マッサージの所で関係あるのか聞いたら、
あるとのこと。
ホルモンのバランスと何か関係あるのかな?

そんな私の必需品↓

マッサージいろいろ3342 2010.8.21

上2つは友達からのプレゼント。
これは主に足のマッサージ。

下の左側は母からのプレゼントで、
首の後ろをぐりぐりするぶん。
ローラー部分を首にあて、
先を持って前へひっぱると、
首をローラーがぐりぐりと押してくれます。
この中だとこれが1番新しいです。
無印良品にて。
これ、けっこう効きます★
あんましこってない人とか、
人によっては痛いかも

後下の右のはコリとはちょっと違うかもだけど、
顔をぐりぐりするぶん。
これは自分で買いました。
ヴィレッジヴァンガードにて。
最近使ってないかも

マイコリコリ解消グッズ。
まだいくつかあります。
また機会があればー


コメントありがとうございます!
お返事またゆっくりします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

秋太朗くん、良かったですね。
このまま落ち着いてくれることを願って。
肩こりは辛いですよね。
自分もたまにひどくなることがあります。
PC作業が続くとこりますね。
ヴィレッジヴァンガードはウチの方にもあります。
面白い商品がたくさんありますよね。

 

だい子さん、ベッピン♪

秋ちゃん、食欲出てきて良かったね。
明日病院だよね。

オチッコの方が良くなってますように!
ご飯も涼しくなってきたから食欲が落ちませんように!

今日の雷雨で涼しくなったね。
私も肩こり凄い!
今も首から背中の方まで凝ってるよ。
お母様からのプレゼントの首のコロコロ、気持ちよさそう。
足のも良いな^^
今度都会へ行ったらみて来よう(笑

 

秋ちゃん、調子よさそうでよかったです
あ、でも病院近し。。
怖がって食欲無くさないとよいですね
通院ガンバレ、秋ちゃん!
私もガチガチな肩こりオンナです
もはやあきらめてます
マッサージで血行が良くなると、かえって頭痛がするという(笑)
つぼ刺激グッズもいろいろあって選ぶのも迷ってしまいますね~
少しでもコリがほぐれますように。。

まやさん、コメントいただいたお手紙の件ですが
ちゃんと届いております~(^^)
どちらかのブログのコメ欄に、お礼を書いた気がしていました
記憶違いだったら、ごめんなさい(汗
ハガキ裏にメモを貼るワザ☆
なるほど~!と感動(←そこかい!)
もちろん、プリティだい子ちゃんが
うれし玉と遊んでくれて嬉しかったです
ありがとうございました^^

 

まやさん、こんばんは~。
ご無沙汰してました♪
秋ちゃん、おちっこ大丈夫ですか?
寒くなるのでどうぞぬくぬくくるまって
お腹温めてくださいね。
だい子ちゃん、顔を覗かせて可愛いわ。

 

だい子ちゃんの目元ってすっきりしてキレイですね。
秋太郎ちゃんは良くなってきてるんですね、とりあえずよかったですね。
これからもよくなっていって、完治したらいいですね。
私もかたこりひどいですよ~。
運動したりあったかくしたりするようにしてます。

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました!

●やらいちょうさんへ
ありがとうございます^^
まだ砂が少し残ってはいるけれど、
少しずつ良くなってきてるようです!
後はダイエットですね~^0^;
やらいちょうさんも肩こりありますか!?
お仕事柄やっぱりツライですよね><
肩こりがない人がうらやますぃです。
ヴィレッジヴァンガード、おもろいので好きなのです♪
すぐ時間がたってしまいます^^”

●茶々にゃんさんへ
べっぴんだなんてありがと~*^^*
秋、だいたい次の日の朝は食べられなくなるので覚悟はしていたのだけど^0^;
以前は何日もひきずったことがあるので、今回はまだマシかな?^^;
お薬がなかったら1食位だったらぬけても大丈夫かなと思うんだけど、てんかんのお薬飲まないといけないからちとあせる^^;
食べられなくなったり、太ったりと大変だけど、くっちゃん一緒にがんばろね!!
ほんと急に涼しくなってびっくり@@
もっとぽかぽか陽気な時が長いと嬉しいんだけどな~って今日はちょっと暑かった?!
茶々にゃんさん風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてね”
茶々にゃんさんも肩こりなんですね~><
背中の方が痛いとまたツライよね(涙)
首のコロコロけっこう気持ちいいよ!
見てみて~^^

●emiさんへ
ありがとうです~^^
まだ病院通いが続くけど、がむばります^^;
emiさんも肩こり女ですか~><
肩こりの人って多いですよね!?
血行がよくなるとかえって頭痛がするって@@!;;
もしかして、もみかえしとかっていうぶんかな?><;
私はどうも月1の女子の週と、後ストレスがあるとコリになるみたいです++;
で、なぜかここんとこはずっとです^0^;
お互い良くなりたいですよね;;

emiさん、お手紙の件、無事届いててよかったです~^^
いやいやemiさんとこでもコメしましたが、私ももしかしてカンチガイかもしれないので、そうだったらごめんなさい^0^;
うれし玉で、だい子ハッスルでした(笑)
今も部屋においてるのたまにみつけて、サッカーが始まってます^0^;

●キキさんへ
おひさしぶりです~♪
キキさん海外に行かれてたとは*^^*
うらやますぃです~!
秋、おちっこ、だいぶよくなってはきてるようです。(ありがと~”)
まだ砂があるみたいなので、通院が続くのだけど^^;
これから寒くなるから、またならないように気をつけねばですよね!
はい、おなかあたためてがむまります!
ひょっこりだい子です(笑)

●まかないさんへ
だい子の目元きれいですか~ありがとうございます^^
あと、画像だと両目とも全体にアイラインがあるように見えるかもだけど、実は片方だけなんですヨ^^
でも目がおっきくて私も見ててうらやましいです^^”
秋、少しずつ良くなってきてるようでほっです~ありがとうございます^^
まだ砂があるみたいなんでまだ通院が続くんですけどね^^;
まかないさんも肩こりひどいですか++
やっぱり肩こりの人って多いんですね><
何か日本人は肩こりが多いってきいたような気もします。
やっぱり血行をよくしないとーですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/570-007207ad

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。