ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


MeowyIceCream~だい子編 

前回、牛ファミリーにお披露目した、
マタタビ味のアイスクリーム「MeowyIceCream」。

だい子にもお披露目しましたよ~

だい子3350 2010.9.2

さすがだい子、正しいアイスの持ち方です(笑)

と思いきや・・・

だい子3346 2010.9.2

だい子 「ガブガブッ!コーンの方から食べるにゃ~!!」

ええっ^0^;

だい子3348 2010.9.2

ガブガブケリケリッ!!!

だい子3347 2010.9.2
フガガガッ!!!

↑もはやだまし絵のように
どうなってるかわからないだい子

だい子3343 2010.9.2 だい子3344 2010.9.2
だい子3345 2010.9.2 だい子3349 2010.9.2

性格におてんば入ってるだい子さん、
かなり激しくお遊びになりました

だい子3351 2010.9.2

だい子 「ふぅ~。。。」

はしゃぎすぎて、一息つくの図↑。
目、すわってるし(笑)

だい子にも大好評でしたよ~

coussinetさんの「CAT GOODS FAIR」は、9/7(火)22:00~!
お忘れなくですよっ


そして、とーっても遅くなってしまいましたがっ

茶々にゃんさんから暑中お見舞い3341 2010.8.21

茶々にゃんさんから、とってもかわいいくっちゃんの暑中お見舞いが届きました

くっちゃん風鈴、ちりり~ん♪

茶々にゃんさん、紹介が遅くなってごめんね。
でも正直、今もまだまだ暑中って感じだね^0^;

ハガキ、心からありがとうでした


コメントありがとういつも嬉しく読んでます^^
↓のお返事またゆっくりします!
お返事しました♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

だい子さん、人格、
あいや、猫格変わった?
って思えるくらいの熱狂ぶりww
この商品の優秀さがはかり知れます。
見た目だけじゃなく効果もバツグンですねww

 

久し振りにPCからです。
テンプレ良い出来栄えですね!
これってオリジナルなんですか??

それにしてもこの合法ドラッグ入りのおもちゃ・・・
大人気ですね^^

 

だ・だ・だい子さん、どうしましたか!?(笑
酔っ払っちゃいましたか?

ふふ。 いつも見せてくれないお顔を見れて嬉しいなぁ♪
すっごくはしゃいでるだい子さん、と、言うよりだい子ちゃんって感じ^^
とっても可愛いよ~~~^^

流石、yunkさんのお店の商品ですね!

わ~~~ん。
拙い葉書を素敵に紹介して下さってありがとう!!!
バックの扇風機がステキ!
まだまだ暑いからOKよ~^^

 

だい子ちゃんもやっは~だったのね~^^
アイスをコーン部分からいくとは!(笑)
なんだか台風が横切っていきそうですね
しかし、雨が降らないです千葉
野菜がしおしおのパ~です(~_~;)

 

だい子さん、すごい乱れっぷりですね(笑)
ここまで夢中にさせちゃうオモチャが凄いのか?
ここまで夢中になっちゃうだい子さんがムフ(*´ω`*)なのか??

 

激しく遊んでおられるようですね(笑)。
4枚目の写真なんて何でそうなってるのか分かんないくらいになってますね(笑)。
ここまで遊んでくれると買った方も買ったかいがあったというものですよね。
うちは結構私のひとりよがりというか、買っても遊んでくれないアイテムとかありました。

 

おてんばだい子ちゃん。
だまし絵みたいって・・・・たしかに(笑)
すっごく夢中で嬉しそうで、よかったね~、だい子ちゃん(^^)
あ。アイスは下から齧ると、だららら~って中身が出てきて大変な事に
なりますぞよ?(笑)

 

アイスもおサカナさんも大人気だね^^
うちもcoussinetさんのフェアでお買いものしたの♪
この様子見てると今から届くの楽しみっ☆
アイスもおサカナも遊んでるところ見ると
食べてる感じで可愛いよね(●´艸`)

ほんと!おサカナさんの子!
アルファルファくんとヘアースタイルそっくり(●ゝ艸・)

白いまぼろしバナナフレンチ♪
あぁ~、ドーナツ食べたいっ!
甘いもの控えようと思ったけど、やっぱりダメだぁ><
我慢するのも体に良くないよね~。と自分に甘い(笑)
しかも今日ミスドのチラシが入ってたしw

まやさん、アレルギー大丈夫?
何かの花粉とかな?
お大事にね。

 

コメントありがとうございます♪
お返事まいどのことながらちょい遅めで失礼しまーす^^;

●やらいちょうさんへ
あはは、猫格(笑)
だい子はけっこうこれまたなっちゃんと同じで、すごい暴れん坊なんですよー^^
おかげで母の足は傷だらけです^^;
(柿はなぜか私がターゲットです++)
どっちも遊んでるんですけどねー^0^;
だい子は性格におてんば入ってるので、小さい頃はさらにすごくって、一瞬「えらい子を受け入れてしまったのかなー」と思った瞬間もあります(笑)
いやいや、かわいさで100%カバーされてますけどね^^”
と性格もそうだけど、yunkさんのおもちゃはやっぱりすごいです!
見た目もかわいいし、置いててもかわいいし、ねこさんも熱狂っていうことないですよね♪

●かぜのお~さんへ
おお、おひさしぶりのPCからなんですね~^^”
テンプレ、ありがとうございます♪
いやはや、超少ない知識をふりしぼりつつ、検索して調べつつ、何とか形になりました^^;
ええと、オリジナルっていうか、FC2の共有テンプレートをスタイルシートとかHTMLをいじって、カスタムしてるんです!^^!
最初からは作れません(笑)
あはは、合法ドラッグ入り^0^;
確かに(笑)

●茶々にゃんさんへ
はい、よっぱらい完成で~す♪
だい子、そか~ブログだと、割とおすましさんに見えるのかな??(見えないって声も聞こえてきそうだけど^^;)
だい子、けっこうすごいんです。
おてんば入ってる性格です!
遊ぶ時はかなり激しい方ですよー。
我が家は女どもの方が激しいのかな^0^;
柿もすごいけども(笑)
これからはだい子のこういうのもいっぱいUPできたらするね~^^
yunkさんのおもちゃはすごいです。
かわいいし、ねこさんも大熱狂!

いえいえ~ご紹介がえらい遅れてしまってっ^0^;
もう残暑だよ~って頃に突入してしまいました><
でもでもまだまだ暑いよね^^”
扇風機、三菱の古いぶんです!^^!
ありがとう~!

●emiさんへ
はい~だい子もはっちゃけました~!!
アイスはコーンから食べる派のだい子です(え?)
台風、今どこいってるんだろ。
ニュースで東京すごいことになってたけど++
最近水害が怖いです;;
千葉は雨が降らないんですか?!
こっちも毎度のことながら水不足で有名な地域ではあるんですが、今もちょっと水不足に突入しているみたいです;
ほんと、野菜がやばいですよね~++
新聞の見出しで、「猛暑で葉もの野菜が消える?!」っていうのがあって、げげっと思いました^0^;

●らちあにさんへ
だい子も乱れる魅惑のおもちゃたちです♪
もともと性格におてんば入ってるだい子ですが、熱狂ぶりはすごかったですよー!!
夢中にさせちゃうおもちゃがすごいのか?
夢中になっちゃうだい子がムフ(*´ω`*)なのか??
おそらく両方でしょう♪

●まかないさんへ
はい、遊ぶ時は遊ぶ!
めりはりだい子さんです(笑)
なんせ、おてんばですからねー^^
4枚目、写真撮ってる時は速すぎて気づかなかったんですが、後で、見て笑いました(ぷぷ)
ほんと、買ったかいあります^^”
あ、あんまし遊んでくれないアイテムもありますよー”
後、ねこさんって持続性がないって聞いたことあります。
ばばーっと遊んで、すぐ休むっていうか^^;

●ケイママっちさんへ
はい、エッシャー入ってるだい子です(笑)
撮ってる時は全然気づかなかったんですけどねー
後で見て笑いました!
そですねーアイス下から齧ると中身思いっきりたれますよね^0^;
今度だい子に言っときます(笑)
ちなみに私はアイスは途中後2口くらい残ってる段階で、コーンのおしりの方を先に食べます。
(チョコが入ってる時限定で)
というのは、先っぽにチョコだけがつまってる場合が多いので、最後はアイスで終わりたいので♪←ひそかなこだわり(笑)

●Harchinへ
どっちも買って大正解♪
大人気だったよ~*^^*
お、Harchinが買ったのはどれだろー?!
エダぽんとさんちゃんの遊んでるとこ見るの楽しみ♪
ほんとに、食べてる感じでかわいいよね(笑)
本にゃんはそんなつもりはないのだろうけど(ぷぷ)
おさかなさん、アルファルファぽいから(顔はおさかなさんの子の方がかわいいけど笑)これにした(笑)
そそ、これが白いまぼろしバナナフレンチです~♪
私も甘いもの食べ過ぎないようにしてるけど、たまには、ね^^”
我慢しすぎは体によくない!
そうそう、チラシが入ってると誘惑に負けちゃうんだよね~^0^;
アレルギー、ありがと~^^”
最近はちょっとマシになってきたような気がする^^
杉花粉はアレルギーって言われてるんだけど、ハウスダストもだから、そっちかなぁ;;;
この時期カビが怖いらしい++
今年エアコンの掃除を頼むのをしそびれてそのまま使ってるからそれがいけないのかも^0^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/563-6f4e09f1

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。