ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

おにゅ~ねこさんのおもちゃ!

MeowyIceCreamとLoveFishToy3322 2010.8.31

マタタビ味のアイスクリーム「MeowyIceCream」
と、
カリカリのおサカナさんのイメージのキャットニップ入りのオモチャ「LoveFishToy」。

ご存知、yunkさんのお店、
coussinet」さんでまたまたお買い物しました

「MeowyIceCream」はとってもカラフルでキュート!
「LoveFishToy」は数種類ある中から、
アルファルファみたいな真ん中わけの子をえらびました

商品のおもちゃもさることながら、
ラッピングもいっつもかわゆいのです

まずは牛ファミリーにおひろめ~!

夏子と秋太朗3323 2010.8.31

またたびやキャットニップが大好きななっちゃん、
早速ひとりじめ^^;

秋太朗 「おかあちゃん、ぼくにもちょうだいよ~!」

夏子と秋太朗と柿次朗3324 2010.8.31

夏子 「これはおかあちゃんのものよ~!」

秋太朗 「・・・・・」
柿次朗 「・・・・・」
↑何気にしっぽにじゃれてる柿次朗(笑)

なっちゃんがアイスクリームに夢中なので、
秋におサカナさんの方をあげました^^

秋太朗3328 2010.8.31

秋もまたたびやキャットニップが大好きなのです。

秋太朗3325 2010.8.31 秋太朗3326 2010.8.31
秋太朗3327 2010.8.31 秋太朗3329 2010.8.31
秋太朗3330 2010.8.31 秋太朗3331 2010.8.31

両手でかかえて、ガブガブケリケリしたりで、大興奮!!
はしゃぎすぎて時々放心状態になってました^0^;

柿次朗3332 2010.8.31 柿次朗3333 2010.8.31

柿ちゃんは、またたびはキャットニップのよさがまだわからないようで、
おもちゃの形状にちょこっと反応(笑)

アイスクリームの方を秋に渡したら、

夏子と秋太朗3334 2010.8.31

夏子 「それはおかあちゃんのよーっ!!」

秋太朗 「ぼくだってコレで遊びたいっ!!」

とバトルに><!

夏子3335 2010.8.31

結局またなっちゃんに取られてしまいました

夏子 「コレ、サイコー!!」

そして・・・

夏子3336 2010.8.31

なっちゃんも興奮しすぎて、時々放心状態に(笑)

さて、いつものことだけど、アルファルファの姿が見えませんね。

やっぱりタンスの上です。
昼間にカメラとおもちゃ持って入ると
たいていタンスの上に逃げます。
何か怖いことが起こると思うのかな^0^;

アルファルファ3337 2010.8.31

アルファルファ~ほら、かわいいでしょ~!
おんなじ真ん中わけだよ

アルファルファ 「むむむむ・・・・」

アルファルファ3338 2010.8.31

ほら~遊ぼうよ~!

アルファルファ 「(こわくない・・・こわくない・・・)」

^^;

なっちゃんもいっぱい遊んだし
ふと見たら秋が寝そべってたので、
またまた秋にアイスクリームをあげました。

秋太朗3339 2010.8.31

秋太朗 「ぼく、アイスの方でも遊びたかったのに、おかあちゃん、全然貸してくれないんだもん。」

そだねー^^;
でも秋もおサカナさんでいっぱい遊んだもんね^^

秋もすっかり遊びつかれたようで、
アイスをかかえてまったりしてました

あっ夜にアルファルファもおサカナさんで少し遊んだので、
ご安心くださいね~(笑)

アイスクリームの方は
よだれでベトベトになっちゃったので(たぶんなっちゃん^^;)
ベランダで天日干ししました

だい子も遊んだので、
それはまた次回に

coussinetさん、9/7(火)22:00~「CAT GOODS FAIR」があるそうです。
楽しみだ~っ!
毎回どれもかわいくて選ぶのが大変><!
とーってもキュートなので、ぜひぜひ


コメントありがとうございます!
時間切れなので、またゆっくり↓お返事します^^
お返事しました!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

おくらばせながらブログ開設3周年おめでとうございま~す♪
そしてテンプレもリニューアルしたんですね。
と~っても可愛いです^^♪
読み逃げが多い私ですが^^;これからも更新楽しみにしていますね!
お魚もみんなハッスルしちゃって可愛い^^
アルファルファちゃんはやっぱりちょっとビビリちゃん?でも後でちゃんと遊んでくれたようでよかったですね^^

 

大好評のようですね!
yunkさんのショップは
ますますグレードアップしているようで
商品のレベルやセンスも素晴らしい!
なっちゃんがこんなに愉しそうな表情をしているのは
珍しいんじゃないですか?
デザインだけでなく実際に猫さんたちにも大好評!
いいお買い物でしたね!

 

まやさん、素敵にご紹介いただいてありがとうございます。
なっちゃんの表情がとてもよくて、私もサイコー!です^^
うちもよくオモチャの奪い合いしてます。
他にも似たの出しているのに、ひとつを取り合うんですよね(笑)
みんにゃ気に入ってくれたようでとっても嬉しいです。
今度は柿ちゃんも喜んでくれるようなオモチャが作れたらいいな~^^

 

yunkさんのショップの品は、センスが良くてステキな品ばかりだよね~♪

なっちゃんがぁ・・・・
凄い事になってる(笑
いや~、ほんとに楽しそう~♪
また傍で見てる息子達の可愛い事^^
これだけみんなが楽しんでくれたら、買った甲斐があるよね。

アルファルファーくんも遊べてよかったね!
だい子さんは、どうだったのかなぁ~^^

 

おぉ、ステキなおもちゃですね。
上から見た秋さんと柿さんがおそろ模様だったので、おぉさすが兄弟と思いました。家族揃ってるっていいですね。
お母さんの夏子さんはゆずらないんですね(笑)。
その辺は人間と同じで、女性の方がわがままなんでしょうか。
それと、リンクはって下さってありがとうございました!

 

テンプレ素敵~。シンプルでこういうの
好きです~。
まやさんちも酔っぱらい大会だったのね~。
なっちゃんすっごくうれしそう~。お母さんだって遊びたいよね!
7日のcat fairも楽しみだね~。
また何か買ってしまいそう~!

 

おおお~!すごいすごい(*´∇`*)嬉し~!
こんなに喜んでくれるなんて・・・感激☆
なんか・・本当に嬉しいありがとう。
アイス抱えてるショット可愛い~、皆さん
楽しそうに遊んでくれてる♪♪ホッとした^^
Love Fishはもう再入荷は考えてなかったんだけど
作りたくなってきたぞ^^夜にアルファルファくんも
無事にハチワレちゃんと遊んでくれたんだね( ´艸`)
それにしてもお写真もナイスショットばっかり。
よかった~☆

 

可愛いくてオサレなおもちゃですね^^
なっちゃんも譲れない!お気に入りっぷり~♪(*^_^*)
アルファルファくんの固まった表情がいいですね(笑)

ご無沙汰です~(・∀・)ノ 

すっかりご機嫌ちゃんですね!
そうそう!
媚薬を仕込んでいる玩具はベトベトになりますよね。
家もチビ達の魚を父ちゃんが横取りしてベチャベチャにされました。

遅くなりましたが開設三周年、おめでとうございます!

 

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました!

●ますちゃんへ
お祝いコメ、ありがとうございます~^^”
そうなんです。
テンプレ、がんばってリニューアルしました★
と~ってもかわいいって言ってもらえたら、せっせとカスタムしたかいがあります~!^^!
ありがとう♪♪♪
いえいえ、私も色んなところで読み逃げしてますのでっ^^;
ぜーんぜん気にしないでくださいね!
おさかなさんも、アイスクリームも、ハッスルハッスル~でしたよ!
なっちゃんにつかまるとすぐよだれまみれになるし^0^;
アルファルファは基本びびりーなんで、
おもちゃとカメラ同時はまだ耐えられないようです(笑)
だから遊んでるところが撮れなーい^0^;

●やらいちょうさんへ
はい、大好評でしたよー!
私にも(笑)
ほんとに、グレードアップしてますよね!
ほしいのがいっぱいあって迷ってしまいます。。
なっちゃんはブログではあんまり見せてない顔かもしれませんが、けっこうはっちゃけてるんですよ^^
牛ファミリーの中では暴れる方です(笑)
やんちゃな柿と追いかけっこしてるのはいつもなっちゃんなんですよ~!
もちろん肝っ玉かあちゃんでもありますが、案外はげしい面もあります^^;
またたびの粉(袋入り)が付いてる爪とぎをいつも買うのですが、その袋が付いてる部分にまたたびの香りが付いてるのか、もうなっちゃんが独り占めしてるんですよいつも。
爪とぎかかえて毎度暴れてます(笑)

●pieさんへ
なっちゃんの表情すごいですよね(笑)
まさに、「サイコー!」っていうセリフが似合う顔でした^^
pieさんもサイコーになっていただけてよかった^^”
キキさんが、うちに来たのはたぶんpieさんの方だと思う~って書かれてたから、うちのはどっちかな~って見たけど、わからなかった^^;どっちだろ。
おもちゃ、取り合いになりますよねー(笑)
柿はですね、おこちゃまなのか?!またたびとかに無反応なんです^^;
逆に柿が反応しめすと、もう猛獣のようにくわえて離さず、「う"~う"~」とうなって、すっごい力でなかなか取り返せなくて、へたしたら食べてしまう勢いで;
柿ちゃんに気に入られたら、一発で破壊しますよ(笑)
柿の場合、差がはげしいと思われます^0^;

●茶々にゃんさんへ
yunkさんのお店はもぅ好きなものだらけで困ってしまう(笑)
なっちゃん、壊れてるでしょ^0^;
またたびとかだと、いっつもこうなるんです。
いつも買ってる爪とぎにね、またたびの粉が入ってる袋が付いてるんだけど、その袋があたってる部分にまたたびの香りが付いてるのか、もういっつもなっちゃんのひとりじめで;
息子達はあんまり爪とぎ使えてないんじゃと思う;
2つあるのに2つとも抱えてるの^0^;
アルファルファも、遊んでるとこ撮影したいけど、おもちゃとカメラ同時だと、怖いみたい。
何で?!って感じだけど^^;
だい子は次の記事でごらんのとおりです~(笑)

●まかないさんへ
とってもかわいくておされなおもちゃなんですよ~^^”
そう、柿と秋、さすが兄弟(双子)だけあって、そっくりです。
真上から見て、しっぽが見えないとあんまり区別つかないですよね^^
なっちゃんははい、ゆずりません(笑)
またたびとかキャットニップが大好きなんで、そのテのものは、もう息子達そっちのけで独り占めしてますよ^^;
どうなのかな~女性の方がわがまま?
というか、女性の方が気が強いような気がします(笑)
こちらこそ、リンクありがとうございました^^

●キキさんへ
テンプレほめてくれて、ありがとう~^^”
よかった~作ったかいあった!
カスタムにてこずったので、そういわれうとがんばったかいある^^”
キキさん家もよっぱらい大会(笑)
うちは柿だけ参加してないけど^^;
後は酔っ払い大会開催中~でした!
なっちゃんが特にすごかった^0^;
またたび(キャットニップ)大好きなっちゃんだからね~
cat fair、今日ですよね♪
ほんと、また何か買ってしまいそう~★

●yunkさんへ
わ~yunkさんにそんな風に喜んでもらえたら、私もなんだかとっても嬉しいっす~*^^*
さっき見に行ったら、秋がかかえてたおさかなさんが1つおにゅーのができてる♪
何かすごいうれしいな~^^”
今度のも裏がカラフルでとってもかわいいね!!
もうね、柿はちょっとキャットニップとかまたたびにうといんでさておき(笑)
後はみなにゃん大好きみたい^^♪
だい子もね、すごかったよ。
次の記事のとおりで(笑)
アルファルファの遊んでる姿も撮りたいんだけど、デジイチ撮影もままならないから、+おもちゃ(新しい物体)となると、怖いみたいで撮れないの^0^;
これからもクシネさんを楽しみにしています♪♪

●emiさんへ
かわいくてオサレなおもちゃと雑貨が色々あるよ~^^
この間emiさんがくれたうれし玉と一緒に今私の部屋のコンポの前に転がってます^^”
なっちゃんはほんっとにまたたびとかが大好物なんで、息子達にもゆずらず独り占め^^;
アルファルファもね~ちょろっと遊んだんだけど、デジイチだけでも怖いから、おもちゃ(新しい物体)と同時だと耐えられないみたいで^0^;
いつかアルファルファの遊ぶ姿もデジイチで撮りたいなぁ~

●かぜのお~さんへ
ご無沙汰です~^^
ってあ、コメントのタイトルってこんな風に表示されるんだ!
って今気づくなってやつですよね^^;
またたびという名の、媚薬。
そりゃもぅよだれまみれになるってもんですよね^0^;
お、最中おとうちゃんも横取りしてよだれまみれにしましたか!
なかなかやりますなぁ~^^
お祝いコメもありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/562-c3cfb6f7

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。