ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 


ふごふごだい子 

前回は、3周年のお祝いコメント、
とっても嬉しかったデス。
ありがとう

去年は、ブログ開設日をまちがえて
フライングUPしてしまったり、
画像の中の英語をまちがえてしまったりしたので
今年こそは、何もまちがわずに当日UP~!
と計画していたのだけど、
テンプレカスタムがまにあわないだけならまだしも、
まちがえて途中までしかできてなかった記事を、
押し間違えてUPしてしまったりと、
やっぱり今年もやらかしちゃいました

だい子3309 2010.8.13

だい子 「今年もまた、失敗しちゃったにゃ~(ふごふご)」

うるしゃいっ


こんなんですが、
これからもどうぞよろしくお願いします



おまけ。

ドーナッツ3311 2010.8.15

ミスドの期間限定夏ドーナツ、
「白いまぼろしバナナフレンチ」と
「ポン・デ・フロマージュ」

うまうま~♪

白いまぼろしシリーズが食べたくて行ったけど、
やっぱり好物のフレンチクルーラーは絶対はずせない★

ここ2,3日、
何が原因なのか、アレルギー反応が出て、
鼻水&くしゃみ&目がかゆかゆ~><
夏の疲れも出てきてるけど、
相変わらず食欲はおちない(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

さい子さん、仔猫みたい!
季節の変わり目は何かと体調を崩しがちです。
でも食欲があればオッケーですよww

 

遅くなっちゃいましたが3周年おめでとう~^^
そういえばうちも6月で3周年でした。すっかり忘れてた・・笑
これからもほっこり素敵なブログ、楽しみにしてますね~^^
でも無理はせず・・♪
テンプレもまやさんらしくてかわいい(*´ェ`*)
私、こういうのサッパリなので自分でいじれるのって尊敬しちゃう!
(うちのもHarchinさん様様ですもの・・汗)

ふごふごだい子ちゃん、なんだか猫じゃないみたい。笑
すっごくかわいいよ~(*´ェ`*)

ミスド、そういえば当分行ってないなぁ~><
写真で今口の中がよだれで・・ジュル
白いまぼろし??
早速ミスドのHPを・・・♪
何だかいろいろ出てておいしそう!
私もフレンチクルーラー大好き^^
あとハニーディップも欠かせません!
そういや広島にはモスド(モスとミスドが合体してるの)があって
「もみど」っていう「もみじまんじゅう+ドーナツ」ドーナツがあります。
まだ食べて無いんだけど気になるぅ~!

 

遅くなりましたが、3周年おめでとうございます^^
これからも素敵な写真、ブログを楽しみにしています!

テンプレートもとっても可愛くなりましたね^^
ふごふごだい子ちゃん、ちょっとツボでした♪

 

NEWテンプレ、可愛いですね~❤
ふふふ、今年もやっちまいましたのね^^
私もいつもやっちゃってますわ
いつもあたふたしながら記事UPしてますよ~
ミスドと同級生なんです、私~(爆
ポンデもフレンチクルーラーも大好きです!
と言いつつ、一番好きだったのはホームカット
メニューから消えたのが悲しいです~(ToT)/~~~

 

まやさんの写真ステキですね~。
私はネコちゃんがこうやってちょっと上目加減でより目加減の顔が大好きです。
ミスドいいなぁ、食べたいなぁ。
まやさんのサイトをリンクさせて頂きました。どうもありがとうございます。私のもよかったらどうぞ、お願い致します。こうやって人とのつながりが広がっていくって楽しいですね。やらいちょうさんに感謝です。

 

遅れましたが、3周年おめでとう~!!!
テンプレもさすがまやさん、めっちゃ可愛いね~(*´ェ`*)
これからもステキな写真、楽しみにしています。

ミスドおいしそう~。
これまた美味しそうな写真だ・・・。
以前働いてた職場への道に、ミスドがあったの。
でね、朝7時に行くとドーナツが揚げたてでめっちゃさっくさくで美味しかったよ~。
その頃は毎日食べてた~♪
食欲があるってとっても幸せで楽しい事だよね。

 

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました!

●やらいちょうさんへ
仔猫みたいですか~^^
何か成猫さんでも、ふとした時仔猫っぽく見える時がありますよね!
食欲があるので夏バテとは言わないのかもしれませんが、この暑い中ちょっとでかけて帰ってくるといつもより疲れてるような気がします^^;
でもそれより今1番しんどいのは、アレルギー症状かな~++
鼻かみすぎて毎日鼻血状態です><

●あーさんへ
お祝いコメありがとう~*^^*
お、あーさん6月で3周年でしたか!
私の場合は忘れるというより、まちがえるって感じです^^;
こちらこそこれからもよろしくデス~!
テンプレ、ありがとう*^^*
できあがり見たらそんな全然凝ってないんだけど、けっこう苦労しました^^;
いや、私もほっとんどこういう知識はないのです++;
ない知識をふりしぼりながら(笑)後はそのつど検索しながら、なんとか^0^;
そうそう、あーさんのブログHarchinが作ったとかって何か以前お話されてたの見て(ブログのコメで、だったかな?)そうなんだ~と思いながら^^
あーさんのブログのデザイン、かわいいなて思ってたんです。
3ニャん並んでるの♪
ふごふごだい子、もはや猫ではない(笑)別に生き物になっとります^^
私もミスドってめったに行かないんですよ~
いっつも久しぶりに行くからポイント全然たまらないし^^;
ハニーディップもおいしいですよね♪
広島のモスドって確かやらいちょうさんがブログで言ってたような・・・(やらいちょうさん広島なので)
もみど、気になりますね~
普通の餡子入りのドーナツじゃ~ないんですよね^0^;
食べたらどんなだったかおしえて♪

●カピバラ丼さんへ
お祝いコメ、ありがとうございます~^^
こちらこそこれからもよろしくです♪
テンプレ、できあがったの見たらそうでもないけど、けっこう色々いじったので、知識の少ない私は大変でした^^;
もっとさわらないでもできる元のテンプレがあればよかったんですがなかなかみつからなくって;;
ふごふごだい子、ツボりましたか♪

●emiさんへ
にゅーテンプレ、ありがとうです^^”
苦労しました(笑)
そーなんです。
今年もやっちまいました;
来年こそはさりげなくまちがいなくさらっと行きたいです^0^;
emiさんもあたふたしながらUPですか?!
何かあたふたしますよね(笑)
お、ミスドと同級生でしたか^^
ってそういえば以前干支の話しましたよね!
ホームカットがわからなくて今検索しました^^;
あれ?これなかったでしたっけ??
あ、復刻祭してるけどないのかな~
何か以前ヨーグルトクリームが入ったドーナツなかったでしたっけ?
私も妄想かもしれないんですが^^;何か昔あったような記憶があって、あれすきだったんだけど同じく今なくって;
って私も妄想だったらごめんなさい^0^;

●まかないさんへ
ありがとうございます*^^*
ねこさんのしぐさって、ほんとかわいくてツボがいっぱいあります^^
上目加減でより目、いいですよね~!
ミスド、たまーに無償に食べたくなります。
今復刻祭してますよ~^^
リンクありがとうございました!
私もさっきリンクさせていただきました^^
ほんと、やらいちょうさんに感謝感謝ですよね!
けっこうやらいちょうさんつながりで仲良くさせてもらってる方多いかも?!

●ゆずみどりさんへ
お祝いコメ、ありがとう~*^^*
テンプレもほめてくれてありがとう!!
いやいや、さすがじゃないんですよ~これがまたっ^0^;
少ない知識をふりしぼって、あーだこーだいらったのでけっこう苦労しました(笑)
できあがりはそんな全然凝ってないのにねー^^;
ゆずみどりさん家の新入りにゃんこちゃん、めちゃかわいかった^^”
またまたにぎやかになるね!
え~ゆずみどりさんの以前働いてた職場への道にミスドが^^
毎日通る道にあったら買っちゃうよね^^
ある意味キケン?!(笑)
ほんと、食欲がないってかなりツライこと。以前高熱が出た時にひしひしと感じたよ><
食べたいって気持ちがあるのって幸せなことだよね。

 

かわいいページになりましたね!とても素敵です。(限定ドーナツも(笑))

この時期、実はカビが勢いを増すシーズンだそうです。かかりつけの漢方医曰く。もしかしたらカビの影響かもしれませんね~、アレルギー反応。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/561-b3636cde

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。