ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 

●8/27 20:05追記
やーーっと新しいテンプレが完成しました
記事の続き↓(最後の方)もUPしてます。

●8/27 12:55追記
コメントありがとうございます!
↓と↓、お返事しました^^
ただいまテンプレカスタム、
あと少しってとこでてこずってます^^;


●8/26 12:48追記
ごめんなさ~い><!!
新しいテンプレができてからUPしようと思ってたのに、
まだ記事が途中の段階で
まちがってUPしてしまってたようです
(時間切れになってできなかった;)
せっかくコメントいただいてるので、
(ありがとうございます
また後で続きUPを新しいテンプレでしますので、
しばらく中途半端でお見苦しいですが、
お待ちくださいませっ


だい子3316 2010.8.12

だい子3317 2010.8.12


昨日、8/24で、
ブログ3周年をむかえることができました

これも、遊びに来てくれる
みなさんのおかげです!

時にはがんばって更新したり、
したいけど体がしんどいな~ってお休みしたり、
そんなこんなで、
私も何とか3年続けることができました。

コメント、ポチ、拍手、
ほんとにありがとうございます。
いつもいつも感謝です。
あっ、もちろん読み逃げもOKですよっ!

ここのところお休みされてる猫ブログさんも、
元気にしてるかな~と思いながら、
時々こっそりおじゃましてたり
(元気ですか~?!←見てるかな^^;)

色々したいことがいっぱいだけど、
なかなか体がついていかず、
ムリについていくと、最近後でぶったおれるので
これからもマイペースでやってこうと思います

では代表して柿ちゃんから一言!

柿次朗3319 2010.8.24

ほんとに一言だね(笑)

あっ、
3周年だし、テンプレ変えてみました

ほんとは24日に、この記事UPしたかったんだけど、
テンプレのカスタムがなかなか完成しなくって、
遅くなってしまいました
「ここんとこ、こうしたいのに~っ!」
っていうところがまだあるけれど、
(たとえば↑のメニューのArchiveのところを
最近のコメントにしたいetc)
ひとまずは見せられるようにはなったと思うので?!
HTMLやスタイルシート、
まだまだ勉強中なので、わからんとこがいっぱい
なので、言われても直せないかもしれませんが(笑)
もし変なとこがあったら言ってくださいね!
直せなかったらごめんなさい

↑のにゃんずのプロフィールも変えたので
よかったら見てみてね♪

ではではこれからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

3周年、おめでとう御座います!
自分も7月で3周年でしたから
ほぼ同じくらいのブログ歴ですね。
見に来てくださる方のおかげで続けることが出来る、
これは本当にありがたいことです。
これからもお互いに無理をせず、
マイペースで永く続けていきましょうね!

 

ブログ3周年おめでとうございます。
いつも温かい記事で癒されています。
きっと素敵な方なんだろうな~って勝手に
妄想してます(笑)
柿ちゃん、胸のポケット素敵♪
これからもブログ更新楽しみにしています。

 

まやさん、ブログ3周年おめでとう!!

体調が悪いときは無理せずに、ゆっくりしてくださいね★

これからもよろしくお願いします^^

 

祝3周年!
お互いよく続きますね~(笑)
3年前はだい子ちゃんだけだったのに今じゃ~大所帯だものね
これからもみんな元気に過ごせることをお祈りしてるわ~
それと新しいテンプレ楽しみ♪
そろそろうちもテンプレ変えたいと思ってたところなの
まやさんが新しくしたら参考にさせてもらお~^0^//

 

3周年おめでとうございます!
まやさん、↓ご紹介いただいてたのに訪問できてなくて
ごめんなさい~~~(>_<)
うれし玉の工房「谷中草庵」さんのグッズは可愛らしいですよね~^^
またゲットしてきますね!
続けるひけつは、やっぱり無理しないこと!ですよね
これからもだい子ちゃん、牛ファミリー、日々のいろいろ。。
たのしみにしています(NEWテンプレもたのしみ☆)

 

ブログ3周年おめでとう
ございます~!!

やっと帰省から戻ってきました
けど、記念日記事に間に合って良かった(^^)
そうですよね。のんびり自分のペースで、なが~っく続けてってくださると嬉しいです♪♪♪
柿次朗くんのご挨拶も、お行儀よくってとっても可愛いけど、なんといってもそら豆だい子ちゃんにメロメロですわ♪
ビールのお供に、そばにいてくれたら幸せそう(^^)
あ、もちろん食べちゃったりは
しませんよ~。横にいてもらって癒されるの(笑)

 

三周年おめでとうございます。石の上にも三年と言いますからねえ。立派だと思います~。
そろそろ柿ちゃんの四次元ポケットから秘密アイテムが出ても良さそうな頃では?(笑)

 

☆ ブログ3周年あめでとう ☆

3年って字で書くのは簡単だけど、3年続けるのは大変だと思います。
すごいよまやさん!
これからも自分のペースで、ステキなブログ続けてね^^

柿ちゃん、ご挨拶良くできました。 ありがとう!
これからもよろしくね^^

テンプレ変わってたので間違ったのかと思った(笑
自分で作れるって良いなぁ~ 
全然分からないから羨ましいよ。
プロフィールもステキにできてる!

まやさん、これからもよろしくね^^

 

3周年記念おめでとうございます。
これからも無理のないよう頑張ってくださいね。
ステキでおしゃれな写真ですね~。
柿ちゃんの登場でメロメロになって力が抜けてしましました。皆さんかわいいですが、柿ちゃんは特別にかわいいです。
それと、まやさんのサイトのリンクをうちのサイトにのっけてもよろしいでしょうか?
ではこれからもよろしくお願いします。

 

3周年おめでとう☆
すっかり出遅れちゃってごめんね></

テンプレ改造もお疲れさま~♪
すごっくキュートだね(●´ω`●)

柿ちゃん、こちらこそよろしくなのにゃ☆

TOP画像のみなにゃんのお顔も可愛いけど
プロフィールもアジがあって素敵なお写真☆

下の記事のそら豆だい子ちゃんも可愛い♪♪

 

お祝いのコメント、心からありがとうございます*^^*

●やらいちょうさんへ
やらいちょうさん、7月なんですよね!
何だかやらいちょうさんの方が長くやってるみたいな感じがしますよ!!
私は何か日記とか自分しか見ないのってどうも続かないみたいで^^;
あ、一応ねこさんの日記、といっても何か変わったことがあった時だけ記入してるものですが、それはつけてます。
なので、ブログとか誰かが見てくれるものの方が続くみたい^0^;
ほんとにありがたいことですよね~!
はい~やらいちょうさんも末永く続けてくださいね^^
これからもよろしくです!

●キキさんへ
いやいや、ついネガティブなことを書いちゃったりしてますが、癒されてるなんて言われたらとってもはげみになります^^”
まっでもネガティブなこともためこんじゃ逆に体に悪いなーと思って、ちょっとは小出しにした方がいいかなって(笑)
いやはや、キキさんの妄想が、空想にならないようにがんばります(笑!)
「胸ポケットぼくも気に入ってるにゃ!ありがとうにゃ!!」by柿次朗
キキさん、これからもよろしくです^^

●kayさんへ
そですね~
ついはまっちゃうと根つめちゃう気がありますが、もう年齢的にも睡眠がたらないと次の日1日つぶれちゃうんで^^;
はい、ムリしないようにほんと心がけます。。
ありがとうです^^”
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

●suminさんへ
はい~なんやかんやと続きましたよ~(笑)
ほんとに、そう考えるとsuminさんとはけこう長い付き合いになりますね^^”
そうそう、最初はだい子だけだったから、ブログのタイトルも「どら柄のだい子」だし^^;
タイトル変えようかなとも一瞬思ったけど、何か変に愛着があって^^”
たくさんねこさんがいるところで、タイトルがうちみたいな感じだと、何かあ~自然にねこさんが増えたんだな~って思ったりして^^”
ありがとう~お互いこれからもみんな元気で過ごしたい。
テンプレ、何とかカスタムできたー^^;
といってもまだ未完成だけど。
完璧求めてたらなかなかUPできないから(笑)
お!suminさんもテンプレ変える??
楽しみにしてる~^^!!

●emiさんへ
いえいえ~!!
emiさん体調崩してたんだから、全然そんなの気にしないでくださいね!!!
ほんとに!!
それよりも体元気にしないと^^
こちらこそ、うれし玉、かわいくって気に入ってます^^ありがと~♪
そですよ~!
続けるひけつはムリしないこと!
体にいいって食べ物でも、まずいと続かないですしね~^^
ってたとえが変かな(笑)
楽しい要素がないと続けられない^^
こちらこそ、これからもよろしくです!
テンプレ、やっとカスタムできたー^^;

●ケイママっちさんへ
おかえりなさいませ~*^^*
まにあいましたよっ♪
テンプレカスタムにてこずってたので、当日UPできませんでした^0^;
そうそう、その人その人の合ったペースが1番です。
最初の頃はついムリして遅い時間に記事書いたりしてたけど、最近はそれしてたら体にきちゃうんで^^;←歳?;
そら豆だい子、ありがとうです~^^”
やらいちょうさんさまさまです。
ぜひぜひビールのお供に(笑)
ビール進むかなー?^^

●らちあにさんへ
ですよねー石の上にも~!
柿ちゃんの四次元ポケット★
鶏肉やカリカリしか出てこなかったりして^0^;

●茶々にゃんさんへ
3年あっちゅうまだったような~?!
だい子がきてから5年経つっていうのが、また早いな~と思いました。
あんまり早く過ぎてほしくないよ~
「ぼく、ちゃんと挨拶できた?ありがとにゃー!」by柿次朗
あははっ失礼しましたー^^”
そう~ほんとは3周年の当日に間に合うようにテンプレもできて記事UPしようと思ってたのに、まにあわんかった^^;
私もほんと知識ないのよー;
ココ変えたいけど、ココはこの部分かな??って何となくココかなーっていう所をさわってみて、違ってたらまた違うとこで~って感じで、とりあえずさわってみる^^
わからん用語は検索して調べて、
地道にやっていきました^^;
まだまだね~ココこうしたいんだけど~ってとこがあるんだけど^^;
プロフィールもよかったかな~ありがとう^^”
↓の私のプロフィールの写真も変えてみたよ^^”
こちらこそ、これからもよろしくね*^^*

●まかないさんへ
ステキでおしゃれなんて、ありがとうございます~*^^*
実はこの画像、3周年の記事で使おうとは思ってなかったんです^^;
どういうのにしようかな~と思ってたら、ちょうどお魚カリカリが3つ並んでる写真があったから(笑)
偶然の作品です^0^;
お、まかないさんは柿ちゃんがお気に入りですか~♪
柿ちゃんはとってもちゃめっけがある性格で、やんちゃだけど怒るってことを知らない優しい子です^^”
って親ばかですが(笑)
あ!リンク、私もお願いしようと思ってました^^
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^

●Harchinへ
ありがと~^^
いやいや、私も、ほんとは3周年の当日までにテンプレもできあがって、記事UPしようと思ってたんだけど、まにあわんかった^0^;
少ない知識をふりしぼって、後はやりながら検索しながらじみ~にやりました(笑)
キュートだなんて、ありがとう~^^”
実は何かかわいいのも好きだし、かっこいいのも好きだし、何か色々気が多いんだけど^^”
今はこんな感じで♪
切り抜きがまだまだへたくそだから、トップ画像のもよーく見るとあらがあるので、さらっと見てね(笑)
プロフィールもよかったかなー^^ありがとう♪
あ、↓の私のプロフィールの写真もひそかに変えてきたり^^”
そら豆だい子、かわいく作ってもらって嬉しいよ~*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/560-3761d648

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。