ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 

秋太朗3179 2010.6.6

秋太朗3180 2010.6.6

ただいま、いたずら中の秋太朗。

冷蔵庫に入れない(入らない)野菜は
このカゴに入れておくんだけど、
葉っぱ類は、にゃんずのえじきに^^;

意外と柿ちゃんはしないんだけど、
おもに秋(笑)

↓でもちらっとお話したけど、
秋は1つの事にじっくりタイプ。

したがって、いたずらもじっくりタイプ(笑)
といっても、
秋は(にゃんは)いたずらしてる気はなくってだろうけどねっ^^”

案外、秋の方が破壊能力あるかも^^;


最近また、牛ファミリーのうんちに、
枝のようなものがささっておりますーー;

くし団子状態のうんち・・・
くしの部分はおそらく畳をむしったもの。
と思って上に座布団やラグ置いて一応阻止してるものの、
たまに@@!!;と思う堅いものも!

こんなの胃腸を通って大丈夫なのか?!!

牛部屋の中を見渡し、これかなぁ~;と思うのは
けずったりテープ貼ったりしてるけど、
たまに謎の枝がささってたりする;;

お願いだから、
食べものでないものは食べないでおくれ~><

みなさんのおうちのにゃんのうんちには
枝、ささってませんか?
(うちだけかな?++;)


↓なっちゃんと柿のバトルをごらんください~♪
(ブレブレだけど^^;)

夏子と柿次朗3196 2010.4.17夏子と柿次朗3197 2010.4.17

夏子と柿次朗3198 2010.4.17夏子と柿次朗3199 2010.4.17

夏子と柿次朗3200 2010.4.17夏子と柿次朗3201 2010.4.17

夏子と柿次朗3202 2010.4.17夏子と柿次朗3203 2010.4.17

夏子と柿次朗3204 2010.4.17夏子と柿次朗3205 2010.4.17

途中、柿の蹴りが入るけど、
最後はなっちゃんのパンチで終了~
やはりおかあちゃんにはまだかなわないのかっ^^

蹴りいれてる時の柿の無表情が何か笑える(ぷぷっ♪)


コメントありがとうございます!
お返事またゆっくりします^^
お返事しました♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

秋ちゃん、葉っぱが落ちてるよ~(笑
空は葉っぱよりその大根が入ってる袋や
ポリの袋を食べる(><)
最近は食べなくなったけど、小さいとき食べてどうしよう!
って思ったけど,どうしようもなく・・・
忘れた頃に出てきた・・・
出てきてよかったけど。
家も畳は凄い事になってるよ。
でもくし団子状態にはなってないから食べてないかな?

なっちゃんと柿ちゃんのバトル
見ごたえがるわ~(笑
柿ちゃんの蹴り、凄いぞ!
でもやっぱり母は強し。
なっちゃんのパンチで終わるのねん^^

 

なるほど、畳ですか~。
確かにかじったらいくらかは胃の中に入りますよね。
小さなものなら問題はないんでしょうけど
ちょっと心配ですよね。
なっちゃん、凄い!
母は強しですねww

 

畳っていかにもかじりたくなりそうですもんね~
うんPに刺さってるって(笑)
胃液でふんにゃりしそうだけど
刺さるほどの硬さをキープして出てくるんですねぇ
自然のものだから、心配なさそうだけど
たくさん食べちゃうとやっぱりよくないんでしょうね。。
みんにゃ、ほどほどにね(笑)
なっちゃん、さすが!
かあちゃんの1発は強し!^^

 

畳かあ~
でも草だから体に害はないよね
い草のお茶とかあるくらいだし。。。

なっちゃん、柿ちゃんのバトルすごい~!
なっちゃんのイカ耳が可愛い^^
でもやっぱりおかあちゃんは強いんだねー
柿ちゃんタジタジ?ww

 

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました!

●茶々にゃんさんへ
あははっばれた?!(笑)←葉っぱ
何か楽しそうだったから、注意せずにそのまま写真撮ってた^^”
そうそう、葉っぱならまだいいけど(いいのか?)ポリ袋もがじるよねー><
アルファルファがそれしてて、それはさすがに注意した^^;
うちのだい子も過去には散々色んなもの食べて、ひやひやさせられたよ++;
出てきたら、ほっとするよね^0^;
それからはもぅだい子のツボがわかったので、キケンそうなのは撤去してます^^;
やっぱ畳はターゲットになるんですね~^^;;
そりゃ~爪とぎしやすいし、確かに自分がねこだったらしてるかも(笑)
とりあえずこの敷布団対策で、よくなるかなー^^;

なっちゃんと柿のバトル、見ごたえありましたかっ(笑)
柿の蹴り入ってるショットが1番のお気に入りなんだけど(変な趣味^^;)
結局はなっちゃんが強かったようです(ぷぷっ)

●やらいちょうさんへ
もういくらかどころか、毎日うんちにささってるんですよ~^^;
くし団子風だったり、サービスエリアのちくわ風だったり(笑)
畳のやわらかい短いの位だったらまだマシなんだけど、壁の木のはちょっと硬いので、これはいかがなものかと^0^;
実際吐いてましたからねー><
とりあえず畳の方はこの敷布団で、壁のはカッターでけずってなるだけささくれだたないようにしています^^;
どら息子たち3にゃんとも、なっちゃんにはかなわないようです^^

●emiさんへ
ですよねー
自分がねこだったら、やっぱ畳はがじってると思います(笑)
もう毎日のようにうんちにささってますよー^^;
その枝の方が大きくって、うんちがまきついてるような感じの時もあります、
ってリアルでごめんなさい^^;
そうですよねー胃液でとけそう?なのに、しっかり残ってるってことは、やはり繊維だからか?!
うんちにささってるやわらかい小さい畳位はまぁマシなんだけど、その硬い枝がいっぱいあって、吐いてるのはちょっといかんかなと^^;
ほんとほどほどにしてほしいものです^0^;
どら息子たち、やっぱりおかあちゃんにはかなわないようです^^

●kayさんへ
畳の方はまだ短いのとか少量だったらそんなには心配しなくていいかなーと思うのだけど、
その壁の木のささくれみたいなのはかなり硬いので、しかもそっちはうんちじゃなくって吐いてるので、それはちょっといかんかなーと^^;
い草のお茶ってあるんですね!畳のような香りがするのかな(笑)
バトル、すごいでしょ^^;
わが母にしっかり蹴りいれてます~^0^;
でも最後はいっつもなっちゃんの一撃で幕を閉じます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/542-0306d7ff

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。