ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

ご飯3162 2010.6.5

先日、
スーパーで、かつおのお刺身がお手ごろ価格だったので
にゃんずのご飯にーと買って帰りました^^

↑もりつけてるうちにだんだん顔っぽくなってきた(笑)
これは秋のご飯。
って、これだけじゃないですよー^^;

この真ん中がくりぬかれたカリカリにひっついてる鶏肉の中に、
てんかんのお薬が入ってるんです。
なので、まずはお薬を食べてもらうために、
最初に少なめご飯で、
無事お薬を食べたのを確認してから、
処方食を適量お皿に入れます^^

柿次朗と秋太朗3163 2010.6.5

ハイスピードで、食べる牛ファミリー!

お刺身はめったにないからめずらしかったかな^^

普段のカリカリ以外の乾き物系のおやつはほとんど口にしない柿も、
お刺身はおいしかったようです!

夏子と柿次朗と秋太朗3164 2010.6.5

牛ファミリーの食後のまったり風景*^^*
(アルファルファはいつものごとく、デジイチにびびりのためいません;;)

秋太朗3165 2010.6.5

秋もたまにはお刺身もおいしかったかなー^^
おちっこの方も落ち着いたし、
ちょこっとはいいよね♪

あっ、だい子ももちろん食べましたよ~!


ちょうど秋がおちっこと闘ってた時期、
偶然ネットでこんなものをみつけたので試しに買ってみました。

波動調整カード猫さん用3132 2010.5.22

波動を高めるアクセサリーのお店「つきのうさぎ」さんの
猫用波動調整カードです。

時々一方的に遊びに行ってる猫ブログさんのところで、
モニターで使われてる記事を見て、
秋のてんかんやおしっこのこともあるし、
みなにゃんのために、\もそんなに高くなかったので、
「ものはためしだ!」ととりあえず2枚、軽い気持ちで買ってみました。

「こんなのあやしぃ~!^^;」
って思われる方もいると思うけれど(笑)
私はどちらかというとこういうのは信じてる方なので、
おもしろそうという好奇心もありつつ^^”

効果の方はー
どうだろ。
ちょうど秋の食欲が落ちてた頃から試したのだけど、
病院からの胃薬や、
病院行きのびびりがおちついてきた時間という薬もあったんだろうけど、
使い始めてからは少しずつ元気になって、
今は元通り食欲もりもりです。

お薬を飲んでる子とかは効き目がわかりにくい?とのことで
そのお薬の下にカードをしいてもいいそう。

今のところ、まだ何ともいえないけれど、
悪くなったとこはないし、
あせらずゆっくり観察してみてくださいとのことだし、
そうしたいと思います^^

詳しい説明や、興味のある方は、「つきのうさぎ」さんのHP見てみてください”
(あっ決してまわしものじゃないですよ~笑)


↓と↓、お返事しました^^”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

お刺身~♪みんな嬉しかったようですね^^
ぬぬ?!
猫の波動調整カード?!
そういうのがあるんですね~!
お店チラっと見てきました
パワーストーンのアクセサリーなんかもあるんですね
私も石が好きなもので、なんとなくそういうパワーも否定しないほうです
(しかし、はっきりとパワーを実感もしないのですが。。)
効果が表れるか、はっきりわかりにくいものだと思いますが
にゃんの為に何かしてあげたいという気持ちは大事ですよね~(^-^)
悪くなってないし、着々と回復されているし、よかったですね♪

 

盛り付けが可愛いですね!
波動ですか!!
世の中には科学では解明できないものが山ほどありますからね!
何事もインチキとは決め付けられないですよね!!
きっと秋君に良い効果があると信じています。

波動レポ楽しみにしていますよ!

 

波動調整?!
へぇ~、そんなものがあるんですね!
モノは試しですよ、
医学では解明できない事もあるわけですからね。
これで少しでも良くなったら
それはそれでいい事だと思います。

 

一瞬、ピカソの新作かと思いました(笑)

うちもたま~にサーモンとか家ってきます。みんなウニャウニャです!

波動?なんかすごそうですね~
秋ちゃんにパワーが伝わりますように♪

 

猫が自分のことを嫌いな人と好きな人を見極めることって多くないですか?あれ、私は猫が感情の「色」を感じられるんじゃないかと思ってたんです。色というのは固有の波長があります。
ということで、私はそれが波動かどうかはともかく、そういうのはあると思ってる派です。
秋君、だんだん良くなってるようで何よりです。

 

ご飯可愛い~★
こんなご飯だったら喜んで食べちゃいますよね!
うちも今オチビに薬を飲ませてる最中なんですが、やっぱり少量で確実に飲ませてから食べさせる方がいいみたいですね^^

それにしても波動カード!
そんなのがあるんだ~とビックリ(@_@)
わたしも、石を扱う仕事をしてるので、波動やオーラや石の効能などなど色々と調べたりしましたが、カード(薄っぺらいのに!)で波動を調節できるんですね!
これでお医者いらずだったらいいな~
試してみようかな~

 

おいしいごはんを食べ終わって
満足しきった顔の柿ちゃんの顔、
めっちゃかわいい!愛嬌あるなぁ。^^
猫用波動調整カードですか。
効果があるのかどうか、
あまり期待しない方がよさそうな気もするけど、
気は心、カラダに悪くない限り、
なんでも試すのはありなんじゃないかな。^^
ただ、それで暴利をむさぼる輩がいるなら、
考えものだけど。

↓だい子っちと柿坊の対面写真、
どれもかわいらしいねー。
2にゃんのドタバタとドキドキ感が伝わってくるわ。
階段から覗いてるのなんて、めちゃラブリー♥
秋ちゃんのおしっこもよくなって、よかった。
とにかく、小さい体にたくさんの薬は避けたいですよね。
秋ちゃん、がんばれ。^^

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました!

●emiさんへ
お刺身はめったにないごちそうなので、みなにゃん嬉しかったようです^^
だい子もけっこう食べましたよ~♪
波動調整カード、たまたまみつけて、私もこういうのがあるんだーってほほぉぉって感じでした(笑)
¥が高かったらちょっと手が出ない(し、あやしさが増す^^;)けど、ま、ものはためしだ!と興味の方が勝ってたかも(笑)
emiさんもパワーストーンとか否定しない方なんですね”
こういうのはたぶん使う人の気持ちも影響すると思うので、まずはすなおに信じてみようと思います^^
にゃんのために~っていう想いはきっと通じますよねっ!
emiさんいつもありがとう^^

●かぜのお~さんへ
もりつけ、顔にする気は全くなかったんですが、自然とこうなりました(笑)
そうですよね~科学では解明できないものがたくさんありますよね。
中にはいんちきもそりゃあると思いますが^^;
でもそういう目に見えないものは信じてるので(たって信じない理由がない)まずはためしに!と思って^^”
何か変化があればれぽしますねー♪
いつもありがとうです^^

●やらいちょうさんへ
私もこんなのがあるの知りませんでした。
色んなのがありますよね~
使う人の想いもきっと反映されると思うので、まずは邪念なしに、信じてみようと思います^^
結果よくなったらラッキーですよね★
いつもありがとうです^^

●カピバラ丼さんへ
サーモンもいいですね~!
←私もすき(笑)
あははっ!
ピカソだなんて、とんでもござりませんっ(笑;;)
何か、顔にする気は全くなかったのですが、ぼーっとしながら(え?)もりつけてたら、なぜか顔になってしまいました^^;←あぶない人
波動、効果あったらいいな~
いつもありがとうです^^

●らちあにさんへ
感情の「色」、きっと感じてるって私も思います。
らちあにさんもそういうのはあると思う派ですか^^
私もです。
確かに中にはいんちきもあるけれど、だからといって、そういうのが全部嘘だということにはなりませんよね。
単純に否定する理由がないですし^^
自分の事を好きかどうか、これは言葉にしなくても言語が違ってても、伝わることだと私も思います。
いつもありがとうです^^

●kayさんへ
ご飯の顔~ありがとうございます^^
ちょっと怖い気もするけれど(笑)
kayさん家も今投薬中ですか~
お口にぽんっと入れられる子はいいのだけど、うちの場合は秋、さわられるのもちょっと苦手な子なので、到底無理で^^;
なのでもっぱらご飯にまぜて~です。
でも4にゃん一緒に食べるので、特に柿が他の子のご飯を取りに行くので(自分のがまだあるのに!)ちゃんと秋がお薬食べたか確認しないと、その場を離れられないんです^^;
今まで柿となっちゃんが1回ずつ間違えて秋の薬入りの鶏肉を食べてしまったことがあります><
カード、不思議ですよね~
パワーストーンとはまた違うのかな??
お医者いらずになれたら嬉しいですよね^^
ありがとうです!

●ぱんとらさんへ
柿、かわいいでしょー^^←親ばか
この、どたーっと両手を伸ばしアテ広げて座るの、柿独特の座り方なんです(笑)
他の子はあんまりここまで広げて伸ばさないかな^^
この間は暑かったのか、だい子がちょっと柿っぽく座ってたけど^^”
カードは~確かに中にはいんちきの方々もいらっしゃるので(笑)気をつけねばですね。
使う人の気持ちも反映すると思うので、まずは単純にためしてみようと思います。
もし効果がなかったからといって、カードのせいにはしないように、しようと思います^^

↓ドタバタとどきどき、伝わりましたかー!^^
時々休んでは、おいかけっこーというか柿がおいかけられてたけど^^;
階段からのぞいてるのは、何度見ても笑える(ぷぷっ)
秋のおちっこ、長引いちゃったけど、治ってよかったー(ほっ)
ほんと、こんな小さな体だものね、お薬は最小限にしたいものです。
ぱんとらさん、いつもありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/537-3db728b3

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。