ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 


ハートのありがとう 

マイパソ・・のモニター。
またもや、調子悪くって、入院中です^^;
今度は時々、薄ピンク色になるという症状(とほほ;)
でも、モニターはその間代替品を借りられるので
とりあえず、ネットはできるので前回よりはイライラ度はマシかなー^^
何か色味がいつもと違って不思議☆


今日も紹介シリーズです!

ずっとブログ紹介がなかなかできなかったので
すっかり遅くなって、連続紹介になっちゃいました^^;

チョコレート3112 2010.5.16

「灰色君と茶色君と桃色さん」のゆずみどりさんから、
まぁるい缶のありがとうをいただきました*^^*

後ろに写ってるのは、
ねこさんのポストカード。

ゆずみどりさんからの優しいメッセージ^^

ありがとうの中身は、

だい子3114 2010.5.16

ハートのチョコレート♪

この色の他にも、
ホワイトや、モカやピンクの色も。

だい子3113 2010.5.16

だい子 「何か甘い香りがする~(べろりん)♪」

だい子、食べちゃだーめよ(笑)



ゆずみどりさん家は3にゃんいます。
その中のタロウ君。
ずっと、皮膚の傷と闘ってます。

ゆずみどりさんの愛情と色んな方法をとりいれて、
今良い方にむかっているそうです。
よかったよぉ~(涙)

タロウ君、応援してるよ、きっと良くなるから^^


ゆずみどりさん、
とってもかわいいプレゼント、ありがとうでした*^^*
チョコレート、おいしかった!
缶は小物入れにしようかな♪
私こそ、ゆずみどりさんにありがとうの気持ちでいっぱい。

いつもほんとにありがとう♪♪


コメントありがとうございます。
↓の↓、お返事しました^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

ぽっちりぽちぽち、嬉しいです♪

コメント

 

うちも頂きました。とても可愛いですよね。
缶の中に何を入れようか考え中です。
タロウくん回復に向かってきているようでうれしいですよね。
だい子ちゃん興味津々。チョコはだめよ~。

 

ありがとうの缶の中に
ハートのチョコレート。
ばっちり気持ちが詰まってますね^^
タロウくん、早く回復するといいですね。

 

可愛いですね、ありがとう缶^^
だい子ちゃんも思わずぺろりん♪美味しそうだよね~w
モニターが薄ピンク!?
目が疲れないようにお気をつけてくださいね
タロウくんの傷、早くよくなるといいですね!

 

自分も頂きました。
こういう細やかなお心遣いが
凄く嬉しいんですよね~!
タロウ君、時間はかかるでしょうけど
必ず治ると信じています。
ゆずみどりさんがついているからきっと大丈夫!

 

ステキに紹介してくれてありがとう!
自分であげといてなんだけど、まやさんの写真でさらに可愛く見えるよ~(笑)
だいこちゃんのぱっちりな目がステキ。
まやさん、いつも応援してくれて本当にありがとう。
コメントでもみなさんが応援してくださって感激しちゃいました。
ありがとうございます!

 

「ありがとう」のま~るい缶が可愛い♪
ハートのチョコが入ってるなんて、温かいお気持ちが
いっぱい詰まってて嬉しいですね♪

タロウ君の所へ行ってきました。
西洋薬も必要だけど、漢方やハーブが持つ
自然の力も必要だと思います。
タロウ君、きっと良くなりますよ! 私もそう信じています。

 

コメントありがとうございます♪

●キキさんへ
キキさんとこの記事も見ましたよぉ~^^
ありがとう缶、かわいいですよね♪
私も何を入れようか考え中^^”
タロウ君、ほんとよかったですよね。希望の光が見えた感じ^^

そうそう、にゃんこにチョコはいかんいかん!!

●pieさんへ
ですよねー*^^*
ゆずみどりさんの優しい気持ちが伝わってきました♪
タロウ君の回復、ずっとずっと願ってマス。

●emiさんへ
この大きさがまたかわいいんですよ~^^”
何いれよっかなー??
おいしそうだけど、だい子は食べちゃダメです~^^
チョコはだめだめ~!
そうなんです・・モニターが時々うすピンクになるのです^^;
今はその電気屋さんから借りてるモニターなので、だいじょぶです^^
タロウ君、早くよくなれ~^^

●やらいちょうさんへ
やらいちょうさんとこにも♪
嬉しいですよね^^
ゆずみどりさんの優しい気持ちがとっても伝わってくるプレゼントでした*^^*
タロウ君、少しずつでもよくなってくれますように。
そう、ゆずみどりさんがいるから大丈夫ですよね!!

●ゆずみどりさんへ
紹介がすっかり遅くなってしまいました^^;
いやいや、元がかわいーんです(笑)
だい子のぱっちりお目目はうらやましい限り!
メークしなくてもいいし^^
私こそ、ゆずみどりさんにはいつも元気もらってます。
皆タロウ君のこと、応援してるよ!!

●茶々にゃんさんへ
でしょでしょ~*^^*
ありがとうの中にハートなんて、嬉しいですよね♪

タロウ君見てくれたんですね^^
東洋医学も西洋医学も、うまく活用できたらいいなって私も思います。
タロウ君、絶対よくなる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/527-a7016ec9

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。