ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 


フラハ君の写真集 

うちに遊びに来てくださってる方では
もうご存知の方も多いと思いますがっ

「furaha journal」のyunkさん作の
フラハ君のBUNKOが、我が家にも届きました~*^^*

だい子3063 2010.2.27

ドイリーや小花(アンティークかな?^^”)が
かわいくラッピングされてました♪

だい子3062 2010.2.27

だい子 「おいしそう・・・(べろりん)」

食べないでね^^;

だい子3061 2010.2.27

あっこらっ@@!

っとだい子にいたずらされまくりのラッピング。

中身はー

だい子3064 2010.2.27

だい子 「こんなかわいいのが入ってるよ。」

わ~*^^*

フラハ君のBUNKO3065 2010.2.27

ちょうちょさんのカードにはyunkさんからメッセージ^^”

フラハ君のBUNKO3066 2010.2.27

yunkさんのフラハ君への優しさや愛情がいっぱいぃ~な
写真集でした*^^*

それはyunkさんの文章からもとても伝わって来ました。

だい子3067 2010.2.27

yunkさん、フラハ君のBUNKO、とってもステキでした^^
また宝物が増えました♪
届いてから、仕事の合間とかにながめては
ふっとなごませてもらってマス^^”

交換するBUNKO、まだまだ先になるかもだけど
完成したらお知らせするね。
(うまくできるかなー^^;)

yunkさん、フラハ君、ありがとう*^^*

フラハ君のBUNKOの中身はyunkさんのブログ「furaha journal」
2/12の記事で見られますよ♪

そして、
「キャットニップ大好き♪」のキキさん、
「ねこのエダさん」のHarchinさん(今チェックしたら、←Harchinさん呼びすてになってた++ごめんね^^;)
がステキに紹介されてるのでそちらもどうぞ~^^”

おまけ↓

だい子3068 2010.2.27

タイトル 「ねらわれたちょうちょさん達」


コメントしようと思ったらまた時間切れ^^;
ごめんなさいー><
またゆっくりお返事します!

↓の2つの記事、お返事しました^^



「未来に花咲くユリの花」のゆりさんのブログからのリンクです。




ゆりさんが、咲ちゃんを保護してくれた「Y」さんという方から
行き場のない仔の里親さんを探してると聞き
ゆりさんのブログで記事にされています。

詳しくはゆりさんのブログを見てください。
(↑のバナークリックでゆりさんのブログに行けます)
他にも新しい家族を探しているねこさんがいます。

それから、もう1つ。
「ひとりごと日記」のあーさんのブログから。




広島県のわんちゃんからのSOSです。
詳しくは↑のバナーをクリックしてください。
わんちゃん2匹、新しいおうちがみつかりました^^

後の子もどうかみんな幸せになれますように。。




映画、「犬と猫と人間と」




ただ今全国上映中。





↑お店で並んでる動物のファーの本当の話です。

中条春野さんという方が描かれた「こぎつね・ファーからの手紙」はこちら

後、画像など、悲惨なものがありますが、リンクの上の方にあるサイト
「毛皮はいらない!NO-FURorg:毛皮は動物のもの」はこちら



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”


コメント

 

あ、いいなぁ~!
yunkさん、本当にセンスがいいですよね。
フラハくんへの愛情が深くなければ
あんなに素晴らしい写真は撮れないでしょう。
表紙の写真が凄く好きなんです!

 

写真集まやさんも作ってるんですか?
きっとまやさん独特の透明感のある優しい雰囲気の写真集になるんだろうなぁ~^^
早く見たいです!!
↓なっちゃんの記事の内容すご~くよくわかります。
お母さん猫ってただ可愛いっていうだけじゃない思いがありますよね。
時々自分も甘えたくなっちゃいませんか^^?

 

あっ!いいなぁ~
フラハ君の写真集だ!
素敵なラッピング!
センスの良さが光ってますね。
yunkさんのフラハ君への愛情も凄く伝わってきますよね。

↓なっちゃん、凄く素敵なお母さんですね。
なっちゃんの子供たちへの愛情もいっぱい伝わってきます。
なんかほっこりするわ~

まやさん、いつも優しく温かいお気持ちをありがとう。
とても嬉しかったです!

 

やっぱり、お花気になるんだね~。
だい子ちゃんの白い手が可愛い~。
今気づいたんだけど、yunkさんのカードってあーやって
使うのね。知らなかった~
今チョウチョの部分持ち上げてみた。(笑)
素敵になったよ~。
ぜひ、まやさんの写真集出来たら
見せて下さいね~。
リンクしてくれてありがと★

 

ご無沙汰しております
わぁ!可愛い~♪
ドイリーも小花もすごいツボですw
だい子ちゃんも好きなのね~^^ちょいちょい~っとw
本も可愛いですね!
こんなふうに、愛猫の写真集として完成できたら幸せですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

だい子ちゃんもラッピング興味津々だね^^
おいしそう・・・(べろりん)に(●´艸`)ププッ
そして、しのびあしー♪でちょうちょさんも狙ってたのねw

ホントに素敵な写真集だよね~^^
私も何回も和ませてもらってる♥

あっ、別に呼び捨てでもいいよ~^^

 

ひゃあ!これはおしゃれな写真集ですね~♪

だい子ちゃん、食べようとしているようにしか見えない・・
春の味覚・ちょうちょ?

 

素敵~☆
コレは気に入りの写真集になりそうですね。
いいなぁ~♪

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました!

●やらいちょうさんへ
いいでしょ~(笑)
っとちょっと自慢してみた^^”
yunkさんのセンスって大好きなんです。
ガーリーだけどあますぎない感じがここちよくて*^^*
クリスマス写真集の時も思ったけど、やっぱり愛情がないとーですよねっ!
私も表紙の写真、とてもお気に入りです^^

●ますちゃんへ
いやいや、そろそろ作ろう~としてるところでまだ全然なんですよ~^^;
それがまた今日パソが修理に出してしまったので、またもや作るのが遅れそうです++;
今のところ、頭の中でだけ構想中です^^;
↓共感してもらえて嬉しいです~^^
自分もどこか頼ってるところがあるような気がします。
なっちゃんからしたら、私に頼られても困るんだけどね~って感じだろうけど(笑)

●茶々にゃんさんへ
いいでしょ~♪
っとちょっと自慢したりして(笑)
写真集もさることながら、やっぱりラッピングもyunkさんワールドでとってもかわいかったです^^”
フラハ君への愛情がいっぱいつまってたよ!

なっちゃん、私にとっては大先輩です。
私が猫だったらなっちゃんみたいなお母ちゃんっていいなと思うな^^”
何か変な話だけど(笑)
時に厳しく、時に優しく。
なっちゃんがびしっと皆をまとめてる所があるように見える。
いえいえ~^^”
茶々にゃんさん、さっきメール送りました^^
遅くなっちゃってごめんね><

●キキさんへ
あのひょろひょろ感が気になるようです(笑)
でもだい子は気をつけないとああいうのは食べちゃうから、完全にあたえることはできないのです~^^;
yunkさんのカードはこれであってるかな??
見たら切れ目?が入ってたのでちょっともちあげてみました(笑)
私も写真集作ろう~と思っていたら、またもやパソが修理に;;
また遅れそうです^^;
リンクはいえいえ~^^”
こちらこそ事後報告で失礼しました!

●emiさんへ
おひさしです~^^”
ドイリーも小花もツボりますよね~*^^*
yunkさんワールドはやっぱり素敵です♪
だい子もちょいちょいしてます^^
本もすっごいかわいいんですよ!
中身、yunkさんところで診られるのでぜひぜひ見てみてください^^!
emiさんもいつか写真集作ってみては?!emiさんのも見てみたい^な^

●鍵コメさんへ
お返事ありがとうございます~^^!
パソがまた思わぬ事態になっちゃって、お返事が遅れてます><
ごめんなさい~;
また時間とれた時にお返事します!!

●Harchinへ
っとお言葉にあまえて、呼び捨てにしてみました^^”
chinがさんみたいな感じかな??^^”
っじゃ~これからHarchinで♪
って何か変なきっかけだけど(笑)
だい子は色々とねらってたよー(笑)
食べちゃうといけないので、気をつけながらの撮影^^;
写真集、ほんとに素敵だった*^^*
何回も見ちゃうよね♪
Harchinのも楽しみにしてま~す*^^*

●カピバラ丼さんへ
おされ~でしたよ~♪♪
カピバラ丼さんの写真集も見てみたいです~^^
いろんな動きの写真があるからきっと楽しくてかわいいものになるかと♪
だい子、ねらってますよ~(笑)
冗談ぬきでほんとに食べちゃうといけないので、気をつけながらの撮影でした^^;
春の味覚、ちょうちょ?
こわい~^^;

●すなふにゃんさんへ
とっても素敵な写真集でしたよ~*^^*
すっかりお気に入りになっちゃいました。
すなふにゃんさんの写真集も見てみたいです^^”

 

まやさあああ~ん(=;ェ;=) ・・♥
こんなに素敵にいろんな可愛いショットで
心込めてご紹介してくださったのに
気づくのがこんなに遅くなっちゃってごめんなさい(≧≦)
言い訳になっちゃうけど、この数週間、本当に急に
体調が悪くなってしまって、精神的にもいっぱいになっちゃって
いろいろ凹んだ気持ちでブログさんに遊びに行くのさえ
いつもなら、元気をもらいにって行けるのに
それすら明るく考えれないネガティブなヤツだったのです。
やっとね、検査の結果もでてそれなりに先が見えて来たとこ^^
もう1ヶ月もすでに家賃払ってる新居に早く引っ越さないと~ってバタバタ^^
もう少し落ちつくまで待ってて~って
言い訳長過ぎちゃったけど、写真集だい子ちゃんや
牛さんファミリーのそばにフラハが遊びに行けたみたいで嬉しい★
交換こ。楽しみにしてるよ~(*´ェ`*)
でも大切な写真集だから、ゆっくり時間かけて
いっぱい良い思い出を詰めてね♪まやさん、本当、ありがとう。

 

●yunkさんへ
わ~yunkさんっっ
すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんねっ><;;
今頃はyunkさん、お引越しで忙しい時期かな?!;;
お返事間に合わなくってごめんっ><
いえいえ何か私の方こそ、yunkさん忙しい時期なのに、体調の事もあるのに、何かせかしてしまったみたいでごめんねっ^^;;
もう体調は大丈夫なのかなー><心配だよっ;;
実は私もここのところ体調悪くって同じく?精神的にもいっぱいいっぱいだったよ;;
そんなこんなですっかりブログの方がお休み状態に++;
いつもなら元気をもらってるのに、それすら、、っていうのすごくわかる。
私もそれでした^^;
そか!もう家賃はじまってたんだ!!そりゃいかんいかん^^
ううん全然言い訳なんかじゃないよ^^
また落着いたらゆっくり~
フラハ君遊びに来てくれて、私も嬉しいよ*^^*
パソが実はまた再入院になっちゃって++
そんなもんでまたもやBUNKO作りが遅くなっちゃうけど、きなが~に待っててね^^;
こちらこそ、ほんとにありがとう*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/515-865592bb

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。