ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

スポンサーサイト 


咲ちゃんからの贈り物 

↓では、お祝いコメントまで、ありがとうございました*^^*

気分は20代なのですが、
体の方が最近色々ときてるような気がします++
でも何とかまた1年、そこそこ元気で過ごしたいものです(笑)

もうだいぶ日にちが経ってしまい、
すっかり紹介が遅れてしまったのですがっ
プレゼントが届きました^^

プレゼントの送り主は、
「未来に花咲くユリの花」のゆりさん家の咲ちゃん。

咲ちゃんは、去年の夏に生まれたかわいい茶トラの男の子。
FIPと懸命にたたかって、12月に虹の橋を渡りました。

プレゼントにそえられたかわいいカードには
天国から、「お花ありがとう」って
咲ちゃんからのメッセージ・・・

プレゼントは、咲ちゃんから「渡しておいて」って頼まれて
ゆりさんから贈られて来たものです^^

だい子3030 2010.2.9

缶に入ったお茶が2つ。
「お茶飲んでゆっくりしてね」とメッセージ、
優しい想いがつまってました。
招き猫さん*^^*

そして我が家のにゃんずには、

ねこさんのご飯3031 2010.2.9


シーフードのカリカリ^^

そして、ゆりさんから贈られて来た箱はとっても大きかったのだけど、
何とその正体はこれ!

だい子3032 2010.2.6

プレイサーキット^^

中でボールがころころ転がるので
ねこさんは夢中!

組み立て式で、↑の他にも何通りかに組み合わせる事ができるそう。
円にしてぐるぐるボールが転がる事もできます^^

牛ファミリーにもお披露目したのだけど、
デジイチがあるとアルファルファが怖がって遊べないと思い
撮影できず^^;

へたするとおもちゃにも怖がるからね~^^;;

でも無事、アルファルファも
すこ~しだけチョイチョイして遊びました(笑)

だい子3036 2010.1.29

ゆりさん、ステキな贈り物、ほんとにありがとう。
咲ちゃんからのメッセージ、ちゃんと届いたよ^^
咲ちゃんに、「ありがとう」って伝えてね。
全部大切にする^^m(_ _)m


そして、そのゆりさんのブログからのリンクです。




ゆりさんが、咲ちゃんを保護してくれた「Y」さんという方から
行き場のない仔の里親さんを探してると聞き
ゆりさんのブログで記事にされています。

詳しくはゆりさんのブログを見てください。
(↑のバナークリックでゆりさんのブログに行けます)
他にも新しい家族を探しているねこさんがいます。

それから、もう1つ。
「ひとりごと日記」のあーさんのブログから。




広島県のわんちゃんからのSOSです。
詳しくは↑のバナーをクリックしてください。

どうかみんな幸せになれますように。。




映画、「犬と猫と人間と」




ただ今全国上映中。





↑お店で並んでる動物のファーの本当の話です。

中条春野さんという方が描かれた「こぎつね・ファーからの手紙」はこちら

後、画像など、悲惨なものがありますが、リンクの上の方にあるサイト
「毛皮はいらない!NO-FURorg:毛皮は動物のもの」はこちら



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”


コメント

 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす☆

パソの復活もおめでとうございまーす♪

素敵なプレゼントが届きましたねー!

贈り主さんの優しい想いが伝わるプレゼントですし、ご紹介のお写真や文も、まやさんの温かさが伝わってきますね^^

 

お久しぶりです♪
今日、やっとネットが繋がりブログを再開いたしました~♪
暖かいコメを頂きながらお返事遅れちゃって本当に申し訳ありませんでした。。。
またノンビリとは思うけど、
これからもよろしくお願いします^^

まやさんちもパソとプリンター復活おめでとうございます^^

プレゼントも素敵*^^*
愛情たっぷり詰まった贈り物って
ホントに嬉しいですよね♪

 

まやさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
フラチュカにもコメントありがとうございました。
咲ちゃんからの素敵なプレゼント嬉しいですね!
気分は20代・・凄く良く分かります^^;
でも体は年々・・なんですよねぇ。。
今年一年まやさんにとって
素敵な一年でありますように。。

 

すごい!豪華なプレゼントですね。
プレイサーキット組み替えることが出来るなんて、
飽きた時にいいですね。
この玉が取れそうで取れないって猫は夢中になるんですよね~^^

 

咲チャンとゆりさんからの素敵なプレゼントですね。
ココのお茶も楽しいよね。
香りを楽しんでほっこり出来るよね。

だい子さん達への豪華プレゼント!
アルファルファ君も遊べて良かった^^
みんなよかったね♪

 

咲ちゃんから素敵なプレゼント^^
プレイサーキット、咲ちゃんも遊んでたぶんですよね^^
これ、おもしろそうだな~と思いつつ、
置き場所がなくてなかなか手が出ず・・笑

咲ちゃん向こうで元気にしてるかなぁ~?

・・うちも紹介したい物が山盛り・・・汗

 

お誕生日おめでとうございました♪
実は私も最近1つ年取りました^^;
私も気持とは裏腹に体にもろもろ。。がたが来てるような気がします(笑)
↓うちも最近似たようなことがありました!
だい子ちゃんの中で何があったのかな~?
こんなとき猫と話ができたらな~って思いますよね♪

 

まやさん、こんにちは(^^)
すっかり出遅れました<(_ _)>
こんな風に素敵に紹介してくれて、ありがとうございます。

まやさん、私に咲の手作りのカード作ってくれたでしょ?
本当に、嬉しくてなんて言っていいかわからなかったの。

でも、ちゃんと咲が私の代わりにまやさんにありがとうって
言ってくれたと思います。

遅くなってしまったけど
誕生日だったのね。
おめでとうございます。

1年歳をとるけど、その分
幸せなことも、増えるんだよね(^^)
素敵な1年になりますように。

 

コメントありがとうございます♪

●おさむにぃさんへ
ありがとうございますー^^
いえいえ、お祝いメッセージはいつでも承っておりますので(笑)
パソもやっとこさの復活です!
プレゼント、いつも皆さんからいただく贈り物はほんとどれも楽しくてテンションあがるんですが、ゆりさんのもほんとステキな贈り物でした。
咲ちゃん、見てるかな・・・
おさむにぃさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

●belllala mamaさんへ
わ~お久しぶりです^^
復活されたんですね!!
さっき早速遊びに行きました^^
またゆっくりコメしに行きますね♪
belllala mamaさん、お疲れじゃないですか?
突然の引越しで、大変だったと思いますよー!
これからも無理なく、elllala mamaさんペースで、ブログ楽しみにしてます^^
プレゼント、咲ちゃんからいっぱいの想い伝わりました(涙)

●チバンビさんへ
お祝いメッセージまでありがとうございます*^^*
いえいえ、いつでも承ってるのでOKですよ~(笑)
こちらこそ、この間はあちらにコメしちゃって^^”
咲ちゃんからのプレゼントはとっても優しい想いがつまってました・・・
気分は20代・・・ですよねぇ~!(笑)
私なんか精神年齢も20代(もっと↓か?)だったりして^^;

●pieさんへ
とっても大きな箱が届いたので、びっくりしました@@!
このプレイサーキット、同じのを買うとまたなが~くつなげるみたい^^
ボールがどっかいっちゃわないんで、いいですよね♪
そうそう、この取れそうで取れないってのが、ネコ心をくすぐるようです^^

●茶々にゃんさんへ
ほんとに優しい想いがいっぱいつまった、ステキなプレゼントでした。
咲ちゃん(涙)
お茶はまだ飲んでないんだけど、今度ゆっくり楽しもうと思ってマス^^”
茶々にゃんさんてお茶、詳しいイメージがあります~
ってもしかしてそれで名前が茶々にゃん??←違ってたらごめんなさい^^;
アルファルファも何とかちょろっと遊べてよかったよかった^^

●あーさんへ
そうそう、遊んでましたよね^^
咲ちゃん・・・
確かにでっかいよね^^!
うちも今のところ私の部屋においてるけど、私の部屋はすごい狭いので普段はベッドの下に^^;
遊ぶ時に出してる(笑)
咲ちゃん、向こうで元気にしてるかな。お友達できたかな。
私もなかなか紹介するのが遅くなってしまってますー^^;
ぼちぼちいきましょ!

●ますちゃんへ
お祝いメッセージまでありがとうございました♪
ますちゃんも最近お誕生日だったんですね!1月?!^^
ほんとに、気持ちとは裏腹に体の方はちゃくちゃくと(笑)
はぁ~運動しないとな~といいながら、あはははっ^^;
って笑い事じゃないですよね><
ますちゃんとこも↓似たような出来事がっ!?
なんだろなんだろ~?!^^
ねこと話~実はそんな本を最近買いました*^^*

●ゆりさんへ
いえいえ~私こそすっかり紹介が遅くなってしまって、ごめんなさい><
牛ファミリー編のショットもUPできたらよかったのだけど、またできたら^^(アルファルファがいないかもだけど~^^;)
何だかこんなに豪華なプレゼントいただいちゃっていいのかな~><
ほんとにほんとにありがとう!!
大切にするね^^
私もゆりさんからのねこさんのかわいいカード、とってもうれしかったです。
私、プレゼントももちろんなのだけど、メッセージカードとかお手紙もらうとすっごくうれしくって^^”
私からのカード、ゆりさんが大切に持ってくれてるって聞いて、それがまたすっごくうれしかった^^
咲ちゃんからのメッセージ、ちゃんと届いてるからね^^
咲ちゃん、元気にしてるかな。
きっとあっちで元気に走り回ってるよね。
かわいい咲ちゃん、きっとお友達もできてるよね^^
そしてお祝いメッセージまでありがとう^^
いえいえ、いつでも承ってるから大丈夫だよ~(笑)
ありがとう^^”
そか、、1歳年をとるとその分幸せなことも増えるんだ!
ゆりさん、元気をありがとう*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/511-628f6bbf

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。