ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 


ちっちゃくなっちゃった 

やっぱりなっちゃん6キロってやばいですよね~^^;
なっちゃんは骨太でもなさそうなので
もうちょっとやせるようにしなければっ
カリカリ、一応最近シニア用にしてみたんだけど、、
(何歳かわからないので予想で^^;)
ちょっとまた考えなければですねっ。

さて、今日は、
母が日曜の朝にコンデジで撮った写真です~。

庭に出て牛部屋を見るとー

アルファルファと秋太朗と柿次朗3023 2010.1.24

どら息子たち3兄弟が棚の上に並んでたそう^^

夏子とアルファルファと秋太朗と柿次朗3024 2010.1.24

ミニチュアなっちゃん。
(どこにいるかわかるかな~?)

アルファルファと秋太朗と柿次朗3025 2010.1.24

あっ柿と秋、かわいい~*^^*
(ガラスが汚れてるのはスルーで^^;)

アルファルファと秋太朗と柿次朗3026 2010.1.24

しかし、アルファルファの顔、でっかいなぁ~。
柿ちゃんすごい姿勢いいし(笑)


コメントありがとうございます!
↓の↓の↓(ややこしくてすみません^^;)お返事しました!



映画、「犬と猫と人間と」




ただ今全国上映中。





お店で並んでる動物のファーの本当の話です。
ご存知の方も多いと思いますが
少し前にこんなWEB絵本をみつけたのでリンクしました。
(ファーの話は9/4の記事から載せています。)
ファーが使われてる商品を見て「かわいい♪」と思った方、
これからファーを使った商品を買おうとしてる方、
その前ちょっと耳を傾けてもらえたら嬉しいですm(_ _)m
↓のサイトも、見てください。
この事実を知ると、ファーを見ても
かわいいとは思えなくなると思います。

そして本当は、そういう製品を作られてる人たちに
見て欲しいと思っています。

中条春野さんという方が描かれた「こぎつね・ファーからの手紙」はこちら

後、画像など、悲惨なものがありますが、リンクの上の方にあるサイト
「毛皮はいらない!NO-FURorg:毛皮は動物のもの」はこちら



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”



コメント

 

綺麗に並んでいますね~。
なっちゃん、微妙にのぞいてますねww

 

なっちゃん、いるのわかったよ~。
3匹揃ってひなたぼっこかしら?
柿ちゃんホント姿勢がいいですね。ピ~ンとしてる~。

 

夏子さん!
いつの間にそんなにちっちゃくっ!(;・∀・)

さんにゃん仲良く並んで可愛いですね^^
ぽっかぽかで気持ち良さそう♪

 

あはは~(~o~)
大中小...ミクロ。
なっちゃん、おいしいぞ(笑)
みんなでポカポカ日向ぼっこ。あったかそーね。
アルファルファくん、ものっすごい前にいる...ってことにしといてあげる。
三枚目の秋ちゃん、超可愛いお顔!柿ちゃんの、ぴーん!な姿勢と目線もいいね。(^^)

もとい。4枚目でした...

 

なっちゃん、ちっちゃ!!(笑)
3にゃん並んでの日向ぼっこ
気持ちよさそう~♪
1枚目のみんなこちらを向いてるのが可愛い~!!
お母さまに注目してますねw
アルファルファくんって大きいんですね♪

 

ご無沙汰でしたぁ(^^ゞ
やっと引っ越し先でもネットが開通したのでまたよろしくお願いします☆

なっちゃん6キロですか!?
写真のちっちゃいなっちゃん可愛いのに(*^_^*)
3匹並んで日向ぼっこ可愛い~♪

 

大中小?(笑)
みなにゃん太陽光発電中ですね!

 

あら、見事に並んでる^^
これはカメラ取りに部屋に戻っちゃいますよね~
うちもカート6キロ台です^^;
でも奴は骨格がデカイってことで、オス猫だし・・・って言い訳ですが^^;
ダイエットできるにこしたことは無いんですけど
なかなか難しいですよね^^;
なっちゃん、なんだか心霊写真みたいだよ~(笑)

 

3にゃん、日向ぼっこ綺麗にならんでるね^^
なっちゃん、もっと前に来たら~♪(笑

柿ちゃんピンっと姿勢が良いね。
空は猫背よ~~~(笑

アルファルファ君が一番大きいね。

 

3にゃん並んでかわいい♪
そして+ミニチュア(笑)

とっても微笑ましくなりました。
我が家も早くこんな姿見たいな・・・。

体重の話といえば、当ブログでも只今体重当てクイズをやっています(笑)
良ければぜひ参加して下さいね☆

あ、こないだは素敵に紹介して下さってありがとうございました^^
嬉しかったです♪

 

なっちゃん、探したよぉ(笑)
ちいさっ!(^^)
アルファルファくん、大きいね。
あとの二人組が子供に
見える・・・。
でも、みんな仲良く並んで
日向ぼっこして
気持ちよさそう~!!
外にお母さんがいるって
わかってるのかな?
アルファルファくん、何気に
目で追ってる気がする(笑)

 

この場所ぽかぽかで
気持ち良さそうですね。
このままうとうとしちゃいそう。

 

コメントありがとうございます♪
めちゃくちゃ遅い返事でごめんなさい^^;

●やらいちょうさんへ
どら息子たち、並んでますよ~
後ろからなっちゃん、ひそかにのぞいてます^^

●キキさんへ
わかったですか~^^
ぽかぽかしてたので、ひなたぼっこかも*^^*
柿ちゃんはたまにこんな風に姿勢がいいので笑えます^^

●かぜのお~さんへ
なっちゃん、あまりにでぶでぶって言われてたんで、縮んじゃったのかも(笑)
ひなたぼっこ、気持ちよさそうでしたよ~^^

●あっぴさんへ
大、はアルファルファかな(笑)
なっちゃん、おいしいとこもっていきました♪
この部屋、けっこう日当たりいいのでぽかぽかなんですよ~^^
アルファルファ、ものっすごい前に、、、
はい、そういうことにしておこう(笑)
4枚目の秋の顔、かわいいですか~ありがとうです~*^^*
柿ちゃんはなぜかたまに姿勢がいいです(笑)

●emiさんへ
なっちゃん、おでぶって言われてすねて縮んじゃいました(笑)
1枚目は、母が近づいていったので、がん見ですね~^^;
アルファルファはでっかいですよぉ~!
太いっていうよりかは、でかい(笑)

●☆にゃ~☆さんへ
おひさしぶりです~^^
☆にゃ~☆さんがせっかくネットができるようになったのに、私がこんなんで、またご無沙汰に^^;
また落ち着いたらコメしにいきます^^
こちらこそ、よろしくです^^”
なっちゃん、6キロあったんですよ~
今かるくダイエット中です~

●らちあにさんへ
太陽光発電~
パワーをたくわえて、またいたずらしそうです。

●pieさんへ
どら息子たちできれいに並んでました~^^
はい~これを見て、母は急いでカメラを取りにいったそう(笑)
カート君も6キロ台ですか!!
でもカート君は太いっていうより大きい感じがします~^^
それに男の子だし~って私も同じこと言ってるけど^^;
ダイエットもなかなかですよね~;
なっちゃんも食べるの早いしご飯大好きだから、ほんのすこ~し減らし目にしてる程度で^^;
あはは、なっちゃんほんとだ、心霊写真みたい(笑)

●茶々にゃんさんへ
なっちゃんは慎ましやかだったようです←うそ
柿ちゃん、たまに姿勢よくなるから笑えるの~(笑)
ほんと猫背なのにね~(笑!)
アルファルファはこうやって並ぶとでかさが際立ちます^^;

●カピバラ丼さんへ
ミニチュアなっちゃん、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
ジオ君とマロ君も見れますよ~^^
カピバラ丼さんとこの、体重宛クイズ、くぅぅ~;
パソ子がこんなんですっかり出遅れちゃって><;;
せっかくお知らせくださったのにごめんなさいでした~;;
また次回何かの時は参加させてくださいね!
いえいえ~^^
カレンダー使っておりますよ~♪

●ゆりさんへ
みっかっちゃった(笑)
何か背景がぼけてないので、ちょっと笑えるかな~と思って^^”
アルファルファはでっかいよぉ~
柿と秋だって決して小さくはないのに^^;
んん??外にお母さん??
なっちゃんも部屋の中(息子たちの後ろ)にいるのよ~
ってわかりづらかったかな^^;

●すなふにゃんさんへ
ここは日当たりいいですよ~^^
お天気がいい日は気持ちよさそうです^^
今日は外から見たら、みなにゃん座布団の上でまったりうとうとしてました*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/506-23a76e06

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。