ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


てんこもりもりなプレゼント 

前回は、
だい子のうちの子記念日に、お祝いコメントありがとうございました*^^*
皆さんにお祝いしてもらってとても嬉しいデス~!

今日は、
やっとこさ、あーさんからのプレゼント紹介です~!(おそっ;)
っとほんとは昨日UPしたかったんだけど、
なぜかパソがすっごーーーーーーく遅くって、途中で断念;
文字があまりにもなかなか打てなくて、
しかも最後はパソがかたまってしまって強制終了ーー;

というわけで、本日ほんとにやっとこさUPです^^;

だい子も無事(え?)入る事のできた箱。(前々回の記事を見てね♪)
その中には、てんこもりやまもりのステキなプレゼントが入っていたんです^^

たくさんのプレゼント2785 2009.9.9

にゃんずのおもちゃや缶詰♪

だい子とプレゼント2779 2009.9.9

キレイにラッピングされたプレゼントたち!

ねこさんパスタ2786 2009.9.9

ねこさんパスタやー、(食べるのもったいない!)

くまさんカップとコースター2787 2009.9.9

くまさんのカップとコースター^^

くまさんカップ2789 2009.9.9

あーさんもツボったという
くまの表情がなんとも(笑)
またブルーの色が好み^^
今、歯みがき用のカップとして使ってます。

歯みがき用ってどうかなー;もしかして失礼?^^;
て思ったんだけど、
あーさんから、毎日使ってるっていうので喜んでもらえてほっ。
(あーさん、おかしな使い方でごめんね^^;)

そして、

コースター2788 2009.9.9

コースターは色違いも♪

あと、

キャンドルコースター2790 2009.9.9

あーさんも色違いを持ってるという(おそろ*^^*)
キャンドルコースター。
(この立てらし方であってる?あーさん^^;)
部屋を暗くしてろうそくを灯したら
影がキレイそう♪
枕元にかざってます。

たくさんのねこさんのおもちゃたち。

だい子2778 2009.9.9

1枚目の写真を撮ろうと
おもちゃをかごに入れてたら早速だい子がジャレジャレ!
そこからの撮影はてんやわんや^^;

無事、なんとか撮影は終わってー

ちょうちょ2781 2009.9.9

まずはこのキレイなブルーのちょうちょさんで遊んでみました^^

だい子2784 2009.9.9

「てやってやっ!」
だい子大興奮です^^

揺れ方がたまらんかったみたい♪
これは、柿には見せられないなー^^;
(くわえて離さず、食べられてしまうから;)


だい子2783 2009.9.9

だい子 「あーさん、こんなにたくさんありがとう!」



そして実はこのほかに、
あーさん秋太朗のことをとても気にかけてくれて、
秋太朗の病気のてんかんのこと、色々調べてくれて、
ハーブとか色々、てんかんに良いというものを
色々いただきました。

そして、てんかんのことについてネットでみつけたものを
コピーしてくれたものも、一緒に!
おかげで、ネットをつないでない時でもいつでも見られるし、
ゆっくり読めました。

あーさん、ほんとにありがとう!!
こんなによくしてもらって、秋太朗は幸せデスm(_ _)m

ちょっと私の体調がイマイチだったのと余裕がなくて
まだゆっくり試せてないのだけど、
近々落ち着いてゆっくり使ってみようと思ってます^^

次回は、あーさんからの贈り物、
牛ファミリー編です^^


映画、「犬と猫と人間と」




これは猫が好きで、たくさんの捨て猫のお世話をしてきた
1人のおばあちゃんの、
「動物を大切に思ってもらえるような映画を作ってほしい」
という想いからできた映画だそうです。

今この映画のメールマガジンの購読をお願いしています。
↑のバナークリックで「犬と猫と人間と」のサイトへいけます。
メールマガジンの登録もそちらでできます。

辛くて見る事ができないかもしれませんが、
少しでもたくさんの人がこれを見て事実を知って、
犬や猫が人の手で命が絶たれる事がない世の中になる事を願います。




今日もまたまた継続は力なり、でひつこく^^;
お店で並んでる動物のファーの話です。
(ファーの話は9/4の記事から載せています。)
もし「??」となられた方はちょっと耳を傾けてもらえたら嬉しいですm(_ _)m
もしこれからファーを使った商品を買おうとしているのなら
その前に見てみてください。

中条春野さんという方が描かれた「こぎつね・ファーからの手紙」はこちら

後、画像など、悲惨なものがありますが、リンクの上の方にあるサイト
「毛皮はいらない!NO-FURorg:毛皮は動物のもの」はこちら



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

すご~い、もりもりのプレゼントだ!あーさんのプレゼントのセンスがいいし、
まやさんのお写真の撮り方もセンスがいいので、ほんと素敵!
てんかんの事など調べてくれて優しいんですね。
チョウチョ狙ってる最後のおさしん、素敵です。
お祝いのコメントありがとうございました。これからも仲良くしてください!

 

とっても素敵なプレゼントですね。
キャンドルコースターやマリメッコのマグカップ、
チョウチョのオモチャも素敵!
だい子ちゃん、懸命に遊んで、お耳が~ぷぷぷ^^
Thank Youの文字の入れ方もいいですね^^
↓のコメレス、ごめんなさい!
すっかりお誕生日だと^^;
改めて、だい子ちゃん、うちの子記念日おめでとう!

 

とっても素敵にご紹介ありがとうございます~^^

うへへ。やっぱりクマ、かわいい(*´エ`*)
歯磨きでも何でも毎日使ってもらえるのって嬉しいですよー♪
キャンドルホルダー、合ってますよ!
そか^^;説明書も何も入ってないですもんね^^;
バッチリです!
いくつか下に下げてもいい感じの影が出来ます^^

わーだい子ちゃんニンジン収穫中?笑
気に入ってもらえてよかった~♪
最後のチョウチョとのショット素敵(*´エ`*)
結構、蝶々リアルだったでしょw

秋ちゃん少しでも良くなるといいな^^
折角知り合ったんですもの~。
みんな、自分の子のようですもん。(勝手に・・笑)

ちょいと時間切れ^^;
またゆっくりきまーす!

 

まやさん、お写真の撮り方がほんとセンスいいですねー!

 

うわぁ★可愛いグッズが山盛り~^^
あーさん、さすがっ!ツボに入るものばかり(*´ェ`*)
いいなぁ~♪私も歯磨き用は一番のお気に入りを
使ってるのでわかるわその気持ち( ´艸`)
チョウチョとだい子ちゃんのショットもすっごく可愛い!!
あーさんのプレゼントにもまやさんのご紹介にも
優しい気持ちがいっぱい詰まってるね♥

 

すごーい(*^^*)
可愛いプレゼント盛りだくさんですね★
コップも可愛いいし、猫さんのパスタなんてあるの知らなかったけどすごくキュートですね~♪♪

 

キャー!!素敵なプレゼントがぁ~!!
だい子ちゃんもまやさんもテンション上がりますね(^^)/
しかも、プレゼントのどれもが、めっちゃ可愛い~!!
だい子ちゃんのにんじんを取ろうとする仕草が・・・
あ~!ツボだぁ~かわいすぎぃ~!!
「てやってやっ!」のだい子ちゃんも可愛い(^^)
あーさんの気持ち、すごく優しい方なんですね。
秋ちゃんのこと思って、一生懸命にてんかんのこと
調べてくれたなんて、こんな方、いないよぉ~ウルウル(T_T)
めっちゃ優しい良い方ですね。
そんな優しい方からのプレゼントは、全て心がこもってますね(^^)

 

ステキなプレゼントですねー。^^
プレゼントを選ぶ時に
楽しんでらっしゃるんだろうなということが
とても優しくうかがえて、
それだけでも幸せな気持ちになりますよね。^^
で、だい子っちの写真の背景には、
何か使用してるのかしら? いい感じ。^^
あー、写真をもちっと勉強しようと思いつつ、
日々に流されてるなー。

↓のコメレスに、整体の経験があるかどうかとの
質問をいただきましたが、
整体はないんですよ、カイロプラクティックはあるけど。
というのも、整体に行かない理由があるんです。
昔、椎間板ヘルニアの義弟が、知り合いから聞いて
野球選手もかかってて効くという評判の整体へ行き、
なんと、翌日から歩けなくなってしまい、
結局、手術するはめになったんですよ。
それ以来、整体には行く気がしなくて。
評判がよくてもこんなこともあるから、
くれぐれも気をつけてくださいね。

 

どれも可愛い~♪沢山のプレゼント嬉しいですね。
パスタなんか可愛すぎて開封するのがもったいない気もしますね(笑)
ちょうちょとだい子ちゃんの写真、雰囲気があって好きです^^

 

コメントありがとうございます^^お返事遅くなってごめんなさい!

●キキさんへ
もりもりですよね~^^
ほんとに、こんなにいっぱいいいのだろうかって位てんこもりもりでしたよ!!
あーさんのプレゼント、いい感じのものばかりで♪
私の写真はーあはは^^;
でもほめてくれて嬉しいです^^”
ねこさんの写真もなかなか難しいけど、静物はまた特に難しくて・・・
このちょうちょ、特に気に入ってます^^”
リアルなんだけど、怖い感じじゃないし、きれいなんですよ~
いえいえ~こちらこそ、これからも仲良くしてください*^^*

●pieさんへ
ほんとにステキなプレゼントがてんこもりもりで、こんなにたくさんいいのだろかって思う位でした^^
ちょうちょのおもちゃ、特に気に入ってます*^^*
虫さんのおもちゃって、リアルだと怖くなる時もあるんだけど、このちょうちょはリアルだけど全然怖い感じじゃなくて、キレイなんですよ~
さすがって思いました^^
壊されないように気をつけなくては(笑)
Thank Youの文字の入れ方、pieさんにほめてもらえて嬉しいな~*^^*
いえいえ~だい子は誕生日がわからないんで、うちの子記念日がもう誕生日記念みたいなもんなんで^^”
ありがとうです♪

●あーさんへ
やっと紹介できましたー^^;
遅くてごめんなさい!
くまさんのカップ、使ってますよん♪
何か歯みがきが前より楽しくなりました^^”
キャンドルホルダー、合ってた?よかったー^^
そかそか~いくつか下げてもOKなのね♪
だい子、早速にんじん収穫しちゃって、もう大変だった^^
ちょうちょのショット、自分でいうのもなんだけど、けっこうお気に入りです*^^*
このちょうちょさん、リアルだけど、キレイ!
リアルな虫さんて怖くなる場合もあるけど、このちょうちょは全然怖い感じじゃなくてきれいで、特に気に入ってますー♪
あーさん、ほんとにこんなによくしてもらってありがとう^^
あーさんてほんと優しい*^^*
「あーさん、ほんとにありがとう」by秋太朗

●おさむにぃさんへ
わ~ありがとうございます!
って実は静物を撮るのは特にニガテでして^^;;
あーさんのプレゼントがかわいかったのでちょっと助かりました^^”

●yunkさんへ
あ~yunkさんが旅立つ前にお返事できなくってごめんね><
あーさんからの全部かわいいでしょでしょ♪
そうそう、歯みがきって、1番使うものだから、お気に入りがいいよね^^”
ちょうちょとだい子のショット、ありがと~*^^*
実は自分で言うのもなんだけど、けっこうこのショット気に入ってるの^^”
このちょうちょがね、またキレイで特にお気に入り♪
あーさんからほんとに優しいプレゼントいっぱいいただいて、感動でした^^

●☆にゃ~☆さんへ
ほんとにもりだくさんで、私も驚きました^^
秋太朗にもいっぱいいただいて・・・
こんなによくしてもらって、感動(涙)
猫さんのパスタって、たまに色んなブログでみかけるけど、こっちでは見た事なくって。
なので生で見て嬉しかった^^
もったいなくてなかなか食べられないかもです^^”

●ゆりさんへ
これはテンションあがりますよねー!
テンションもあがるけど、めちゃ感動でした(涙)
こんなに秋太朗によくしてもらって><
プレゼントもどれもかわいいし、なんかもう何てお礼いっていいのかって感じです^^
だい子のにんじん、体勢がかわいいでしょ(笑)
爪めっちゃ出てます!
あーさん、すごい優しい方です。
ほんとに・・・
こんなプレゼントもらっちゃったら感動せずにはおれないですよね><

●ぱんとらさんへ
ほんとにー^^
ぱんとらさんが言われてるように、あーさんが楽しく選んでくれたんだなって、私も伝わりました^^
どれにも愛情がこめられてるようでほんとに感動でした。
だい子の背景は、ええっと、これは白いボード、木?
母の部屋で、母が撮影の時に使う用で壁につけてるんですよ~^^
私もこのようにたまに拝借してます(笑)
私も全然写真の勉強できてないですよー^^;
もっとちゃんとわかって撮れるようになりたいです。

整体、、、やっぱりそういう話実際あるんですね><
・・・そうなんです・・・
私もそれが理由で今まで整体だけは行った事ないんです^^;
今回は友達が行っていて、とても良さそうなので、もし行くならそこへ、、と思っていたんだけど、やっぱりそういうの聞くと怖いな~^^;
評判がよくてもそういうのがあったら怖くて行けないですね><

●ますちゃんへ
ほんとどれもかわいくて、テンションあがりました^^
それにこんなにいっぱい、、いいのだろうかって位もりだくさんでした!
パスタは、ほんともったいなくて、なかなかあけられない~^^
ちょうちょとだい子のショット、ありがとうです~*^^*
私もけっこうお気に入りのショットなんです^^””

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/463-ac1796c7

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。