ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


がんばるだい子さん 

ちょっとおひさしぶりになってしまいました^^”

秋のことや、
私の体調の事まで、あたたかいコメントありがとうですm(_ _)m

何だかどーも、体調がイマイチでして、
首、肩、背中がコリコリバリバリでして、
今日はちょっと頭も痛かったりなんかして、、
でも今ちょっと頭痛はマシになったので、
ブログ更新しようかなっとやってまいりました^^

さてさて、

だい子2769 2009.9.9

なにやら、荷物がやって来たので、
おちりぷりっで早速チェックのだい子さん♪

だい子2770 2009.9.9

「んしょ!」

だい子2771 2009.9.9

「んしょ!」

だい子、ちょっと苦戦しております(笑)

だい子2772 2009.9.9

おおっ無事入れたー!

っと喜んではいけない!
中身が壊れたらいけないので、
この後すぐさま大丈夫かチェック!!^^;

実は、ちょっと前に、ひとりごと日記のあーさんから、
すごく心のこもった、贈り物が
いっぱい届いたのです!!

あーさん、紹介が遅くなってしまってごめんなさい~++;

プレゼントの紹介はまた次回につづきます~♪


コメントいつもありがとうございます!
とても励みになってます^^
↓の↓のお返事しました!
↓のお返事はもうちょっとお待ちくださいませませ!


映画、「犬と猫と人間と」




これは猫が好きで、たくさんの捨て猫のお世話をしてきた
1人のおばあちゃんの、
「動物を大切に思ってもらえるような映画を作ってほしい」
という想いからできた映画だそうです。

今この映画のメールマガジンの購読をお願いしています。
↑のバナークリックで「犬と猫と人間と」のサイトへいけます。
メールマガジンの登録もそちらでできます。

辛くて見る事ができないかもしれませんが、
少しでもたくさんの人がこれを見て事実を知って、
犬や猫が人の手で命が絶たれる事がない世の中になる事を願います。




今日もまたまた継続は力なり、でひつこく^^;
お店で並んでる動物のファーの話です。
(ファーの話は9/4の記事から載せています。)
もし「??」となられた方はちょっと耳を傾けてもらえたら嬉しいですm(_ _)m
もしこれからファーを使った商品を買おうとしているのなら
その前に見てみてください。

中条春野さんという方が描かれた「こぎつね・ファーからの手紙」はこちら

後、画像など、悲惨なものがありますが、リンクの上の方にあるサイト
「毛皮はいらない!NO-FURorg:毛皮は動物のもの」はこちら



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

まやさん、体調がイマイチなんですか~
僕は人間としてイマイチですけど、まやさんは素敵な方です^^
元気になりますように^^

 

がんばるオチリにポチ!です。
こうやって猫サンが必死なところってけっこうツボです。
体調いかがですか?無理を
しないでくださいね。

 

おちりプリプリでがんばってますね( ´艸`)
って、紹介なんていいので
ゆっくりやすんでくださいねっ><
PCに向かってると体がバキバキになりますから。涙
お大事にー><

 

だい子さん、おちりぷりぷり♪
可愛いね~^^
ちょっと箱が高かったかな。
でもがんばるあんよとおちりが、ぷりちーよ!

まやさんもこり性なんだ。
私もそうだから、辛いの良く分かるわ。
こりすぎると頭も痛くなるよね。 PCすると、肩こるし目も疲れるもんね。

こりが取れるまで、無理せずゆっくり休んでね。
お大事に!

 

だい子ちゃんの頑張る後ろ姿がめっちゃ、可愛い!!

しかも箱がクロネコヤ○トだ・・・(笑)

顔が見れなくても、こういう仕草が、
動物って可愛いよね。
後ろから抱きしめたいよぉ~!!(笑)

ところで、まやさん、お身体は大丈夫なんですか?
ムリは、本当にしないで下さいね!!
休める時に、ゆっくり休めるといいですね。

 

お久しぶりです。
ご無沙汰してる間に、
体調崩してらっしゃったんですね。
無理なさらないようにね。

足だけの写真って、おもしろいねー!
最後のムニってなってるだい子っちのポーズ、
最高にラブリー!(⌒∇⌒)

 

大変ご無沙汰してました!
体調思わしくないようですね。大丈夫ですか?
あきちゃんのことも大変だったと思いますが、
あまり無理なさらないでくださいね。
またおじゃまします♪

 

体調の悪い日が続いているのですか?
季節の変わり目だからでしょうか・・・
乾燥してくると風邪もひきやすくなるので気をつけてくださいね。
癒しのおちりで元気になぁれ。

 

コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなりましたー><

●おさむにぃさんへ
そうなんですよ~;
体調っていうか、体のコリコリが^^;
おさむにぃさんも夜遅いから、体大丈夫ですか??
おさむにぃさんが人間としてイマイチだったら、私は^^;;;

●キキさんへ
オチリにポチ、ありがとうです^^”
ねこさんの必死なとこ、私も好き^^
一生懸命なところがかわいいですよねー!
私の体調のことまでありがとうですm(_ _)m
コリコリがまだ完璧じゃないけど、少しずつ治します^^

●あーさんへ
いや~もぅ、写真は用意できちゃってるし、すっごい紹介したい気まんまんなのに、このコリコリの奴めーって感じです^^;
確かにPCにむかってると体バキバキになりますよねー^^;
でも少しずつ盛り返して生きたいので無理せずゆっくりいきます^^
ありがとう^^”

●茶々にゃんさんへ
あはは!
箱がちょっと高かったみたいですね~(笑)
足がなかなかあがらなかったようで四苦八苦してました(笑)
茶々にゃんさんもこり性なの??><
私、こりがない時期もあったんだけど、最近はコリコリ^^;
色々と要因は思い当たるのだけどー++
そうそう、こりすぎると頭痛くなるみたい;
私はまだマシな方なんだけど、こりの重症な友達はしょっちゅう頭痛になってる><
話聞いてるだけでつらそうだよ;;
今日の記事でも書いたけど、最近はこんななんでゆっくりお湯につかるようにしてます^^;
そうするとやっぱり寝る前の体の感じが違う!
無理せずゆっくり治しますーありがとう^^

●ゆりさんへ
あはは!!
そうそう、クロネコヤ○ト(笑)
この時の様子がおかしくてかわいくて、笑いながら撮影してた^^”
ほんとこういう動物のしぐさってかわいくて仕方がないよね!!
私の体調も気にしてくれてありがとう。。。
無理しないでゆっくりお風呂入って、ゆっくり寝て、、
少しずつ治していきたいです^^

●ぱんとらさんへ
おひさしです^^
そうなんです、、ちょっと体の方がコリコリバリバリで^^;;
ぱんとらさんも何かそんな風に書いてたけど、大丈夫ですか?!!
コリもひどくなると痛いですよね><
体操しても何してもなかなか治らなくて^^;;
今日の記事でも書いたけど、そんな感じなので、最近はゆっくりお湯につかるようにしてます^^;
ありがとう!
今回はちょっと足の動きがおもしろかったので、足メインで撮ってみた(笑)
最後のムニ、いいでしょ~♪

●ますちゃんへ
おひさしぶりですー!!
さっきブログに遊びに行きました^^
またゆっくりコメントしに行きますね^^”
秋や、私の体調のこととかありがとうです^^
私はまだコリコリが治ってないけど、少しずつ無理せず治していこうっておもってます^^”ありがとう~
あ、秋の名前の呼び方、「あきたろう」じゃなくて、「しゅうたろう」なんです^^;
ややこしくってごめんなさい^^;;
「あき」と「かき」だとなんか似てるんで、「しゅう」にしたんです(笑)

●すなふにゃんさんへ
そうなんです~;
体調っていうか、体のコリコリが治らなくって++;
今の時期、どうも体調崩しやすいようです;;
おちりで癒されて治します^^
ありがとう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/461-126b5167

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。