ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 


夏子のマイブーム 

夏子と柿次朗2721 2009.8.22

悪ガキ柿ちゃんの後ろで、
まったりくつろぐなっちゃん。

そんななっちゃん、
最近はまっていることがあります。

それはー

夏子2727 2009.8.23

この刷毛で体をナデナデしてもらうこと♪

ただ、この刷毛、
牛部屋を掃除する時に使ってるものなんだけどねー^^;

気持ちいいのか、
↑こんな風にじっとしてたり、

夏子2725 2009.8.23

↑こんな風にゴロゴロになって、ジャレジャレになったり!

ある時母がちょっといたずらで?してみたところ
どーも気持ちいいのか、
うっとりして動かなかったり、
ゴロゴロ言ってくねくねになったり、
どうやら気に入ってる様子(笑)

そんなわけで、
またまた、あらわな姿になってしまった
なっちゃんでしたー^^”

夏子2726 2009.8.23

夏子 「私最近、こんな写真ばっかりやわー!;」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”



コメント

 

なんだかなっちゃんのイメージが変わりますねww
以前はどんと構えた強い母!
ってイメージがあったんですが、
最近はフレンドリーな感じがします。
だんだん心を開いてきているんでしょうね。
茶目っ気も出てきたようで可愛いです!

 

なっちゃんのアヒャヒャ姿可愛い!!
貫禄の母の姿はどこに?(笑)(~o~)

 

昨日はありがとうございました^^

バタバタしてまして、今度時間あるときにゆっくり拝見させていただきますね(^^;

 

なっちゃんのツボ、まやさんもお母さまも
おさえちゃいましたね(笑)
なっちゃんが喜ぶと自然と笑みが
こぼれますね(^^)
ところで、他の子は、これでゴロゴロ言わないですか?
これはなっちゃん特別仕様かな?(笑)
なっちゃんが、おなか見せてくれると
心を許してるようで嬉しいですね(^^)

 

先日はコメントありがとうございます。
こちらこそリンクよろしくお願い致します。

夏子ちゃんハケのザラザラした感触が母親に舐めてもらってるみたいに感じてるのかも~?
とっても気持ち良さそうで
ハケを握る手にも力が
入りますよね!

 

コメントありがとうございます♪

●やらいちょうさんへ
もうすっかりなっちゃんのイメージ変わったのでは?(笑)
いやいや、どんと構えた強い母像は健在ですよー^^!
今でも1番肝がすわってるのはなっちゃんです。
ちょっとした事では怖がらないし、他の子に比べて取り乱したりあわてないような気がします^^
やはり「母は強し」ですかね~!
外でいた最初の頃に比べるとほんと心を開いてくれてるように思います。
あの頃はなっちゃんの顔に私の顔を近づけるなんてできなかったですからねー^^;
そんな事したら、ばりばりっとひっかかれそうで(笑)

●あっぴさんへ
あはは!
なっちゃん、こんなのばかり載せたら、母の貫禄がどっかいってしまいますよねー(笑)
いやいや、今でも1番肝がすわってるのはなっちゃんですよ!なのでご安心を~(笑)
貫禄の母は充分健在です^^

●おさむにぃさんへ
いえいえ~!
こちらこそ、忙しい時期なのに、コメントありがとうございます^^
することいっぱいで忙しいと臣ますよー!
ゆとりができてからで全然かまわないので、気にしないでくださいねー^^
お気遣いありがとうございます!

●ゆりさんへ
なっちゃんがこんなのにはまるとは思わなかったよ~(笑)
最近よくこの刷毛でなでてるので、なっちゃんの毛がこころなしかキレイな気が(笑)
後、なっちゃんは爪とぎが大好きで(またたびの粉が入ってる袋がひっついてたからやと思います)いつも独り占めしてます^^;
他の子は~秋はさわられるのがあんまり好きじゃないのか怖いのかニガテなようで、眠くてぼーとしてる時意外は逃げ腰になるんで、たぶんこの刷毛も逃げると思われます^^;
アルファルファは怖がって逃げると思うし(笑)
柿はゴロゴロはすぐ言うんで刷毛でもゴロゴロだと思うけど、たぶんまったりーはしないと思うーんだけど今朝母が柿を刷毛でなでてたらちょっとの間気持ち良さそうにじっとしてました^^”
でも柿はどちらかというと、刷毛にじゃれるかなー^^;
お腹見せてくれるのって何か嬉しいですよね!

●チバンビーナさんへ
ありがとうございます^^
早速リンクはりました♪
あ!さっき行ったらうちのも貼ってくれたんですね!ありがとうございマス^^”
そうですね~!言われてみれば!
刷毛のあらい感じが舐めてもらってる感じに似てるのかも?!
なっちゃんがお母さんを感じてる時があるのかなって思ったら、何かちょっとしみじみとなつかしいような気持ちになってしまいました、、、って私がなつかしむのも変だけど、何となく^^;
気持ち良さそうにしてると嬉しくてついついまたしてしまいますね~^^

 

お気に入りなのですね♪
お腹こちょこちょ
くすぐったいだろうに・・・・

 

●すなふにゃんさんへ
お気に入りなんですよ~^^
確かにこちょこちょ、くすぐったそうですよね(笑)
しかもこの刷毛、けっこう硬いから痛かったりして、、
それがまたいいのかな^^;

 

なっちゃん可愛い~(●´艸`)
3枚目のポーズがなんとも♪

柿ちゃんや秋ちゃんも10月で2歳になるんだね^^
うちのチャンピエールと同じで、一番年下だからか、
え!?もう2歳なの?って気がしちゃうけどー(笑)
時がたつのは早いね~^^

まやさんの体調やアルファルファくん、大丈夫かな?
あんま無理しないでね☆

 

●Harchinさんへ
こっちにもありがとう~^^”
「かわいいなんて照れるわ~」BY夏子
外にいた頃はちょっと怖かったなっちゃん^^;
最近はこんな姿も見せてくれるようになりました。
「なっちゃん、なれたね~」ってしょっちゅう話してるよ(笑)
そう、柿秋も10月で2歳。
1番年下だと、いつまでもおこちゃまな感じがしてしまうよねー^^”
いつか、柿じい、秋じいになると思うと何か不思議!

体調のこと、ありがとう^^
私もHarchinさんの体調気になってて、、
私の場合、どうも食べ過ぎると特にダウンするみたい^^;
元々胃腸が弱いからー;
なのに食べるの好きでついいっぱい食べてしまう++
気をつけろーっていうサインかな^^;
アルファルファは今左手がはげてるけど、いたって元気^^
ありがとう~。
Harchinさんも無理しないでね!
新型インフルにもならにように、お互い無理せずいこー^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/451-f0cfb2d3

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。