ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

最近さらにまったりぃ~な更新になっていますが^^;

ひにち過ぎてしまいましたがっ

だい子2732 2009.8.22

2日前、8/21はこのブログを始めた日、
というわけで、
めでたく2周年をむかえる事ができました^^”

~と実は昨晩先に載せてしまいましたが、
8/24のマチガイでした^^;
なんとアホな私;;;
(8/21はFC2を使えるようにした日でブログを始めた日とカンチガイしてしまった;)
訂正して何もなかったようにしようと思ったのですが
すでに見てくださってる方がいると
逆にはずかしいので(笑)

というわけで気をとりなおしてっ^^;


っと言いたいところですがっ
またもやマチガイ発覚><!;
(8/24更新)
↑の2stじゃなくて、正しくは2ndですね++;
重ね重ねお詫び申し上げますm(_ _)m
↑の画像、今直せないんで、また後ほど直しますね^^;;

(8/25更新)
直しました^^;

というわけで、もう1度気をとりなおしてっ!←むりやり(笑)

ブログ2周年!
これもみなさまのおかげです。
特に大きなテーマもおちもない、
あくまでも日常的なねこさんブログだけど、

いつも遊びに来てくれてありがとう^^

そんな中、
実は嬉しい事がありました♪

↓のコメントでキキさんが書いてくださってますが^^

ねこのこ2706 2009.8.22

今発売中の雑誌、「ねこのこvol.4」。

だい子2708 2009.8.22

この中のねこブログ紹介の「ネコブロ」のページに載せてもらいました^^

だい子2709 2009.8.22

だい子 「私と牛さんファミリーが載ってるの!」

そしてそしてー

だい子2719 2009.8.22

belllala mamaさんのwonderful catsと一緒に載ってるんですよ~^^!!
belllala mamaさん、ご一緒できて嬉しさ倍増でした^^♪
(先に紹介してしまってゴメンナサイ^^;)

マッサージャー2717 2009.8.22

そしてねこグッズのページにあった、
このマッサージャー(キャットローラー)。
もしかしてこの間Harchinさんとこで紹介していたものと一緒かな?^^

「ねこのこ」
1冊いただけるとのことでしたが、
待ちきれず買ってしまいました^^”
(でも保存用と友達に見せる用で2冊ちょうどいいかなと♪)
ちょうどブログ2周年の時期と重なり、
とても嬉しい記念になりました。

ねこのこ編集部のSさま、
このたびは大変お世話になりました。
数あるねこブログの中から声をかけてくださって、
だい子や牛さんファミリー皆載せていただき、
心から感謝しております。
ありがとうございました。

だい子2716 2009.8.22

だい子 「みなさん、本屋さんに行ったらちょこっと見てみてね!」

夏子2722 2009.8.22

夏子 「私達牛ファミリーも載ってるので、お時間あったら見てくださいね」


ふぅ~ブログ開設日を間違えるとはおおまぬけでしたが;;;
こんな私ですが、「どら柄のだい子」、
これからもマイペースですがぼちぼち続けていきますので
どうぞよろしくお願いします^^”


コメントいつもありがとうございます!
晩ご飯作る時間になってしまったので^^;
またゆっくりお返事します^^”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

だい子さん、牛さんファミリーの皆さん、そしてまやさん、おめでとうございますっ♪
これは速攻チェキですね~
誌面で皆ニャに会うのが楽しみです。

 

2周年おめでとうございます!
そしてタイミングよく雑誌にも登場!
おめでた続きですね!
自分はまだ見ていないんですが、
帰宅途中に本屋へ寄ってみます。
これからもよろしくお願いしますね!

 

ブログ2周年、おめでとうございます☆

ねこのこ掲載もおめでとうございまーす!

まやさんのお写真、キレイですもんねー
僕の憧れです^^

 

わぁ~い!!2周年おめでとうございま~す!!(^^)/

まやさんのブログに出会えて
だい子ちゃんや牛さんファミリーに会えて、
本当、私的に嬉しいです(^^)/

これからも、まやさんのブログ楽しみにしてるので、
どうぞよろしくです(^^)

本屋に行って、「ねこのこvol.4」を探しましたが
無かったので、違う本屋に行こうと思います。

 

ダブルでおめでとうございます~~ヾ(*´∀`*)ノ
本屋行ってきます♪
本でも皆ニャンに会えるとは嬉しい!

2年ってすごいですよね!
これからも素敵な写真とお話期待してます^^

 

まやさん、ブログ2周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これからも更新楽しみにしてるよ~^^

そして、そして!
ねこのこ掲載もオメデトウ☆
だい子ちゃんも牛さんファミリーもみんな載ってるんだね♥
早速本屋さんに行かなくちゃ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

それから、キャットローラー!
これたぶん同じの♪
私が行ったお店ではクロネコさんとピンクネコさんしかいなかったけど
他にもいろんな色があるんだね^^

 

2周年&掲載おめでとうございます^^
私も買いに走らなきゃ><

うちもだいぶ前に2周年迎えたけど・・
・・記事にもなーんもしてないなぁ・・汗

これからも更新楽しみにしてまーす♪

 

2周年おめでとうございます!
だい子さんが本に載ってダブルHAPPYですね!!
本屋行かなきゃです(笑)

 

まやさん、☆2周年おめでとう☆

まやさんの、だい子さんや牛さんファミリーのほんわかした日常がとっても優しくて大好きです♪
これからもずっと楽しみにしています。

ねこのこ、掲載もおめでとう♪
まやさんの写真、あったかくて綺麗だもん。
本屋さん、行ってきますね~^^
まやさん、これからもよろしくね!

キャットローラー、同じかどうか分からないけどアフタヌーンティにもあるよ~^^

 

2周年おめでと~!!!
ということは私も2周年か~すっかり忘れてた(笑)
すっご~い雑誌にでかでかとだい子ちゃんが載ってる~♪
やっぱりだい子ちゃん美猫さんだよね~
まやさんの写真の腕前めきめき上がってるね~
なんともいえない空気感があって素敵だわ
これからも更新楽しみにしてますのでがんばってね~^^

 

おー!開設2周年おめでとう!
そして、ねこのこ掲載、おめでとう!!!
まやさんの写真、力まず自然体で
すてきだもの~(⌒∇⌒)
モデルのだい子っちもきれいだし、
牛ファミリーもラブリーだし。
掲載を紹介する夏っちゃん、きれいだね~。^^
これからもまやさんペースで
ゆったりとしたステキな写真を撮ってね。
アルファルファがカメラを怖がらなくなって、
ステキなポートレートに撮ってもらう日を
楽しみに待ってるわ♪

 

遅くなりましたが、ブログ2周年&本登載、おめでとうございます★

まやさんの写真って素敵だから選ばれた理由がわかる気がします!

だい子ちゃんとの会話、そうですよね、
何気に言葉や状況を察する能力って猫さんありますよね。
それだけ飼い主さんをよく見てるんでしょうね^^

これからもブログ、楽しみしています。
本も今度探してみますね♪

 

皆さん、2周年とねこのこ掲載のお祝いコメント、本当にありがとうございました^^
お返事大変遅くなりました!m(_ _)m

●かぜのお~さんへ
ありがとうございマス^^”
今回雑誌に載ることができて、本当に嬉しかったですよ~
あんな1ページにどーん!と載せてもらって、ブログを始めた頃はまさか雑誌に載れるなんて考えてなかったもの^^”
もしお時間あったら見てみてくださいませ^^”

●やらいちょうさんへ
ありがとうございます^^”
そうなんです、まさにタイミングよく♪
ブログを始めた頃はまさか雑誌に載せてもらえるなんて考えてなかったので、とても嬉しいです^^
お時間あったらぜひ見てみてくださいませませ^^”

●おさむにぃさんへ
ありがとうございマス^^”
いつも写真ほめてもらっちゃって、照れてしまいます(笑)
私こそ、おさむにぃさん、いつもステキな写真で、ねこ目線のとかほんとねこさんへの愛情が伝わってくるし、大好きなんですよ^^”
なので、私の方があこがれる方ですよん!

●ゆりさんへ
ありがとうございマス~^^”
私も、ゆりさんのブログと出会えてよかったです!
ゆりさんと出会えたのは、茶々にゃんさんのブログにであったから、そして茶々にゃんさんのブログにであったのはやらいちょうさんーなんですよっ^^”
こんな風につながってるのって何かすごいなって思う今日この頃うです^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくデス♪
@@!
せっかく本屋さん行ってくれたのに、なかったんですね><
次はありますように!

●たま子さんへ
ありがとうございマス^^”
ほんとに、、ブログ始めた頃はまさか雑誌に載せてもらえるなんて思ってなかったので、本当に嬉しいです^^
またお時間あったらぜひ見てみてください~!
2年ってすごいですか??!
石の上に~はまだ足らないですが、これからもゆっくり続けていけたらいいなと思ってます^^”
これからもどうぞよろしくデス!

●Harchinさんへ
ありがとう~^^”
だい子がどーん!とでっかく載ってるけど(笑)
ちゃんと牛ファミリーもみな載ってるよ^^”
アルファルファと秋はびびりーショットだけどっ^^”
全部ブログに載せてるショットだから見たことあるぶんかもだけど、もしよかったら時間あったら見てみてね♪
キャットローラー、やっぱり同じのだよねー♪!
あ!って思ったもの^^

●あーさんへ
ありがとうデス~^^”
あーさんもだいぶ前に2周年やったんですか?^^
いやいや、ひにちフライングする私よりはいいかと(笑)
ねこのこ、もしよかったら見てみてね*^^*

●らちあにさんへ
ありがとうございマス~^^”
まさかの雑誌掲載で、時期もかさなり、ほんとダブルハッピーでした♪
全部ブログに載せてるショットばかりなので、もしかしたら見たことあるのかもしれないけれど、もしお時間あったら、ぜひ見てみてください^^

●茶々にゃんさんへ
ありがとう~^^”
ほんわかだなんて、嬉しいです^^””
実際は体ついてかなくて、睡魔と闘いながら牛部屋のトイレ掃除したりとか、ほんわかじゃない時も多いんだけど(笑)
でもねこさん相手だと不思議と気分がなごみますよね^^
私こそ茶々にゃんさんのブログ見ていると、とてもねこさんへの愛情を感じて、優しい気持ちになれるんですヨ^^”
ねこのこ、ブログ始めた頃はまさか雑誌に載せてもらえるなんて思ってなかったのでびっくりでした。
もしよかったら見てみてくださいませませ^^”
キャットローラー、アフタヌーンティにもあるかもですか?♪今度チェックしてみよ~っと^^
教えてくれてありがと~!

●suminさんへ
ありがとう~^^”
そうだそうだ、suminさんもだよ~(笑)
ということで、遅れちゃったけどおめでとう^^”←ここでいうか(笑)
ねこのこ、だい子がどーんと真ん中に載っちゃってるけど、ショットもたぶん全部ブログに載せたことあるぶんばかりだから見たことあるのばかりかもだけど、もし本屋さん行く機会あったら見てみてね^^
写真~なんともいえない空気管だなんて、ありがとう(照)
でも実はけっこうなかなか思ったように撮れなくて、うーんうーん;って事もあったりしてて^^”
でもあくまでも楽しんでやってる事だから、ゆ~っくりとはしてるけどね^^
こちらこそこれからもよろしくね♪

●ぱんとらさんへ
ありがとうデス^^”!
写真、自然体かな??^^
そう言ってもらえると嬉しい~
あんまり機能の知識ないから、適当に撮ってる部分が大きいからかな(笑)
↑の紹介してるなっちゃん、私も美人さんだわ~と親ばかまるだしだったので、ぱんとらさんにそう言ってもらえると嬉しい~^^”
ほんと~アルファルファもデジイチ怖くなくなって、自然なアルファルファを撮れる日が来ますように・・・
なんだけどこないだの掃除機のせいか、最近またびびりーが続いてて、朝ご飯まだ残ってるのにタンスの上に行ってしまうのヨ~^^;
ま~あせらずゆっくりといきまっす(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~^^”

●カピバラ丼さんへ
ありがとうデス~^^”
写真~いやいやまだまだでござりまする(照)
いや、ほんと(笑)
でもそう言ってもらえると励みになります^^”
ありがとう~m(_ _)m
もし時間あったらねこのこ、見てみてくださいませ^^”
ねこさんて、その場の状況や空気、そして言葉を察する能力、私もあると思います!
そうですね~それだけ見てるってことなのかも^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくデス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/447-821d224f

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。