ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 

柿次朗2691 2009.7.26

柿次朗 「うえぇぇ~い!!ぼくね~やらいちょうさんにこんなの作ってもらったんだよ~っ!!見てみて~っ!」


柿次朗ユニャクロポケT2692 2009.8.20

「胸元にほんとのポケットがついてるの!いいでしょ!!」
↑緊張でちょっとおすまし柿^^”

柿次朗ユニャクロポケT2694 2009.8.20

「こんな風におもちゃや、後カリカリとかもい~っぱい入れられるんだよっ!
ぼくのチャームポイントの胸元のどら柄マーク。
ほんとのポケットがついてたらいいな~ってずっと思ってたの。
やらいちょうさん、ありがとう~!!」

柿次朗ユニャクロポケT2693 2009.8.20

「このTシャツは、ユニャクロのTシャツなんだよ~!」

日頃、柿の胸元のどら柄マークを見ながら、
「ポケットみたい~」といつも思っていたので、
今回思い切ってお願いしてみました。
採用していただいて、嬉しいです!
柿ちゃん、かわいいTシャツ作ってもらえてよかったね~♪

やらいちょうさん、今回もありがとうございました^^

ユニャクロ2695 2009.8.20

やらいちょうさんの所で他にもバラエティ豊かな
おもしろいTシャツが色々見られます!
まだの方、ぜひぜひ見てみてください~*^^*


それからそれから紹介がすっかり遅くなってしまったのですがっ

少し前に、ぱんとらさんから
「夏仕様金四郎ポストカード&金四郎の渦巻」が届きました^^”

金四郎の渦巻&ポストカード2696 2009.8.20

金四郎の渦巻&ポストカード2697 2009.8.20

これらは「預かりっ子クラブ」の活動支援のためのチャリティグッズで
ぱんとらさんとやらいちょうさんの合作なんです!

金四郎の渦巻2698 2009.8.20

キンちゃん渦巻き^^
細部までぬかりない!
やらいちょうさん、すごいです。

金四郎の渦巻2699 2009.8.20

裏面もナイス!

だい子2700 2009.8.20

だい子さん、くんくん♪

ぱんとらさんが選んでくださったこの蚊取り線香は、
天然除虫菊100%&化学物質ゼロで
人間にも動物にも優しい、
安心して使える蚊取り線香だそう^^

だい子が来てから、
ゴキが出没しても、ねこによくないからと殺虫剤は一切使わなくなった我が家。
これだと安心ですね!


預かりっ子クラブは、都内で発生したペルシャmix多頭崩壊のレスキューチーム。
最初はペルシャ2匹、ソマリ1匹だったねこさんが、
避妊、去勢を怠ったために、100匹以上に増えてしまったのです、、、

ぱんとらさん家のキンちゃんも、その中の1匹。
人なれ、ねこなれ修行中で、
今はぱんとらさんからの愛情いっぱいの中過ごしています。

このような多頭崩壊、そして外猫さんやブリーダーさんの崩壊やら
問題はまだまだいっぱい耳にします。
ブログをしていると目にする事も多いです。

でもなかなか具体的に力になれず、
いつももんもんとする繰り返し、、、

ほんの少しでもそういったものの力になれたらと思い、
今回ぱんとらさんとやらいちょうさんのグッズ、購入させていただきました。

ぱんとらさんとやらいちょうさんのアイデアと労力、
そしてねこさんを想う気持ち、とても尊敬しています。
本当にお疲れ様でした。

いつか全てのねこさんが、幸せをつかめる日が来ますように!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”





コメント

 

ユニャクロTシャツ可愛い~(^-^)
普通に私、柿君ガラの欲しいです!!
販売してたら買っちゃう♪♪
ステキですねー(*^_^*)

 

早速のご紹介ありがとうございます!
以前から柿次朗くんの胸の模様が好きだったので
今回のアイディアは一発採用でした!
でも実際に創るのはなかなか難しかったですww
Tシャツを着ているように見せるのが上手くいかなくて・・・。
でも喜んでいただいて嬉しいです。
それとチャリティーグッズまで紹介していただいて。
ぱんとらさんの発案で
こんな素晴らしいものが出来上がりました。
蚊取り線香はぱんとらさんのナイスアイディアですよ。
まるで規格品のようでしょ?

 

柿ちゃんの1枚目のお顔と2枚目の
お顔が全然違う(^^)

も~1枚目の柿ちゃん、今にもニャーニャーという
声が聞こえてきそうで、私は大好き!!
ドラえもんみたいな4次元ポケットつけて
おすまし顔の柿ちゃんも可愛い~ほのぼのするにゃ~!!

自分の好きなアイテムいっぱい入れられるね(笑)
やらいちょうさん、優しいね・・・作ってくれたんだね(^^)
柿ちゃん、コレクションみんなに紹介できるね(^^)

まやさんの何かしたいって気持ち、こうやって紹介してくれると、
私も拝見してて感じることができます(^^)
具体的に力になれなくても
思う事が大事なんだと思います。

私も時間がある時、拝見させていただこうと思います。

 

四次元ポケットっぽいのがツボでした。
・・・ぱんとらさんグッズ
すごいですね~ 気が付くのが遅くて注文し損ねちゃいました。
お線香がちゃんと入っているし本格的。 やっぱり後悔です。

 

やらいちょうさんのところで
拝見しました~。このポッケ
最高ですね!美味しい物がたくさん出てきそう・・
ぱんとらさんの企画、注文しようと思っていたらすっかり忘れていました。
何も役に立たずじまいでした。蚊取り線香いいですよね。
そうそう、今日本屋さんにいったらまやさんのブログが
紹介されている雑誌を見ましたよ!
とってもかわいいだい子ちゃん出てました。
おめでとうございます~★

 

ユニャクロTシャツ可愛いねー^^
柿ちゃんも嬉しそう♪

チャリティーグッズすごいね☆
可愛いポストカードと、
化学物質ゼロの蚊取り線香もいいな!
パッケージもスゴーイ^^

 

柿ちゃん、嬉しそう~~~♪
可愛い可愛い^^

柿ちゃんTシャツ、可愛いですよね。
胸のポッケに好きな物入れれるね。 それとも四次元ポッケかな?
このTシャツを着ると柿ちゃんとお揃えになるね~~~♪

ばんとらさんとやらいちょうさんのコラボ、素敵ですよね!
金ちゃんの蚊取り線香、安心して使えますね^^

 

コメントありがとうございます♪お返事遅くなりました!

●☆にゃ~☆さんへ
このTシャツかわいいでしょ~^^”
ちゃんと左腕のどら柄のとこまで再現してもらってて、さすがやらいちょうさんだなーと思いました!
販売してたら買っちゃう??♪

●やらいちょうさんへ
採用されるかドキドキだったんで、めちゃ嬉しかったデス~!^^!
っと、創るの大変やったですか@@!!
わ~申し訳ないです><
でもさすがのやらいちょうさん、ちゃんと左腕のどら柄のとこまで再現していただいて、さすがだなと思いました*^^*
ほんとうにありがとうございました♪
チャリティグッズ、紹介が遅くなってしまいましたがっ
実物見るとほんとにすばらしい。。。
やらいちょうさんとぱんとらさんのダブルパワーですね!

●ゆりさんへ
ふふふっ♪
1枚目と2枚目の柿、全然違うでしょ~
でもどっちも柿なんです^^
って当たり前なんだけど(笑)
まさにこの写真のように、柿ってこういう2面性があるんですよ~
やんちゃな部分と、ちょっと恐縮しちゃう部分と^^
そこがまたかわいらしいんですけどね^^”ってまたもや親ばか(笑)
前からこの胸元のどらはポケットみたい~と言っていたので、今回これは!と思い応募してみました^^
やらいちょうさんに感謝感謝です。
いやいや、もう思うばっかりでなかなかこれといった行動にうつせてないんで、、ダメダメなんですよ~++
実際行動にうつしてる方を見ると本当に尊敬します。

●すなふにゃんさんへ
まさに四次元ポケットみたいですよね~^^
色んなもんが出てきそう~
っておもちゃとご飯だけだったりして(笑)
ええ~それはもったいない!(ぱんとらさんグッズ)

●キキさんへ
柿ちゃんT、かわいいですよね~*^^*
さすがのやらいちょうさんです!
キキさんも、ぱんとらさんのそうだったんですか!;
もしかしたらまた何かあるかもしれないですよ^^”
って私が作ってるんじゃないのに勝手な事言えないですがっ^^;
いやもぅあれは創るの大変だったと思います、ほんとに。
そして、「ねこのこ」発見してくれてありがとう~*^^*
次の記事で紹介してるのでまた見てみてくださいね♪
キキさん、ありがとう~♪

●Harchinさんへ
ユニャクロT、かわいいっしょ~♪
念願のーです^^
もうやらいちょうさんにはいくつも願いをかなえてもらってるような。。。
ありがたいことですね~^^”
チャリティグッズ、すごいよ~
蚊取り線香もいいし、パッケージも♪

●茶々にゃんさんへ
柿も嬉しかったようです~^^
茶々にゃんさんありがとう~!
柿のことだから、ポケットにご飯ばっかり入れてそう(笑)
後、紙くずとかも入れそう(笑)
あはは、これ着ると柿とおそろに^^”
ぱんとらさんとやらいちょうさんのコラボ、いいですよね~!
蚊取り線香、なかなかもったいなくて使えない^^”
こんなん(動物に優しいの)で、窓際の外?にぶらさげるのがあったらほしいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/446-259513e3

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。