ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

スポンサーサイト 


ピンクのミニキッカー 

↓でもちらりとお話した、
チバンビーナさんのお店、「kiss kiss kowka」でお買い物した時に
おまけでいただいた、ピンクのミニキッカー♪

牛さんファミリーにお披露目してみました。

先に秋太朗が遊んでいると、

夏子2666 2009.8.4

それを見てキッカーが気になるなっちゃん^^

夏子 「もしやあれは私の好きなまたたび入りの!」

夏子と秋太朗2667 2009.8.4

すかさず下りて来て、なっちゃん独り占め^^;

秋太朗 「ぼくが遊んでたのに・・・」

ごめんねー^^;また後で秋太朗も遊ぼうねー!

夏子2668 2009.8.4

夏子 「はっ!また私ったら取り乱してしまったわ!」

なっちゃんはほんとまたたびとかキャットニップとか好きだもんねー(笑)
もうこの姿を見てもびっくりしなくなったよ^^

一方柿は、

柿次朗2669 2009.8.4

やはりまたたびの良さがまだわからないおこちゃま柿。
こんな感じで、はしゃぐなっちゃんと秋太朗の横でくつろいでました^^;
しかし、この表情(笑)
手もぐーだし(笑!)

柿次朗2670 2009.8.4

はたして柿がまたたびに反応するのはいつになるか!?

アルファルファはー

アルファルファ2674 2009.8.4

またもやデジイチが怖くて、タンスの上に避難中++;
でもなんか、くつろいでるよね^^;

さー次はまた改めて秋太朗の番ね~!

秋太朗2671 2009.8.4

秋太朗 「ふぐふぐ・・・!」

秋太朗2673 2009.8.4

秋太朗 「ぼくこれ、大好き。チバンビーナさん、ありがとう。」

チバンビーナさん、かわいいおまけ、ありがとうございました^^

アルファルファも、違う日、
デジイチがない時に、めちゃけりけりして遊んでました♪

みなにゃん大興奮で遊んだので、
今ではよだれでしっとりです(笑)


コメントありがとうございます!
いつも楽しく読んでます^^
遅くなりましたが、↓の↓のお返事しましたので
また見てみてください^^”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”


コメント

 

秋ちゃん元気そうですね(^^)
「しっとり」ってところに爆笑しました(笑)

 

夏子さん、足がパーにっ!
乱れっぷりが素敵です!
柿君、いつまでもお子ちゃまの方が可愛いですょ~♪

 

お久しぶりです。^^
時期的にナンですが、なっちゃんのはじけ方、
まったくジャンキーモードですね。( ̄∀ ̄;)
柿ちゃんの手がグーに爆笑。
珍しいよね-、猫手がぐーって。(笑)
表情といい、かかってこんかい!ってところかしら。^^
キッカーがしっとりしちまったのは考え物ですが(笑)、
秋ちゃんのしっとりとした大きなお目々のカメラ目線は、
ラブリーですなー。(⌒ー⌒)

 

あはは^^やっぱりなっちゃんは大興奮ですねー!
そして、ハッと我に返るんですよね~^^
両手を広げて、なんと可愛い~♪
みんな楽しんでくれたようでよかったですね~^^

 

またたびへの反応はそれぞれですね。
しかしなっちゃんは弾けてますねww
イメージがかわりそうですよ。
柿次朗くんは興味なし・・・。
凄い表情ですねww

 

なっちゃん、すごい形相に!
好きなんですね。柿ちゃんは
まだその良さが分からないのですね。そのうちわかるように
なるのでは?
秋ちゃん、まんまるお目目で可愛いね。

 

なっちゃん、はしゃぎ過ぎだよぉ~(笑)
でもこの遊んでる仕草が、またたまらないよね(^^)
柿ちゃん、まだまだおこちゃまね(^^)
うちのはなも全然反応しないから、
これも個性なのかな~なんて思っちゃうよ。
アルファルファくん、確かにくつろいでる・・・
でも実はケリケリしたかったんだね。
秋ちゃんの反応良いし、まやさん、良かったね(^^)
みんなが喜んでくれることが
何より嬉しいよね(^^)

 

まやさーん、お久しぶりですー(´▽`)ゞ

ウチもキャットニップ大興奮な子とそうでない子に分かれます。
秋太朗君なんてもう一人占めですね^^
酔いしれてるのかしら~
表情がたまらない(●´艸`)
おまけでこんなに素敵なものを頂けるなんて嬉しいですね♪

 

コメントありがとうございます♪

●らちあにさんへ
秋太朗、てんかんのお薬飲みだして数ヶ月になるけれど、ありがたいことに発作も起きず、多少はまだスローな動きではあるものの、母いわく、外からのぞいた時、柿と一緒にけっこう早く走り回っていたりーと元気でほんとほっとしています。
てんかんとわかった時はかなりショックで、ちょっと落ち込んでしまったけれど、今は発作もおきてないので落ち着いてます。
病気が治ったわけではないけど、とりあえずは、ですね。
キッカーは「しっとり」ですよ~♪

●かぜのお~さんへ
なっちゃんはまたたびがあると、すぐ横から取っちゃいますからねー^^;
そしてふと我に返ってます(笑)
夏子おかあちゃん、酔っ払いです!
柿、そうですね~ある意味いつまでも柿はこのままでいてほしい気も^^”

●ぱんとらさんへ
おひさしぶりーです^^
あはは、それはタイムリーと言って、、はいけないですね^^;
いやいや、なっちゃんは大丈夫ですから(何が?)
柿の手、画像を後で見てうけました(笑)
まったく悪がきな顔です^^
またたび系はいつもしっとりですよ~^^;
最後の秋のショット、ありがと~^^我ながらなかなかかわいいなーとお気に入りなんです♪秋は生で見るとくりくりしててかわいいと思うんだけど(親ばか)、どーも写真に撮ると、前にも話したかもだけど、ジャイアンや大仁田厚になってしまう事が多いので、なかなかかわいく撮るのが難しくて^^;

●ますちゃんへ
なっちゃんはまたたびにはめがないですからねー^^
わが息子が遊んでても、途中から取っちゃったり^^;
またたびがひっついてた爪とぎも、しょっちゅう上に乗ってたりかかえこんだりしてます。
そうそう、その我にかえるのが笑えるんですよね!^^
くまさんやポテト君もかなー?^^”

●やらいちょうさんへ
うちでは柿だけが反応しないんですよねー。
なっちゃんのイメージはもう変わってしまったのでは?^^;
もしなっちゃんが人間だったら、ぱっと見古風な和なイメージだけど、お酒には弱いといった所でしょうか~
柿の顔、すごいですよね(笑)

●キキさんへ
なっちゃん、乱れてしまって、すごい顔です^^;
柿もそのうちわかるようになるのかなー?
ある意味いつまでもこのままの柿でいてほしいような気も^^”
秋太朗のショット、ありがとう~^^我ながらなかなかかわいく撮れたと思って気にいってるんです^^”
秋って、私の撮り方が悪いのか、なぜかカメラで撮ると、ジャイアンとか大仁田厚系になってしまうんですよ^^;

●ゆりさんへ
なっちゃん、はしゃぎすぎですか(笑)
ちょっと取り乱してしまいましたねー^^
はなちゃんもまたたび反応しないのね”柿と一緒だー^^
そうですよね~それも個性♪
このアルファルファのショットは、実はカメラをにょーんと伸ばして、適当に撮った写真なんです。傍にイスを置けなかったんで^^;
なのでピントあわせとかも全然できてない状態なんだけど、そのおかげでくつろいでたのかも(笑)
アルファルファはデジイチが怖いみたいだから^^;
気に入ったおもちゃがあるとつい買ってしまうけど、こうやってみなにゃんに喜んでもらえたら買ったかいあるな~って思って嬉しくなる^^

●たま子さんへ
おーたま子さん!
お久しぶりです^^!!
私も最近ご無沙汰しちゃって^^””
やっぱり興奮する子としない子に別れるんですね~
うちは柿以外は割と反応してて、なっちゃんが1番すごいですね^^;
思わぬおまけで嬉しかったデス♪
私もまたコメントしに行きますね^^”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/443-b7f7f33c

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。