ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


ぱ~で、のび~ 

とんとんとんと2階に行くと、

だい子2627 2009.7.15

だい子がソファでひっくり返ってました^^

最初はもっと真上向いてたんだけど、
カメラ用意してたら、気がついてしまった!

ちなみにこのソファ、だい子がガリガリすると困るぶんなので
応急処置で、お布団をかけています^^;

そしてこのちょうどだい子がいるお布団の下には、お座布団を置いているので、
うまく1番気持ちいい所をみつけて寝てるわけです。

だい子2628 2009.7.15

「ぱぁーーー!!」

だい子2629 2009.7.15

「むぅぅーーーーん!!!」

だい子2630 2009.7.15

ううーん、、かわいいっ><
・・・親ばかでスイマセン^^”


夜にだい子が突然そわそわしだし、
「くるるるぅ・・くるるるぅ・・・」と鳴くので外を見ると、

外猫さん2635 2009.7.14

白黒ねこさんがいました!

香箱座りで、だい子のコトじっと見てました。

外猫さん2636 2009.7.14

アルファルファと同じ真ん中わけだけど、
この子は前髪が長いね~

少し小さかったからまだ子供なのかな?
何となくおっとりした性格っぽく見えたけど、
ご飯ちゃんと食べてるのかな。。。
どこかの子だったらいいんだけど。。。


コメントありがとうございます!
↓とその↓、お返事しました^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

だい子ちゃん一番気持ちのいい場所を探し当ててまったりしてますね~♪
あはは・・本当に気持ち良さそう~♪
むぅぅーーーーんのあとの4枚目のお写真が特にかわいいです~☆


お久しぶりです
なかなか来れなくてごめんなさい m( _ _ )m
今ちょっと体調が不安定で自分のブログの更新もなかなかできてなくて・・・
でも毎日じゃなくても少しずつ更新しようかと思ってます♪

 

まやさんのお部屋ですか?
左端に半分映っている洗面台(?)素敵ですね。
だい子ちゃんが思いっきりぱぁしている姿が
赤ちゃん猫みたいに見えます。可愛いね。

 

だい子ちゃんの、のび~ってしてる姿、
完全に一人でくつろぎモードですね。
だい子ちゃんって、お目目が大きい子なのかな?
本当かわいいお顔されてますよね(^^)
これじゃ~親バカになりますよ(笑)
顔も小さいし、美人さんですよね。

お外にいた子、おうちがあれば、
早くおうちに帰れたかな?
じゃなければ、本当、ご飯ちゃんと食べれてるか
心配になるし、これからの暑い日、大丈夫かな?
こういう心配しなくていい日がくればいいな・・・。

 

だい子ちゃん本当に気持ち良さそう~♪
私も横でごろんとしたくなっちゃう^^
(すごくふかふかそうだし笑)
外のにゃんこは雄かな?だい子ちゃんにもしや恋心?!
なんて。ちゃんと何処かのおうちで飼われている子だといいですね。
ついつい、心配しちゃいますよね・・・。

 

だい子さん、気持ちよさそう~~~!
ソファーにお座ぶにお布団。 ふかふかで良いね~♪

あ”---っ!だい子さん、パーが可愛いーーー!
おばさんは、その手をつかみたい・・・

お外に来てた子、だい子さんのボーイフレンド?^^
お家のある子だったらいいのにね。 
家の裏に猫さんが居たらつい何処のお家の子って聞いてしまうの。

ソファーの横に少し映ってる洗面器?、雰囲気があっていいなね^^

 

男の子ですかね~~?
恋の始まり?
((o(´∀`)o))ワクワク

ふっかふかのソファー!!
ダイブするには持って来いだニャン♪

 

夏の恋もいいですねw

 

だい子ちゃん、
足がひゅっと揃ってるところが、
たまりませんねー。かわゆい!^^

香箱座りでだい子っちのことを
じっと見つめる黒白くん(女の子かも?)、
まるで寝室の前で香箱座りでじっとビブを
みつめる金四郎のよう。(笑)
なかなか鋭い顔したキレイな子に見えますが。

↓椅子からちらっと耳を出した写真、雰囲気あるね。^^

 

またまたお久しぶりになってしまいました!
まやさん、ご無沙汰してました。
毎度言ってますが、一気に過去写真を沢山見れるのは、ちょっと嬉しいです(*´ェ`*)

4枚目のお写真、かわいい~♡
いや、でもほ~んと可愛いですよね。
まやさんの愛情が伝わってるのが一番だと思うんですけど、だい子ちゃんもとっても表情が豊かですよね。
ドラゴンフルーツをみただい子ちゃんの表情も最高でした。

お外に来てた猫さん、香箱座りして、誰かを待ってるのかな?
だい子ちゃんに会いに来たのかも?

 

今日もまたお宝写真満載ですね!
まずはキチンと揃えた後ろ脚にズキュン♪
そんでパーになってお手々にドキドキッ♪
そして極め付きは上向き加減のキューティだい子ちゃん*^^*

今日も素敵な写真をありがとです^^

 

コメントありがとうございます♪お返事遅くなりました!

●あやのさんへ
この間もこの場所でひっくり返ってましたよ~^^
気持ち良さそうすぎて、うらやましいです”
4枚目~ありがとう~*^^*
あやのさん、体調どんなですか??
元気なのかなと気になっていて・・・
コメントとか全然気にしないでくださいね^^
ゆっくりできる時はゆっくり休んで、また元気になれますように・・・お体大切にしてくださいね^^

●キキさんへ
いえいえ~これは母の部屋なんですよ~
私の部屋はもっとめちゃせまです^^;
しかもこの写真を見た母は、「え~こんなとこ撮って~^^;」と言ってました(はは;)
お布団だしねー^^;;
洗面台はーよくこのブログにも登場してるのだけど、あの以前やらいちょうさんにドロンジョさまを作ってもらった時にだい子が入ってたぶんなんです^^”
http://doladaico.blog117.fc2.com/blog-entry-139.html
元の画像は→http://doladaico.blog117.fc2.com/blog-entry-3.htmlです^^”
赤ちゃん猫みたいですかーありがとうです*^^*

●ゆりさんへ
カメラ用意するまではほんっとにひっくり返ってリラックス状態でしたよ~^^
だい子ははい~お目目大きくて、しかも小顔です^^”
うらやましいです(笑)
美人さんなんてありがとうございます^^””
お外にいた子、あれからどこいったんだろう~?あれからは姿みかけないんですよ~
外の子みたらほんと心配してしまいますよね・・

●ますちゃんへ
お布団かけてるんで、インテリア的にはちょっとすごい状態のソファですが^^;;
気持ちはいいですよー(笑)
外の子はどっちだろー?
何かそんなに警戒してない感じで、(近づくと逃げるかもだけど)だい子のことじーっと見てました。
ほんと外の子見たら、心配してしまいますよね・・

●茶々にゃんさんへ
ソファーにお布団~インテリア的にはどうなの?状態だけど^^;
とりあえず応急処置で~(笑)
だい子は気にいってるようです^^;
パーがかわいいでしょー←親ばか
手つかみたくなるなる!
お外に来てた子はこの時初めて見ました。ボーイフレンド??^^どこの子なのかなー?ご飯ちゃんと食べられてたらいいのだけど・・・
ソファーの横の洗面器はー実は何回もこのブログに登場してるんですよ~(笑)
過去記事~
http://doladaico.blog117.fc2.com/blog-entry-139.html
↑の元の画像は→http://doladaico.blog117.fc2.com/blog-entry-3.htmlです^^”

●かぜのお~さんへ
どっちなんだろ~男の子?女の子??
だい子のことみつめてたから、男の子かなー^^?
ちゃんとご飯食べられてる子だったらいいけど、、
外の子見てたら気になってしまいます><
表面はお布団なんでふっかふかですが、下は固いソファなんで、ダイブすると意外と痛いかもですよー(笑)

●おさむにぃさんへ
え~夏の恋なの~だい子さーん??!!

●ぱんとらさんへ
ありがと~そろってる足を見て、母もかわいいって言ってましたよ~^^”
黒白ねこさん、男の子っぽく勝手に見えるけど、どっちだろー?
あはは!ビブちゃんをみつめるキンちゃんみたい??^^
この子、しゅっとした顔で(しょうゆ顔?)きりりとキレイな子ですよね~
ちゃんとご飯食べられてるのかなー・・・
↓の写真も~ありがとう*^^*
けっこう何枚も取り直しました^^;

●ゆずみどりさんへ
おひさしぶりですー!!^^
元気でしたか??!
今日の記事はアルファルファが載ってますよー*^^*
表情が豊かって言ってくれてありがとう~^^”
私も何かだい子見てると、そう思うんですよ~
もちろん牛ファミリーも表情あるんだけど(アルファルファはいつも困ってるし笑;)一緒にいる時間が長いせいか、特にそう思いますね~^^”
外の白黒ねこさん、だい子に会いに来たのかなー?
そういえばだい子がさかりでまだ手術できなかった頃、色んな猫さんがやってきてました^^;

●belllala mamaさんへ
ありがとうございます*^^*
何だか最近特におちついて写真が撮れなくて、何かとっちらかってるなぁ~++;って思ってたんで、belllala mamaさんにそう言ってもらえて、嬉しかったデス^^”
この写真、布団が丸見えでどうかなーと思ったんだけど、だい子がかわいかったんでUPしてしまいました(笑)

 

あぁ良いですねムシDX.
しかもアルファルファちゃんに
瓜二つなコだなんて・・!
私は未だに買えずじまいなんです~。
いやぁしかし・・口にくわえた
ゴキのくだり・・読んでて
コワかったです^^;
どうやって出したんだろうか・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/438-0821b9c0

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。