ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 


どらご~んのつづき 

前記事のドラゴンフルーツ。

撮影しようとセッティングして、
だい子が来てくれたらいいのにな~と思いながら
待ってたけど、
全く興味なしで(というか気づいてない?)
イスで丸くなってまったり中のだい子・・・^^;

ちょっとツンツンして起こしてみて
かくれんぼしてみたらー

だい子2632 2009.7.23

少しやる気が出てきた様子♪
(ってせっかくまったりしてたのにごめんね^^;)

そうこうしてるとドラゴンフルーツに気づいて、

だい子2631 2009.7.23

「なんじゃありゃ??」顔のだい子^^
何かこの↑表情ちょっと笑える~!

よく見ると、左耳の後ろの方にホコリが^^;

ねこさんて案外表情豊かだなと常日頃思う私です。


そして例のドラゴンフルーツ、
先日1ついただきました~

ドラゴンフルーツ2637 2009.7.23

↑中はこんなん。
ちなみにこれは先っぽが緑色じゃない方で、
中が赤いぶん。
もう1つのその先っぽが緑の方は、
中が白いそう。
それにしても、すっごいまっかっか@@!
さて味の方はー
まあまあおいしかったデス(笑)
ちょっと冷やし方が足りなかったみたいで、
もっと冷たいともっとおいしかったかも!
「私の好きな果物」の上位10位には入らないかもだけど(え?)
おいしかった(笑)
確かに食べなれない果物なせいもあって
好き嫌いは別れるかもなーとは思ったけど^^;


コメントいつもありがとうございます!
またお返事ゆっくりします^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングだけにしてみました。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

だい子さん、起こされちゃった?
今日は違った感じのだい子さん^^
ほこり? 見えない見えない(笑
ねこさんって、ほんと表情豊かですよね~♪ ずっと見てても飽きないわ。

ドラゴンフルーツ、二つとも同じと思ってました! 先の緑は熟れて無いのかと。
ほんとに真っ赤ですね~。
まあまあ美味しかったですか(笑
なんとなくどんな感じか分かるような気がする。
ちょっと癖があって一般向きしないのでしょうね。 でも一度は食べてみたいかも~^^

 

「なんじゃありゃ??」のだい子ちゃんの表情最高☆
ツンツンされてお耳がひょっこり出てるのも可愛い♪

↓の、どらご~ん&だい子ちゃんのお写真、
色の組み合わせもステキ(*´エ`*)
去って行くだい子ちゃんの足もツボ♪

 

だい子さんのけげんそうな表情がいいですね。
見慣れない果物にちょっと警戒したのかな?
好みが別れる味ですよね。
ものの善し悪しもあるんでしょうけど。

 

「なんじゃありゃ??」顔のだい子にゃん、最高!!
こんな表情、なかなか撮れないよ(笑)
だい子ちゃんは、表情豊かですね。
きっとずっと、ずっと一緒にいても、飽きないかな(笑)
ドラゴンフルーツ、中身真っ赤なんですね。初めて見た(@_@;)
微妙なお味、食べる人によって、其々感じるものがあるようで、
私もいつか、チャレンジしてみたいです(^^)
ちなみに、だい子ちゃんも試食してみた?(笑)

 

おう☆前の記事のだい子ちゃんのアンヨと
ドラゴンフルーツの組み合わせがなんとも可愛い♥
ドラゴンフルーツってほんと南国の風をしょってるよね^^
今日の記事の「あん?!」なだい子ちゃんの表情( ´艸`)
すごいね、目が覚める赤だね!
お味は・・・そっかぁ^^色がすごくて味が想像できない・・
きっとトロピカルな味なんだわ・・。←ボヤッとしてる^^
とってもフォトジェニックなフルーツだよね♪

 

コメントありがとうございます♪

●茶々にゃんさんへ
えへへっちょっと起こしてしまいました^^;
ん?ちょっと今回違った感じでしたかー?^^
ほこり、見えなくてよかった(笑)
ほんと、ねこさん、ずっと見ててもあきないですよね~かわいくて^^
そうなんですよ~ドラゴンフルーツ、赤と白があるんです。
ほんっとに真っ赤でした(笑)
味、何となくわかるような気がしましたか?(笑)
癖もそんなにめちゃくちゃはないですよ~^^
機会があればぜひ♪

●Harchinさんへ
このだい子の表情、ちと笑えるでしょー^^
↓ありがとう~!
背景、どんなのがいいかな、、と思いながら、またもやこのブルーのボードになってしまった^^;
限られたものの中で、撮り方とかを変えて違った感じにするのもなかなかむずかしいね~
でもHarchinさんにそう言ってもらえると嬉しいな*^^*
だい子の足、私もちょっと気に入ってる~←親ばか^^”

●やらいちょうさんへ
ありがとうございますー
だい子の表情がなんともいえないですよね^^
ドラゴンフルーツ、そんなめちゃくちゃ癖はないーと私は思ったのだけど、やらいちょうさんはニガテなんですよね^^;
もっとキンキンに冷やした方がおいしいかも!と思って、次の白は今冷やし中です♪
そうですね~果物は当たり外れがありますからね~

●ゆりさんへ
ありがとうです~^^
このだい子の表情、ちょっと笑えるでしょ♪
ねこさんって、けっこう顔に出るな~っていうか、表情豊かだな~って思う^^
ずっと一緒にいても、そりゃ~あきませんよ~(笑)
ドラゴンフルーツの中身の色、びっくりですよね!
さすが南国☆
ゆりさんもぜひ機会があれば、チャレンジしてください!
ちなみにだい子は試食してませんよ~(笑)

●yunkさんへ
どもー^^
ありがとう~!
ドラゴンフルーツ、うんうん、南国の風しょってる!!
ほんとそんな感じ^^
色もめっちゃくちゃあざやかだよね~最初切った時びっくりした!
味はね~感触としてはちょっとキーウィにも似てるけど(小さい種がいっぱいあるとことかやわらかい感じとか)味はまた違うし~うーん言葉にするの難しいな(笑)
でも私はそんなに癖はないと思ったよ^^
フォトジェニック~ほんとそうだよね!
形も色もなんとも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/437-93a46646

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。