ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


だい子の勝ち 

だい子さんがー

だい子2593 2009.7.4

怪訝な表情で、

だい子2594 2009.7.4

みつめている先はっ


そうじき 掃除機~!

小さい掃除機なんだけど、
どうもちょっと怖いようで、落ち着かないようです^^;

でも小さい頃に比べたら、だいぶ慣れたみたいで
そんなに逃げなくはなりました^^

ちなみに過去記事のだい子の掃除機遊びはこちら

この過去記事のように、遊んでたから慣れたのかな(笑)


ほんとは牛部屋でも掃除機したい所なんだけど、
アルファルファがな~どうなるか^^;;
もしするとしたら、全にゃん、隣の部屋に移してすることになるかな。

だい子2595 2009.7.4

だい子 「私はもう掃除機なんて、怖くないわよ。(ふんっ)」

え~耳が飛行機になってるけどー(笑)

だい子2596 2009.7.4

だい子 「怖くないんだってばー!!」

ひえぇぇ~だい子さんの顔の方が怖いよ~><;;



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”



コメント

 

だい子さん、表情豊か~♪
何を一生懸命見つめてるのかと思ったら、掃除機だったのね。
うちも掃除機かけ出したら音がでかいので兄弟ともどっかに雲隠れ(笑)
うちの超ビビリのお方もだい子さんのように猫パンチする時ありますよ~。

だい子さん、お耳すごい飛行機になってますけど~~~

いえいえ怖いお顔もまた可愛いですよ~^^


 

だい子ちゃん掃除機慣れてきたんだね!でもお耳がじょじょにピーンッて(^д^;)
うちの子も掃除機とフラフープだけは、からっきし駄目です・・
遠く見えないところに逃げちゃいます。
最後のだい子ちゃんのお顔のショット!!悲痛な叫びが聞こえてきそうね(>д<)

 

だい子ちゃん、そうじき怖くない?でもお顔と耳が・・・。
わかりやすい子なのね(笑)

うちのみくは、小さい頃からそうじきは全然平気で、
自分から近づいて行くくらいです。
逆にはなは、ビビりちゃんですが・・・(汗)

牛さんファミリーのお部屋も
無事に掃除機かけられるといいですね。

 

だい子ちゃんの耳が~。
ブーメランですね。最後のお顔!かわいいだい子ちゃん
のお顔が台無しですよ~。
うちの掃除機は音が大きいので、
いつもみんな逃げまわります。

 

だい子さん、顔が顔がーっ・・スリラー!(笑
さすが世の中の話題に敏感だわ。^^;
飛行機耳のだい子っち写真、だい子っちのキンチョーと反比例した
ナチュラルな色味やらぼんやり後ろに見えるレトロ扇風機やら、
のどかな雰囲気がとってもいい感じ。^^
掃除機、うちのにゃんずも、みんな逃げます。
ただ、カリ太后は、ビブとふたりだけの時は逃げていたけど、
今は、やっぱり家長として威厳を示したいのか、
無理して平気なフリしつつ、
掃除機が自分の間近にくるまでがまんして、
居る場所にじっとしてます。^^;
ロックンは、言わずもがな、押し入れダッシュです。^^

 

怖いと言うよりも困った顔ですねww
「こいつ何者?」って感じで。
でも最後の写真をみると
やっぱり怖いんですねww

 

コメントありがとうございます♪

●茶々にゃんさんへ
ありがとうございます~^^”
ねこさんって、無表情とかって言われたりするけど、けっこう表情豊かですよね(笑)
ずっと一緒に暮らしてるとそう思います^^
この掃除機も小さいけど、音はそこそこでかくて^^;
やはり猫パンチ(笑)
最後のだい子、目がちょっと鬼の面のようになってるけど、かわいいですか?(笑)

●あやのさんへ
慣れてきたとはいえ、やっぱりちょっと怖いみたいです^^;
あはは!
フラフープ^^
そうでしたね~!
うちにはフラフープがないけれど、もししたら、けっこうみんな逃げると思いますよ~(笑)
アルファルファなんて、ラグにもぐりこむと思う^^;
(今も怖いとすぐもぐるんです;)

●ゆりさんへ
はい~顔に出ますね(笑)
みくちゃん、掃除機平気なんですかー!
すごいですね^^
はなちゃんはびびっちゃうんですね^^
ねこさんによって色々ですね~。
牛部屋、抜け毛がすごくって毛がまってます^^;

●キキさんへ
最後の顔、すごいですよねー(笑)
こんな目の鬼の面ありますよね(笑!)
キキさんとこのにゃんずも掃除機逃げますかー!
うちのこれも小さいけどけこう音はでかいので怖いのかも^^;

●ぱんとらさんへ
あはは!
タイムリーな記事にしてみました!←嘘
周りはのどかかもだけど、だい子はぴりぴりモードでした^^;
ぱんとらさん家のにゃんずも逃げますかー
あはは、カリちゃんかわいい^^
我慢してるなんて(笑)
実は心臓ばっくんばっくんだったりして?!^^
ロックンは押入れなのねー
アルファルファと一緒かも^^

●やらいちょうさんへ
あはは!
怖いというよりも困ってる、
ほんとですねー(笑)
だい子の表情が段々
迷惑そうな顔に見えてきた^^;
確かにねこさんにとっては掃除機は迷惑かもしれないですねー++

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/431-d8bdb94d

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。