ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 


まどろみ 

アルファルファのハゲも
少しずつ毛がはえてきた今日この頃。

暑くなってきましたね~。

だい子2556 2009.6.20

だい子さんも、丸いすベッドでのびぃ~~~

だい子2558 2009.6.20

この丸いす、1本の木からできたもので、
器のようにくぼんでます。(足つきだよ!)
なので、ふちをあご枕に^^

だい子2559 2009.6.20

その伸びた手もたまらない*^^*

だい子2557 2009.6.20

だい子 「わたしが寝てると、しょっちゅう皆が見に来るの。」

かわいいからついね~じゃましちゃってごめんねっ^^;

・・・でもゴロゴロいっちゃうだい子でした♪


明日、またちょっと家の中のコトで、
Uさんがちょこっとだけ来るそうです。

だい子、またへっぴり腰になるのかな~^^;



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

だい子ちゃん今日はいつも以上にアイラインくっきりですね!!美人さんだね^^
猫のまどろみ姿はねぇ~^^ついつい、眺めたくなりますもんね♪
でも、ゴロゴロいっちゃって、やっぱりだい子ちゃんもそれが嬉しいんでしょうね^^

 

アルファルファちゃんのハゲ生えてきたのね~よかった♪♪
だい子ちゃんのちらっとのぞいたピンクの肉球に萌え~(>д<)です!
かわいいんだもん罪よね~☆

 

いや~ん♪だい子さんめっちゃ可愛い!!こういう表情見るとつくづく幸せを感じますよね~(*^。^*)

 

だい子さん、色気のある表情していますねー

女優さんの写真集を見ているような気分になりました^^

 

あら~猫にはたまらないベッド、もとい椅子ですね^^
片手だけ伸びてたりすると
思わず握手~とかしちゃいませんか?(笑)

 

1枚目のまどろんだ表情いいな~*^^*
だい子さんってどんな顔してても美猫さんなんだもん。
毎回毎回見とれちゃいます^^
のび~とした手も可愛い♪

 

コメントありがとうございます♪

●鍵コメさんへ
ありがとう~^^

●ますちゃんへ
メークしなくてもアイラインくっきり~なんでうらやましいかぎり(笑)
まどろみ姿とか寝姿とか、つい近寄って眺めたくなる♪
ますちゃんもやっぱり~*^^*

●あやのさんへ
アルファルファの毛、毎日チェックしてるけど、少しずーつふさふさに^^
一体何だったんだろう??
やっぱじゃれあっての喧嘩かなぁ^^;
不思議と柿や秋がはげたり怪我したりって事は1度もなくて。
肉球って何であんなにかわいいんだろう~?^^”

●あっぴさんへ
ただ寝てるだけなのに、何かほのぼの幸せ気分になるんですよね~^^
あぁこれがずっと続けばいいのにって、、
できるだけ長く一緒に元気でいたいなぁ”

●おさむにぃさんへ
色気ありますかー
ありがとうございます^^”
「女優さんだなんて、、、デビューしちゃおうかしら♪?」BYだい子

●pieさんへ
色んな人間用のものが、だい子のベッドと化してる我が家です(笑)
そうそう、その片手に思わず握手~とかつんつんにぎにぎしたくなる~!
でもそれをしてしまうと、かなりの確率でひっこめられてしまうんだな~^^;

●belllala mamaさんへ
このリラックス脱力顔、いいですよね~^^”
どんな顔してても、美猫さんだなんて、ありがとうございます!
でもだい子さん、←のバナーにもあるけど、ぶさ顔の本に載ったんですよ~(笑)
のび~の手には毎度のことながら、にんまりしてしまいます^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/428-bdf9c122

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。