ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 


おいしい贈り物 

まこちゃんの猫フォトコンテストの参加賞B
SHEBA「鶏ささみ味と海のセレクション」が届きました♪

だい子2565 2009.6.20

だい子さん、ごちそうが届いたよ~!

だい子2564 2009.6.20

だい子 「ごちそう??」

そだよ~^^

だい子2563 2009.6.20

一緒に入ってたお手紙。

だい子2561 2009.6.20

まこちゃんのシールがうれしい*^^*

だい子2562 2009.6.20

だい子 「まこちゃんて誰~?」

かわいい子だよ~^^


牛ファミリーにもお披露目~。

秋太朗2543 2009.6.18

秋太朗もおめめくりくり♪

秋太朗 「これぼくしってる!」

夏子2566 2009.6.21

なっちゃんはすりすり~♪

夏子 「これはわたしのものよ~」


個人的には、参加賞だとAのまこステーショナリーセットがよかったけど
にゃんずはこっちが嬉しいよね(笑)

てなわけで、めでたしめでたし~^^

柿次朗2545 2009.6.18

柿次朗 「ってまだもらってないんだけどー!」

ごめんごめん、中身は後でね^^;


まこちゃんのブログ、
「まこという名の不思議顔のねこ」は、
6月14日で終了とのこと><

え~ショック~;;;
と思っていたら、
こんなん
OPENするみたい!
よかった~^^
でも日々のまこちゃんたちが見られなくなったのは
やっぱさみしいかな。。。


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

だい子ちゃん、いつもお鼻が綺麗なピンクですね。
だい子ちゃんのちょっと上を向いた(下から撮った)お顔が好きです♪

やっぱりみんなはシーバの方が良いよね~^^
秋太朗君、ほんとお目目クリクリ!
みんな美味しかったかな?♪

 

おっ!高級カリカリ^^猫たちに嬉しいプレゼントですね♪
なっちゃんスリスリまでしちゃってるし!
まこちゃんのブログ私も大好きだったので終了しちゃって寂しいですよね・・・(涙)

 

お~、禁断のシーバですね。
まやさん、参加賞おめでとうございます。
心持ちみんなうれしそうなお顔をしてますね。

 

3にゃん達よかったね~!!
なっちゃんなんかすりすり(^ω^)♪
だい子ちゃんもピンクのお鼻がよりピンクに湿っちゃってる☆
柿ちゃんも待ちに待ってるねぇ~♪♪

 

だい子さん、ほんとにキレイ・・・ うっとり。^^
くりくり秋ちゃんに、スリスリ夏っちゃんに、
イカ耳柿ちゃんに・・・ で、
アルファルファはいないのかぁ・・・と残念に思ってたら、
↓の記事!!!!(⌒∇⌒)
写真撮られるのが苦手なアルファルファという認識だったから、
タイトル見ずに1枚目見て、
てっきりなっちゃんだとばかり。^^;
アルファルファの写真がこんなに撮れたのって
珍しいんじゃないですか?
思ってたよりスマートな感じも。(⌒ー⌒)
ハゲハゲはどうしたんだろう・・・
本人痛がってないということだから、
ひとまず安心ですね。^^

 

わ~高級カリカリ~♬
これってニンゲンが見ても何だかおいしそうに思える・・笑
みんなよかったねぇ~^^
嬉しそうなお顔がたくさん♪

まこちゃん、2年前の私の誕生日に
お友達から写真集いただいて初めて知ったの~。
こ、こんな癒し系の子がいるなんて!って衝撃でした。笑
かわいすぎますよね~(*´エ`*)

真菌、そうそう!うつるヤツ!
まやさんもうつったんですかっ?
普通は大人(成猫も)にはうつりにくいらしいですよ~。
だから安心してたの。
そした私とすー太郎、見事いただきまして・・汗
(たけが真菌持ちだったのデス)
私も手足体とたくさんできて
皮膚科の先生も最初「真菌」って分からなかったくらいヒドかった^^;
「真菌では?」って最初に気付いてくれたの、
獣医さんだったんですよ。笑
それからまた皮膚科へ行き~検査し~・・みたいな・・笑
一度なっちゃうとネコもニンゲンも完治するまで面倒ですもんね^^;
・・って長々ごめんなさい><

アルファルファくん、早く生えてくるように
広島から気を送るよ~笑
(ノ ゚Д゚){==ハヤクケガハエマスヨウニ!!! ====!!
何ともなかったらいいな^^

 

御無沙汰です~~
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
早くもお中元第一号!!
これからお中元争奪戦が始まるのでしょうか?
アルファルファさん剥げちゃいましたか!?
ヌーサみたいに酷くならないで欲しいです!

 

とっても素敵な作品がいっぱいの中参加賞おめでとうございます。
届いたご馳走でにゃんずが喜ぶ顔が楽しみですね。

 

参加賞おめでとうございます。
ほんとネコさんたちにはこっちが良かったでしょうね。(~o~)
みんな喜びましたか?

 

コメントありがとうございます^^

●茶々にゃんさんへ
だい子、お鼻ピンクですよ~^^”
秋もピンクです♪
なっちゃんはちょっと薄いピンクかな?!
ありがとうございます~^^
だい子、ピンクだけど網戸にこすったりするのか?たまに薄汚れてます^^;←掃除ができてない;
今朝も母が鼻が汚れてるから拭いたと言ってました^^;
ちょっと下から撮った時の顔ですか~ありがとうございます^^
シーバ、まだお披露目できてないんですよ~^^;
近々あげようと思います!

●ますちゃんへ
シーバといえばちょっと高級ですよね~。
食べ続けるのはちょっと・・なのでこんな感じでのたまにのごちそうな感じです^^;
ますちゃんもまこちゃんファンですか?^^
そうなんですよ~突然終わっちゃったので、びっくりでショック@@;
きっとそう想ってる人いっぱいいるんじゃないかな~

●キキさんへ
まさに禁断の、ですね(笑)
ありがとうございます^^
アルファルファのショットがないけれど^^;
皆うれしそうな顔してますかー?♪

●あやのさんへ
なっちゃんはすっかり自分のものみたいです(笑)
あ、3にゃんじゃなくて5にゃんですよ~(笑)
だい子、鼻濃いピンクってことは興奮してるのかな?^^
柿の食いつきはたぶんすごいだろうな~^^;

●ぱんとらさんへ
いつもだい子のことほめてくれてありがとうデス^^”
アルファルファ、↓にいますよ~(笑)
あはは!
なかなか登場しないから、なっちゃんかと思ってしまいますよね^^;
もっとアルファルファも載せたいんですけどね~
あ!でも近々またアルファルファUPする予定です^^
そうですね~最近はこんなに撮れたのめずらしいかも!
え!!思ってたよりスマート??
「ほら、ぼく太ってなんかないんだ」BYアルファルファ
うーん^^;
確かに太ってるんじゃないのかもしれないけど、なーんかでっかいんですよね(笑)
っでお腹がたっぷんたっぷん^^;
ハゲハゲは見てる限り、治っていってる感じではあるんだけど、謎です。

●あーさんへ
え?おいしそうに見えますかー?(笑)
まこちゃんの本、私も持ってますよ~^^いいですよね~まこちゃん!
そしておうちがまたステキなんですよね^^!
あ、近々また本出るみたいですよ~♪
真菌!
あーさん、けっこう重症やったんですねー><
そっか、、ねこさん関連の場合、獣医さんの方が詳しいこともあるかもしれないですね^^;
でも獣医さんが気づいてくれてよかったですよね!
私のもたぶんそれだと思うんだけど、、何かお腹とかにかびかびなのができてた記憶が・・
いえいえ、長文全然OKですよ~^^”
「ありがとう~ぼくがんばるよ!」BYアルファルファ

●かぜのお~さんへ
お中元ですよね~^^
ねこさんの方が先にいただいてしまいました(笑)
まだ争奪戦ははじまっていないのでこれからですね~^^
そうなんです、
アルファルファ、原因不明のハゲが・・・
ヌーサちゃんはよくなってますか??

●すなふにゃんさんへ
ありがとうございます~*^^*
まだにゃんずにはお披露目してないので、今度ゆっくり!
こういうのは滅多にあげないので、たまーになら、ね^^

●あっぴさんへ
ありがとうございます!
ほんと、私はまこちゃんセットがよかったけど(←しつこい笑)
ねこさんはこっちがいいですよね~^^
まだお披露目できてないので、近々あげようと思ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/420-51119aec

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。