ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


私もだい子もお気に入り 

先日、思ってもみない贈り物が届きました^^

だい子2526 2009.6.4

「なんだろなんだろ~??♪」
だい子もくんくんくんくん。。。

だい子2527 2009.6.4

ステキにラッピングされた中には、
こんなかわいいバッグと~*^^*

石鹸2536 2009.6.10

こんなお花やフルーツの絵がついたせっけん!

実はうちの寝子のsuminさんからのプレゼントなのでした~^^!
suminさんのお店、寝子蔵openのお祝いのお返しで
こんな嬉しい内祝いをいただいてしまいました!

何と、バッグはsuminさんの手作りなんですよ~♪
画像には写ってないけど、nekozoのタグも付いてて、これはかなりレアです(むほ!)
とてもキレイに縫われていて、すごいなぁ~と眺めてしまった。

だい子2528 2009.6.4

そしてこの石鹸、
suminさんのお友達がペーパーナプキンで絵付けをしたものだそう。
そしてこの絵、
なんと、洗っても最後まで消えないそうです@@!!
どうなってるの~???!!不思議☆!☆

だい子2530 2009.6.10

バッグを色々と撮影していたら、だい子がやって来ました。

だい子が見てる中、バッグを置いてみたらー

だい子2531 2009.6.10

えっだい子さんっ?!

だい子2532 2009.6.10

だい子 「これ、だい子の。」

^^;

だい子2533 2009.6.10

寝ちゃいました(笑)
中にお財布入れてたので、そのふくらみをちゃっかり枕に^^;
白目加減が爆睡をあらわしてます。

だい子さーん、それは私のなんよ~返してね~

だい子2534 2009.6.10

だい子 「やだ。」

だい子2535 2009.6.10

だい子 「これは、だい子のっ。」

・・・^^;;

だい子もすっかりお気に入りのバッグ(笑)
(使い方間違ってるけど・・)
私も(も?)先日早速使いました♪

suminさん~まさか手作りのバッグがいただけるなんて!
ととっても喜んでマス~^^
こちらこそ、ほんとにありがとう♪
バッグも石鹸も大切に使うね*^^*

だい子2529 2009.6.4

suminさん~もしかしてこのバッグ、リバーシブル↑で使える??
ポケット外になるけど、何かこっちも使えそう?!^^”

だい子さんはー

だい子2537 2009.6.10

すっかり爆睡です(笑)


えっと、前回皆さんにお聞きした、テンプレのことなのですがっ
皆さんのお話を聞くところ、やっぱり、
IEが7だと左に余白が開いて、下にバーが出るようです。
私も7にした途端こうなったし・・・
なので、IE7にしてる限り、これは解決できないのかも??
というわけで、皆さん見づらいですが、ゴメンナサイ++;
どっちにしても、いずれはテンプレを変えたいと思っているので
なかなかですが、それまで今の状態かもですが^^;

あと、ぱんとらさんが教えてくれたこのテンプレのサイズ。
はい、このテンプレは元はもっと幅が狭いのだけど
それだと大きな画像が載せられないので
記事を書く所(画像を載せる所)の幅をHTMLで数字を変えて大きくしています。
全体も変えたんだったかな?
ちょっと忘れてしまったのだけど^^;
こんな感じで左の余白も数字を変えて直せたらいいのだけど
それがわからなくて><

やっぱりテンプレを変える方向で考えるので
しばらく見づらいですが、よろしくお願いします^^;

テンプレ変えたくてちょこちょこ合間で見てるのだけど
なかなかで遅くなりますが・・・

私、PCとか知識がなくて、HTMLも今勉強中です^^;
皆さん、色々ご意見、アドバイス、ありがとうございました!



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”


コメント

 

素敵な贈り物ですね~♪だい子ちゃんもちゃっかり使ってるし^^
バック確かに裏も全然使えそう!
石鹸も可愛いなぁ~。なんか使うのもったいない石鹸ですね!
そうそう、バックをかけてあったタンス(?)棚(?)も可愛いですね^^

 

お~!!!すごいすご~い(*´∇`*)
suminさんの手作りバッグいいなぁ~☆
カタチも色も可愛いね~!!
だい子ちゃんもすっかり気に入っちゃって^^
イチゴちゃんの石けん、実は私もいただいたのだけど
もったいなくて使えない~。
8枚め?の半目のだい子ちゃん、ナイスな表情( ´艸`)

テンプレ変えるのはひと苦労だよね・・・。
私はいつもfirefoxで拝見してるけど・・・。
気に入るのが見つかりますよに♪

↓カルピス飲みたくなった~♪

 

素敵なバッブ!手作りとは思えないですね。
石けんはもったいなくて使えないね。
新しい物は飼い主よりも早くチェックしとかないと!
白目むいてるだいこちゃん、いいわ~。

まやさんのテンプレね、そうそう右端に寄ってますよね。
でも慣れました(笑)
またまやさんらしいテンプレ見つけてくださいね。
楽しみにしてます

 

すっごい可愛く紹介して頂いて~どうもありがとね~♪
そうそう私もこれリバーシブルでいけるかなって何度もひっくり返してみたのよ^^
リネンとデニムの組み合わせも意外とあうな~なんて
だい子ちゃんにも気に入って頂けて超うれし~!
私も思ったんだけどカバンかけてる引き出し可愛いね~
まやさんとこってちょくちょく素敵アイテムが転がってるよね
羨ましいわ~
今商品撮影の小物とか探してるからこういうとこ敏感でして(笑)

しつこいけど開店祝ありがとうございました^^
それではまったね~♪

 

素敵なバッグすっかりだい子ちゃんの睡眠アイテムになっちゃいましたね!
すやすや顔に癒されますぅ~☆
寝心地がよかったのかな??
石けんもカワイイ♪ 素敵な贈り物ですね

 

フルーツの絵がついたせっけん お洒落ですね~
最後まで柄が楽しめるなんて!!
本当に不思議。
試してみたくなっちゃいます。

 

このバッグ、suminさんのところで拝見していて
まやさんのところへ来たんだ~^^
この石鹸は私も頂いたのですが、勿体無くてまだ使っていません。
そうそう、お友達の手作りなんですよね。
器用な人が羨ましいです。
だい子ちゃんも気に入ったんですね。
素敵なプレゼントでしたね^^

 

素敵なバッグ!
これ手作りなんですか?!凄いですね!
形も色も好きです~~~♪
だい子ちゃんも気にいったんだ!
うっとりしながら寝てしまったのね~。

それに石鹸、ビックリです!
可愛い~~~
とても石鹸には見えませんね。 それも最後まで絵が消えないなんてどうなってるのでしょうね。
ほんとに素敵な贈り物ですね☆

テンプレ、そんなに見にくくないですよ。
大丈夫なので気になさらないでね。^^

 

素敵なバッグですねー!
しかもリバーシブルなんですね♪

suminさんとまやさんの熱い友情を感じますね^^

 

だい子さんのりのりですね(笑)
かわいいからあげちゃってください、バッグ(笑)

 

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました!

●ますちゃんへ
思ってもみない、嬉しい贈り物でした^^
新しいものは、くんくんするかなーと思っていたら、すぐさまどっかり乗り出したんで、びっくり!
ほんと、すぐに乗ったんですよー(笑)
バッグ、やっぱりリバーシブルで使えるみたいです♪
石鹸もそうなんですよ~使ってみたいけど、なくなるのがもったいないって感じで^^;
タンスまでほめていただいて、ありがとうございます~!
アンティークパインなんです~あこがれの(笑)

●yunkさんへ
いいでしょ~(笑)
なんてちょっと自慢してみたり^^”
形もかわいくて、リバーシブルで使えるみたいなんで、大活躍しそうだよ!
だい子もすぐさま乗っかってきたから~かなり気に入ってるみたい(笑)
お~いちごちゃんの石鹸、yunkさんもいただいたのね~^^
大切に使うね~と言いながら、私もなくなっちゃうのがもったいなくて使えないかも^^;
しばらく洋服タンスの中に入れて楽しんでる♪
だい子、白目むいちゃっててちょっと怖顔でしょ~(ぷ)
 
テンプレ、ほんとひと苦労~
何とか自分なりにできる範囲でカスタマイズして好きな感じにしたいんだけど、何せ知識がないもので~^^;
yunkさんとか皆それぞれいい感じにしてるなぁって^^
カルピス飲みたくなっちゃった?(うふ)

●キキさんへ
ほんと、キレイに縫われてて、さすがだな~って思いました^^
しかもリバーシブルで使えるなんていいですよね♪
石鹸も、大切に使うね~といいながら、しばらくもったいなくて使えないかと(笑)
新しいものはチェック~でくんくんかと思ったら、すぐさまどっかりだものね~(笑)
すっかりだい子にとられてしまいました^^

キキさんとこでもやっぱり左に余白あるんだ~++
うーんしばらくお待ちください^^;
何とか自分なりに少しはいじって好みのにしたいなと思ってます^^;

●suminさんへ
ほんとにありがと~^^!!
だい子とのツーショットも撮ろうと思ってたのに、まさかこんなどっかり乗っかってるショットばかりになるとは思わず^^;
でもだい子もすっかりお気に入りみたいだよ~
やっぱりリバーシブルでいけるんだ~!!
まじまじとながめていて、これは裏も使えるかも♪って思ったの^^
バッグかけてるタンス、ありがと~^^
あこがれのオールドパインで、前にがんばって買いました(笑)
写真撮ってたら、色々小物やバックが気になるよね!
ほんと私も何回も言ってるけど(笑)ありがとうでした*^^*
めちゃめちゃ嬉しかったヨ~!!

●あやのさんへ
もうすっかりだい子の睡眠アイテムに(笑)
だい子とのツーショット撮ろうと思ったら、まさかのどっかり^^
心地よかったんだろうな~^^
だい子の寝顔、白目むいちゃってちょっと怖いけど、癒されましたか~??よかった~^^”
不思議石鹸もかわいくて、もったいなくて使えないです~!

●すなふにゃんさんへ
せっけん、すごい不思議でしょ~!
見た感じ、使うとのきそうなのに、これがずっと残ってるなんて、ほんと不思議@@!
試してみたいような、でももったいないような~
しばらくは洋服ダンスに入れて、堪能します^^

●pieさんへ
ほんとだーsuminさんとこでUPしてる!
最近たまたま見てなくって、見に行ってきました^^
はい、我が家へやってきました(笑)
お!pieさんもこの石鹸を^^
やっぱりなかなかもったいなくて使えないですよね~^^”
私も器用な人がうらやましい。
だい子もすっかり気にいってる(笑)
ほんと、思ってもみない嬉しい贈り物でした♪

●茶々にゃんさんへ
手作りなんですよ~すごいですよね^^
私にゃできない(笑)
茶々にゃんさん好みですか~^^
ほんと、形もかわいいんですよ~♪
すっかりだい子も気に入っちゃって(笑)
すぐ乗っかったと思ったらすぐ爆睡でした^^;
石鹸びっくりですよねー!
あざやかな色で、絵が消えないなんて、ほんと不思議@@!
試してみたいけど、もったいなくて使えない^^
テンプレ、そうですか~
そう言ってもらえると助かります^^

●おさむにぃさんへ
ほんと、思ってもみない素敵な贈り物で、ほくほくでした*^^*
キレイに作られてるんですよ~!
リバーシブルっていうのがまた大活躍しそうですよね^^
熱い友情感じましたか?(照)

●らちあにさんへ
あはは(笑)
色んな意味で、のりのりだい子♪
いや~あげちゃわないですよ~これはっ(笑)
たまーに貸すのはOK(え?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/417-0260b8d3

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。