ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


おてんば娘 

バッターン!!

突然1階から大きな音がしました。
急いで下りて行くと・・・

だい子2515 2009.5.25

!!@@!!

だい子さーーーん!!

トイレ1個だから、
1人の時は気をつけてねー^^;

だい子、
こう見えてけっこうやらかしてくれます。。

この間も、
母がトイレの掃除中、
ふと便器の方を振り返ると、
だい子が両手2本、便器の中(洋式です)につっこんで、
顔を水に近づけていたそうです><

即効、洗面器にお湯を入れ、
だい子の両手(両足も)入れて、お湯の中でごしごし洗浄~!

幸い、だい子は小さい頃、
よく足湯をしていたので、
お湯に入れるのは苦労しない(笑)
(足の先だけだけどね^^;)

だい子2326 2009.2.24

でも便器の水の中には入れないでね^^;



今日のおまけ。。

いちごとヤクルト2524 2009.5.29

ファイヤーキングのチリボウルにいちご。
そしてヤクルト。
ちょっとはまってた取り合わせ。
ふと見たら、何か色が似ててかわいかった^^♪


コメントありがとうございます!
ちょっと時間切れなので、またゆっくりお返事します^^



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”






コメント

 

ありゃまーっ!
お掃除が大変だ~^^;
やんちゃ姫ですねー(*´ェ`*)
便器の水?!
実はすー太郎も前のお家にいた頃、
便器に頭突っ込んで水を飲んでおりました・・涙
ふたをしてても自力で開けて・・汗
何度叱ってもやめてくれず・・
便器のふたに雑誌で重石をして
ようやくやめてくれたのです^^;
さすがにね~・・不衛生ですものね~。
だい子ちゃん、お腹痛くなっちゃうから
それだけはやめようね~笑
いちごおいしそう♪
いちごもヤクルトも大好き(*´ェ`*)

あ、早速?リンクさせてもらいました^^

 

だい子ちゃん見事なひっくり返しだね^^
うちはさんちゃんが立ちうんスタイルで、
トイレの淵に手をかけて立ち上がった時に
トイレをひっくりかえしてくれたことが^^;

おトイレ事件、だい子ちゃん好奇心旺盛なのよね(笑)

ファイヤーキングのチリボウル、コロンとしてて可愛いね♪
ヤクルト!私もスキ☆

 

豪快ですね!
素知らぬ素振りのだい子さんが何とも…(*^艸^*)
猫さんは無かった事にする達人です。

 

だい子さん豪快!
なんか意外な感じですよ~。
この表情からは想像もできないんですがww

 

あら、見事にひっくり返っていますね。
どうしてこうなっちゃったのかな?
前の方に乗りすぎたのかしら?
お転婆なだい子ちゃんお澄ましして
どこみているのでしょうね。
ファイヤーキングってこんな色もあるのですね。
ミルク色がかわいい。

 

だい子ちゃんてば!!
おてんばっ娘なのね~~(^ω^)ν
手がかかるこ程かわいいもんね~~♪

 

ありゃ~ だい子ちゃん豪快に!
だい子ちゃんは水遊びが好きなの~?
足湯って凄い!
やっぱり水を嫌がらないのですね。

チリボウル、コロンとしてて可愛い♪
いちごもヤクルトも大好き!

 

だい子ちゃん、トイレフィーバーかな?
お掃除大変だ~!
トイレ掃除してると、猫たちって何故かついてきますよね。
お掃除中、猫がいると邪魔なので、超音波のような声を出して撃退してます(ひどい?)

ファイヤーキング大好きです♡
コレクションしたいけど(特に大きなボールでクッキーの生地をこねたりするのが憧れです(*´ェ`*))お値段が立派なのでなかなか・・・です。
イチゴとヤクルト、可愛いですよね。

 

へーっ、だい子っち、意外にお転婆さんなんだ。^^
うちのやつら、誰もトイレをひっくり返したことは
ないもんなー。
ロックとビブがあわや人間の便器に
手を突っ込もうとしたことがあって、
あって、阻止した経験はあるけれど。^^;

ひとつ質問です。
まやさんがお使いのPCの画面サイズってどれぐらい?
まやさんのテンプレ、13インチ画面だと
いっぺんに全体がみられないのです。
左側に余白があきすぎて肝心の画像のところが
見づらくて。Macだけの問題かも?

 

コメントありがとうございます!

●あーさんへ
はい、やんちゃ姫ですー^^
いつもドタバタだい子だけど、トイレをひっくり返したのは初めてだったんで、これはだい子だけの時、もしひっくり返しちゃったら、どこでトイレするんだろうーって考えてしまいました^^;
まぁ滅多にない事だとは思うけど。。。
便器の水、何とか飲んではなかったようだけど、もうちょっと気づくのが遅かったら飲んでたかも^^;
って、すー太郎君は飲んじゃった事があるんですかって@@!;;
しかもふたをしてても自力で開けるなんて、すごい頭いいですねー!!!
って関心してる場合じゃないですね^^;
いやでもある意味すごいです!
でもそうですね~不衛生ですよね~^^;うちも気をつけねばっ!!
あーさんもいちごもヤクルトも好きですか~♪
ヤクルトはすんごい久しぶりにふと欲しくなって、ちょっとはまってました^^
あ!リンクありがとうございます♪私も貼らせていただきましたー^^

●Harchinさんへ
見事にひっくり返したよー^^;
何事かと思ったら~もぅ(笑)
さんちゃんもひっくり返した事があるんだ!
立ちうんスタイルは、そだね~立ち上がった時に片方に力が入るものね^^;
だい子もたまーにそのスタイルでしてるの見た事あるけど、もしかしたらこの時もそのスタイルだったのかな??
だい子は好奇心旺盛だよ~^^
ファイヤーキングのチリボウル、誕生日に母に買ってもらったのデス~同じアイボリーのマグと一緒に^^”
とても使いやすいよ!
お!Harchinさんもヤクルト好きなんだ~^^”

●かぜのお~さんへ
だい子は一見線が細そうに見えるけど、けっこう中身は豪快なとこがあるんです(笑)
あはは!!
なかったことにする達人!(笑)

●やらいちょうさんへ
え?意外ですかー??^^
だい子、一見華奢だし、おとなしそう?かもだけど、けっこうドタバタだし、すごく鳴いて主張するし、割と豪快なんですよー(笑)
こうやって写真(静止画)だけで見てると、動いてるの見たらイメージ変わるのかもしれないですね~^^

●キキさんへ
ほんと、何でこうなっちゃったのかな~って、Harchinさんのコメント↑読んで、もしかしたらだい子もそれでなったのかもーって思ったり^^
ふちに手かけてたのかもしれないですね~?!
2枚目の写真は違う日に撮ったものなんだけど、何となくイメージって事で続けてUPしました^^”
でもこんな感じでしたよ~実際も(笑)
何か上にいたのかな??
ファイヤーキングは色んな色がありますよ~^^
ホワイトとかターコイズとかetc
私はアイボリーが1番すきで、
このアイボリーも普通のアイボリーとダークアイボリーがあるんです^^

●あやのさんへ
こう見えて、だい子さん、おてんばなんですよ~^^
このトイレひっくり返し事件は、何か原因があったのかもしれないけれど、、
ほんとドタバタ運動会するし、私達が家に帰った直後はほんとすんごい走り回って、すごいです(笑)
そんなとこがまたかわいかったりします^^←親ばか

●茶々にゃんさんへ
水遊び~はもしかしたら好きかも??
後ろ足は水に入るのにまだちょっと抵抗がある時もあるんだけど、基本的に足は大丈夫みたいです^^
手はもう全然平気みたいで(笑)
ただお湯に足を入れると、そのお湯を飲みだすんで、それを阻止しながらなんで(あんまり水道のお湯は飲まない方がいいみたいなので・・)ちょっと大変です^^;

チリボウル、かわいいし、使いやすいんですよ~^^
お!茶々にゃんさんもいちごとヤクルト好きですかー!♪

●ゆずみどりさんへ
あははトイレフィーバー(笑)
まさに!!
いやいやお掃除はけっこう大変じゃなかったですよ~^^
ひのきチップなんで、ざらざらしないし、大丈夫でした^^”
トイレ掃除、なんでついてくるんですかね~??(笑)
普段入れないとこだから、興味があるのかな??
あははは!!!
超音波のような声を出して撃退って、ゆずみどりさん、おかしすぎるー!!(笑)

お!ゆずみどりさんもファイヤーキング好きですか??^^
そうですね~ものにもよるけどけっこうお値段するから、うちも少しずつ~って感じです。
ずっと私もほしいのがあるけど我慢してるんです(笑)
このチリボウルと後同じアイボリーのマグをセットで誕生日に母に買ってもらったんです^^
大きなボールって、バターボウルの事かな??
何かゆずみどりさんがクッキーの生地こねてるの似合いそう~*^^*
イチゴとヤクルト、何か可愛くて写真撮ってしまいました^^”

●ぱんとらさんへ
だい子、どたばたおてんば娘ですよ~こう見えて(どう見えて?)
写真だとおすましっぽく見えますか??(そうでもない?^^;)
ロックンとビブちゃん、トイレに手つっこもうとした事あるんですね~!
それは阻止せねばですよね^^;
ねこさんとしてはなんかつっこみたくなるんでしょうね~何もないんだけど(笑)

PCサイズですか??
わ~何だろ??^^;
すいません、、私そういうのうとくて><;;
っで、テンプレ、、実はうちで見ても左側に余白があきすぎていっぺんに全部見れないんです、、
っで下のバーをいつも右によせて、画像を全部見てるんです^^;
っでうちがその状態になったのは実は、InternetExplorerのバージョンを7にしてからなんです、、
何か関係あるのかどうかわからないんだけど、7にしてから突然左側に余白が開くようになってしまって、それでテンプレをいじって直せるのかなと思って、HTMLを見たのだけどどこを変えたらいいのかわからなくて^^;
色々してみたんだけど、結局できなくて;;
なのできっと皆さんの所でもこうなってるんじゃ;;と思いながら解決できず++;
見づらくてゴメンナサイ;;
後、関係あるのかわからないんだけど、7にしてから、こういうブログのコメントとか、文字を打つ時に日本語が打てない時が多々あって、何回か開きなおしてたら打てるようになるので、いつも何回も開いて打てるようになってから文字を打ってるんです^^;
すぐに打てる時もあるんだけど、、
何かよくわかんないんだけど^^;;
テンプレもそろそろ変えたいんだけど、なかなかー;;
また時間ある時に色々調べてみますね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/414-0cadd1ec

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。