ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 


ぼくもあそんだよ 

さて、今日は前回の続き、
柿ちゃん編です。

このおもちゃ。
またたび入りと書いてしまったけど、
キャットニップ入りのマチガイでしたーので訂正させていただきマスm(_ _)m
どうもイマイチ違いがわかってない私です^^;

柿次朗2503 2009.5.24

っとこのキャットニップとかまたたびとかに
イマイチ反応のうすい柿。

柿次朗2504 2009.5.24

くんくんしてるけど、遊ぶかなー?
(↑の柿、何かかっこよくて好き^^←親ばか)

柿次朗2502 2009.5.24

ちょっと背中に置いてみたり^^

やっぱりなっちゃんみたいには反応がなさそうだったので、
棚の上に置いてみた。

そしたらー

柿次朗2505 2009.5.24

そうそうその調子♪

柿次朗2506 2009.5.24

キャットニップに無反応の柿は、
こんな風にして遊ぶのがいいみたい^^”


毎度のコトですが、
アルファルファはやっぱりー

アルファルファ2510 2009.5.24

隠れちゃいました^^;

カメラとおもちゃを持って牛部屋に入ると、
すごい形相で、逃げ惑います++

私はいつになったら、アルファルファとおもちゃで遊べるのでしょうか~(笑)
(この時も結局最後まで隠れてました;;)



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

机の上において遊んでる姿&表情がめちゃくちゃかわいいー(*´エ`*)
興奮気味ななっちゃんもかわい(*´エ`*)
こうやってどんどんおもちゃが増えて
ニャンズたちもうれしい限りですね~^^

あみねこさんの写真、
すごく素敵でしたー!
ハイキーな写真、
好きなのです。
白とグリーン?に赤がポイントで良い感じデス(*´エ`*)
私ももっと勉強しなくては・・!

あ、そうだ!
あの、リンクさせてもらっても良いでしょうかー><

 

まやさんがカッコイイと思う柿ちゃんの横顔☆
わかる!
なんだかいつもの可愛い♪って感じじゃなくてカッコイイv
柿ちゃんお鼻が高いのね^^

逃げながらもこっそーり
こちらを伺うアルファルファくん!
可愛すぎる( *´艸`)

 

ほんとだっ!2枚目の柿ちゃんなんかカッコイイー!!
うちのくまさんもまたたびは好きだけど、キャットにっぷはあんまり反応しません^^;
フォトコン覗かせていただきましたよ!(ごめんなさい。投票にはすでに間に合わずでした・・・)
首の模様がすっごくいい味で可愛かったです^^

 

またたびもキャットニップも
おこちゃまは反応しないっていいますもんね。^^
くんくん顔、鼻筋通っていて、確かに精悍でかっこいい!
でも、今日のワタシ的ツボは、やっぱり、
アルファルファ!!(⌒∇⌒)
隠れてるけど片眼だけパッチリのぞかせて、
めちゃかわいいよぉ~、びびりん坊!
ほんと、まやさんがアルファルファを遊ばせてる写真、
早く見たいわ。(⌒ー⌒)

 

柿次朗くんの横顔、かっこいい! 私も好きですよ~♪
キャットニップよりおもちゃ自体で、遊ぶのが良いんだね~♪
家はまたたびは反応するけど、キャットニップは反応なしです。

アルファルファくんは怖がりなのですね。きっと一緒に遊べるようになりますよ♪

 

コメントありがとうございます!

●あーさんへ
ありがとう~*^^*
なっちゃん、一見物静かに見えるんだけど、けっこうはっちゃけます(笑)
またたびやキャットニップが大好きみたいで、すぐへべれけ~(笑)
あみねこさんの写真ほめてくれてありがとうでした*^^*
何だかとても嬉しいデス”
去年のGWにデジイチ買って、ハイキーという言葉もそれまで知らず^^;
こんな私だけど(笑)
あーさんのブログもいつもいい感じの写真で楽しませてもらってます^^
何か横にある時々更新中、っていう所もこの間見させていただきましたヨ~*^^*
あ!リンクもちろんOKです!
ありがとうございます^^
私もリンク貼らせてもらいますね~♪

●Harchinさんへ
かっこいいって思う柿のわかるー!?うれしい*^^*
何か、柿って鼻がしっかりしてて大きいの(笑)
でもって、このショットのは目がちょっとふせぎみで(ま~おもちゃを見てるだけなんだけども^^;)その感じが何かちょっと渋いっていうかかっこいいかな~って思っちゃって^^”
完全なる親ばか発言です(笑)
アルファルファは、遠くに逃げながらもしっかりチェックはしてるヨ(笑)

●ますちゃんへ
ますちゃんもわかってくれますかー!?^^
柿のかっこよさを!(笑)
ってこれまた親ばか発言で失礼しました^^;
何か伏せ目がちなまなざしといい(おもちゃ見てるだけなんだけど笑)大きくて高い?鼻が何かかっこよくて♪

またたびは反応するけど、キャットニップはあんまり反応しないーっていう場合があるんですねー!
どっちかだけっていうのは知りませんでした!!
柿はどっちも無反応ですねー^^;
やはりおこちゃまなのかも(笑)
マダム夏子はどっちもいけますヨ!
フォトコンはいえいえ~^^
全然気にしないでくださいね!
見てくださっただけで嬉しいです*^^*

●ぱんとらさんへ
やっぱり柿はおこちゃまなのねー^^
何かそのまんまって感じで、やっぱりかーって感じで、かわいいわー^^”
ってまたまた親ばかでごめんなさい(笑)
てことは、なっちゃんはやっぱり大人な女なのね~♪(え?)
柿、かっこいいでしょ^^
ってまだ言うか^^;
何か高い?大きい鼻と伏せ目がちなのが(おもちゃ見てるだけだけど^^;)が何かかっこよく見えたの^^”
アルファルファおかしいでしょー(笑)
まったくもぅ~って感じなんだけど、ま~しゃーないですよね^^
怖いんだからしゃーない!
ほんとびびりん坊だ^^
いつかは遊んでるショットUPできますように!

●茶々にゃんさんへ
ありがとうございます~^^
柿のかっこよさをわかっていただいて嬉しいです^^
ってまた言うか(笑)
そうなんです。
柿はまだおこちゃまのようで、またたびとかキャットニップのよさがわからんのですヨ^^;
またたびは反応するけど、キャットニップはーですか!
やっぱりどちらかだけーっていうのもあるんですね~。
知らなかったです^^
アルファルファは極度の?怖がりさんで、今だかつて1度もおもちゃで遊べてないんです^^;
秋太朗もびびりなので、(最近ちょっと変わってきましたが?)2にゃんで、びびりーずを結成しております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/412-3103c6e7

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。