ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 


やっぱりすきなの 

少し前に紹介したyunkさんのネットショップ、
coussinetで、
買った、ドーナツのねこさんのおもちゃ。
その時に、鳥さんの柄のついたまたたび入りのおもちゃも追加で購入~♪

以前同じもので色違い(赤とグリーン)を買ったのだけど、
牛さんにもっと数があったらいいかなーと思って買いました^^
今度のは、ブラウンとブルーの鳥さんです。

夏子と秋太朗2498 2009.5.24

またたび大好きのなっちゃんは
やっぱりこのくいつき~!

思わず頬ずりです*^^*
顔もうっとりしてる??(笑)

夏子と秋太朗2499 2009.5.24

と思ったら、やっぱり大興奮!!

なっちゃんが壊れてる~^^;

夏子2501 2009.5.24

夏子 「はっ!また私としたことが!!また興奮してしまったわ!」

夏子2500 2009.5.24

夏子 「yunkさん、これ最高だわっ(ぐふっ♪)」


次回は柿ちゃん編をお送りします^^


コメントありがとうございます!
ちょっと時間切れなので、またゆっくりお返事します^^
↓のお返事しました!
こちらの記事のお返事はまた今度ゆっくりします^^


  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

なっちゃん頬ずりしてほんとにうっとりしてるみたいー(*^_^*)
そして大興奮。笑
買って正解ですね☆

 

まやさん、こんばんは~♪

おぉぉ!なっちゃん、大興奮ですね~♪
なっちゃん、またたび大好きなんだ。
良かったね、なっちゃん♪

yunkさんの所のおもちゃですね。 ドーナツのも可愛いですね~♪

それから私、この前コメントさせていただいたページをお気に入りに入れてしまってました!
それでずっと更新されてないんだと思っちゃってました。
なんと!今日気が付きました(><)
もう、どんくさくて済みません。

リンクさっそく貼らさせていただきました。 ありがとうございました。^^

 

ふふっ!
いつもクールな印象のなっちゃん。
意外な一面を見せてくれましたね。
でも実はこっちが本当のなっちゃんだったりしてww
オシャレなデザインですよね~!

 

うふふ、大口開けたなっちゃんの表情がいいですね~
口元の黒いほくろみたいな模様が
とっても”せくしー”に見えます(笑)
このトイやっぱり可愛いな~

 

なっちゃん、またたび好きなのねー。^^
キャットニップはどうかしら。
うちの子らは、キャットニップよりまたたびの方が
好反応だったんだけど、
先日、ハーブティーとして飲める高純度の
キャットニップを買ったところ、
全にゃんものすごくデレデレ状態になって。^^;
↓だい子さんとあみねこさん、サイコー!!
だい子の表情、特にホントに物言ってるような
目の表情がなんとも言えず、活き活きしてますね。
あみねこさんの脱力系の表情と相まって、
セリフも効いてるし。(⌒∇⌒)
かわいい!

 

夏子ちゃん、大興奮ですねー♪

「やっぱりすきなの」なんて言われたら、なんでも貢いでしまいそうです(何の話?w)

 

おおお!「やっぱりすきなもの」が
このオモチャだったなんて(*´ェ`*)
うれし~!!なっちゃんアリガトウ☆
まやさんも、いつも可愛くご紹介してくれてありがとね!!
4枚目の最後のなっちゃんの表情スキだ~♥
そんな顔で最高だなんて言われたら
ニヤケが止まらないわよ~( ´艸`)
↓前記事の色!すごく可愛い~!!
だんだんと、まやさんっぽいセンスが
写真にも出いて素敵だなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

なっちゃんメロメロですね~♪
私も猫ちゃんになって一度でいいからまたたびにメロメロしてみたいです~☆
我にかえったなっちゃん、きゃわいいです~!!

 

このおもちゃ
大きさからして噛んでみたり
転がしてみたり飛ばしてみたり
これは絶対お気に入りになっちゃいますね。
枕にもなっちゃう?

 

コメントありがとうございます^^

●☆にゃ~☆さんへ
うっとりしてるよねっ♪
なっちゃんはほんっとにまたたびとかキャットニップとかが好きだから、すごい反応します^^
ほんと買って正解のおもちゃですよー♪

●茶々にゃんさんへ
こんばんは~^^”
なっちゃん、またたびとかキャットニップとか大好きなんですよ~他の子が取ろうとしたら怒る時あるし^^;
その位好きなんです~
yunkさんのおもちゃ、どれもかわいいですよね!
お気に入りのページ、それ、私もやったことあります^^;
なので気にしないでくださいね~!
リンク、こちらこそありがとうございました^^

●やらいちょうさんへ
もう最近はクールな落ち着いたなっちゃんじゃないのも割と公開してますよねー^^
そうそう、なっちゃんてけっこうはしゃぐんですよ!
柿と追いかけっこして走り回ってるのも、割となっちゃんだったりします(笑)
yunkさんのおもちゃ、どれもおしゃれで気に入ってます^^♪

●pieさんへ
ありがとうです~^^
この口あけてるショット、密かにお気に入りです。
縦に開いてるのがなんかかわいくて^^”
そうそう、黒いほくろみたいなのが、せくしー(笑)
なっちゃんはどうも、かわいいっていうよりは、大人って感じのイメージです^^
このトイ、かわいいですよ~おすすめっ!

●ぱんとらさんへ
ええっと、これまたたびじゃなくて、キャットニップのマチガイでしたー^^;
失礼しましたm(_ _)m;;
どうもついまたたびって言ってしまう私^^;;
イマイチ違いがわかってないんだな~(笑;)
なっちゃんは、どっちも反応しまくりだけど、そっか~どっちかだとイマイチな場合もあるんですね!
ぱんとらさん家、みなにゃんデレデレでしたか^^
何か想像すると不思議な光景かも?!
皆がぐでんぐでん!(笑)
だい子とあみねこー
写真見たら、だい子の表情がおもしろかったので、ちょっとセリフつけてみました^^”
ありがとう♪
あみねこさん、この脱力加減がいいですよね^^

●おさむにぃさんへ
大興奮ですよー♪
っと、おさむにぃさん、かなりお疲れなのでは?(笑)
って冗談です^^;
夏子 「私は古風だから貢いでもらったりなんてしないわよー」←自分で古風という夏子。

●yunkさんへ
ほんとこのおもちゃ、けりけりにもいいし、サッカーにもいいし、キャットニップ(まちがえてまたたびって書いちゃってごめんね^^;)入ってるから、特になっちゃんはお気に入りみたいで^^
いえいえ~こちらこそ、yunkさんのおかげもあって、かわいいおもちゃが増えたよ^^
ブログしててよかった~!
そうそう、ドーナツで遊んだ時のも5/19に記事UPしてまーす^^”
前記事のんありがとう*^^*
あみねこさんとの感じをちょっとほんわか?と撮りたくて、ちょっと明るめに撮ってみました^^”
そんな風に言ってもらえると嬉しいナ♪

●鍵コメさんへ
お返事ありがとう~^^

●あやのさんへ
まさにメロメロ状態でしたよ~!
なっちゃんは、またたびとかキャットニップとか大好きだから^^
形もケリケリにちょうどいいみたいです(笑)
ほんと、またたびとかってどんな感じになるんでしょうね~?私も一度猫になって、どんなんか試してみたい!
夏子 「かわいいだなんて、照れるわ~*^^*」

●すなふにゃんさんへ
そうなんですー!
大きさがちょうどいいみたいで^^
色々と遊べますよね^^
ほんと、枕にもなったりして!
って興奮して寝れないかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/411-993606e5

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。