ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


だい子さんとあみねこさん 

ねこブログを初めてから、
いただいたり、yunkさんのお店で買ったりーと
お気に入りのねこさんのおもちゃが増えました^^

だい子2491 2009.5.13

こちらは前回登場した、
すなふにゃんさんからいただいたあみぐるみねこさん♪

あみねこさん 「むっふ~ん♪おひさしぶりデス。あみねこです。」

だい子 「・・・・・」(実は眠いだい子さん。)

だい子2492 2009.5.13

だい子 「あなた誰?」

あみねこ 「・・・ですから、あみねこです。」

だい子2493 2009.5.13

だい子 「ふ~ん・・・」

あみねこ 「あ・・あの・・何か?^^;」

だい子2494 2009.5.13

だい子 「わたし、眠いから寝るZzzz・・・」

あみねこ 「え・・・そんなこと言わずにおしゃべりしましょうよ~」

だい子 「ぷちっ」

だい子2495 2009.5.13

だい子 「わたしは眠いのよぉぉぉっ!!!」

あみねこ 「あ~れ~><;;」

だい子2496 2009.5.13

だい子 「このやろこのやろ!!」

あみねこ 「か・・かんべんしてください~っ;;;」

だい子2497 2009.5.13

だい子 「ったく、最近じゃまが多いんだからっ!!」

あみねこ 「たすけて~;;;」


っという感じで?!
時々遊んでいます。
だい子さん、決して、あみねこさんがキライなわけじゃないですよ~^^;

いつもコンポの横に座っているあみねこさん。
時々、だい子に「ちょい!」されてます^^


コメントありがとうございます!
↓のまだだったぶん、お返事しました^^


少し前からお知らせしてる
まこという名の不思議顔の猫」の
猫フォトコンテスト」。

投票期間が終了しました。
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました^^!

約1000通の投票があったそうです@@!
すごい!
投稿いただいた方にも抽選で
まこちゃんのステーショナリーセットがプレゼントされるそうです♪

投票は終わりましたが、応募作品は見るコトができるみたいなので、
かわいいねこさん、いっぱいなんでまだの方ぜひ!
ちなみに、だい子と柿、秋は
29Pと、30P載ってます。

このすなふにゃんさんからのあみねこさんと
あみねこまこちゃん、並べて飾りたいなぁ~^^



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”




コメント

 

あみねこさんお久しぶり♪
元気そうでなによりです。
気に入ってくれているみたいでよかったなぁ~

 

だい子さん、激しいww
虫の居所が悪かったんでしょうか?
あ、それともあみねこさんに心を許してるから?
いずれにしても難しい年頃ですねww

 

だい子ちゃんのコメントと表情があってて(●´艸`)ププッ
あみねこさんて可愛いよね~♪
いつか欲しいアイテム^^
でも自分じゃ編めない^^;

とっくり蜂って初めて聞いた(◎ー◎;)

 

だい子ちゃんの、
「あなた誰?」
本当にそんな顔ですね~(笑)
ただその一言だけど、美人さんが言うと、なんだか怖い!(^▽^;)
「す、すみませんですた~!」
とあやまってしまいそうです。
あみねこさん、あじわいのあるかわいい顔ですね~(*´ェ`*)

↓のタケノコびっくりでした!
そして蜂の巣もびっくり。
まるでアートの作品のようですね。
私は植物を育てるのが好きなのですが、なんせマンション住まい、狭いベランダですので、まやさんのお庭の感じ憧れちゃいます。
植物を上手に育てて下さるお母様がいて、お庭はいつも楽しいところになっているんですね。
いつかは私もお庭のあるおうちに住みたいな~

 

コメントありがとうございます^^

●すなふにゃんさんへ
あみねこさん、元気ですよ~^^
コンポがパソの横にあるので、パソしてるといつも視界にはあみねこさんがいます*^^*
牛さんにお披露目した時も、かなり興奮してたな~^^

●やらいちょうさんへ
だい子はけっこう激しいんですよー!
どたばた運動会もすごいし、母の足にけりけりするのについ最近はまっていて、母は傷だらけでした^^;
ソファにかけてる布の中に身をひそめて、私たちがそばを通ると飛び出してきて、タッチしたりとか、けっこうおてんばなんです^^
だい子、難しい年頃なんでしょうかね~??^^

●Harchinさんへ
ちょっと妄想のストーリー仕立てにしてみました^^”
あみねこさん、かわいいよね~!
私も自分では編めない^^;
とっくり蜂、ほんととっくりにそっくり(まだ言うか)なんだよ~!

●ゆずみどりさんへ
あはは!!
だい子は顔がきりっとしてるから、ですねー(笑)
あみねこさん、かわいくてお気に入りです*^^*
顔の表情が何ともいえないんですよ~♪
ほんと、とっくり蜂の巣、アートですよね!
ちょっと「和」な感じの。
@@!!
うちの庭は一応庭なのだけど、全然お花とかほとんどなくって、ほんとは母が色々お花を咲かせたりしたいらしいんですが、なかなか時間がなくって、掃除したり草抜きするので精一杯みたいです^^;
なので、そんなあこがれるような庭じゃないんです~(笑);
写真はかなり寄ってるピンポイントで撮影してるので^^;;
ゆずみどりさんだったら、きっといっぱいお花育てたりして、いい感じのお庭になるんだろうな~^^”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/410-c2df427f

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。