ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 

だい子さん、

だい子2477 2009.5.11

おちり、ぷりっ♪

だい子2478 2009.5.11

今からお昼寝タイムのようです^^

だい子2479 2009.5.11

っと思ったら、まずは、毛づくろい~!

って、ん??

だい子2480 2009.5.11

そこはちがうよ~^^;;



先日、お友達親子と、
さぬきこどもの国」という所に行って来ました。

ほんとは違う所に行く予定だったのだけど、
お天気が悪かったので、ココに変更。
「こどもの国」だと建物の中で、友達の子供達も遊べるので、
雨の時はいつもココに行きます^^

こどもの国2490 2009.5.16

「こどもの国」は高松空港の近くにあるので、
すぐ近くで飛行機が見られマス!

こどもの国2489 2009.5.16

中にはちょっとした喫茶店のような所もあって、
この日は↑のアイスとゆず茶(←変な取り合わせ?だってお腹が弱いんだもの^^;)
を頼みました。

このアイス、\100だったから、小さいかなーと思ったけど
思ったよりたくさんあって、満足^^


少し前からお知らせしてる
まこという名の不思議顔の猫」の
猫フォトコンテスト」。

「応募作品を見る」と「作品に投票する」のところの
29Pにだい子と柿、30Pにだい子と秋の写真が載ってます。。
お時間あったら見に来てくださいませ。。
かわいいねこさんの写真がもりだくさんなので、
見るだけでも楽しめますよ~^^

5月28日(木)の18:00まで、
投票を受け付けてるそうです。
お手間とらせちゃいますが、
もしよかったら応援してもらえたら嬉しいです^^”
1人3票までなのですが、
応募する時は知らなくて、
4枚応募してしまいました++
中途半端でゴメンナサイ^^;

みなさん、見に行ってくれたり
コメントくれたり、
投票してくれたりーと
応援、ありがとうございます*^^*
感謝感謝です♪



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

だい子さん、そこ違うww
眠いから間違えたのかな?
「さぬきこどもの国」知りませんでした。
大人も楽しめそうなところですね!

 

だい子ちゃん、勢い余って座布団をなめちゃってる。
毛玉が増えますよ(笑)

こどもの国、すごいですね!
空港の横にあるなんて、迫力がありますね。
うちの市内にも「こどもの国」ありますけど、単にお弁当食べるとこって感じで
1回行くと飽きてしまいますが、ここは見事です。
行きたいなぁ。もちろんうどんも食べたい(笑)

フォトコンテスト、早速投票しました~☆
柿次朗くん、トレードマークは映えてますねぇ。
だい子ちゃん、興奮しすぎwww
秋太朗くんはカワイイし。
みんなナイスなショットですね!

 

こんにちわ。お久しぶりです^^
あはは^^猫って間違ってるのか、
ついでにやってあげてるのかわかんないけど、
よくやりますよね、コレ^^
フォトコン応募なさってたんですね~!
後でゆっくり覗かせていただきますね♪

 

だいこちゃん まどろんでる姿こっちまで眠くなりそうね☆
猫ちゃんってよく毛繕いのついでに違うところまで舐めちゃったりして~そこがまた可愛いですよねぇ♪

 

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい”

●やらいちょうさんへ
まちがってますよねー^^;
冬とかだと、その場所がしめって冷たくなるので、「だい子、やめよう~^^;」と言ってるのだけど、やめずになめ続けてます(笑)
けっこうたまにやってますよ^^;
そうなんです~こどもの国は名前の通り、子供が遊ぶものがいっぱいあるのだけど(無料で工作ができたり、DVDが見れたり・・)
大人もそれなりに楽しめますよ^^
何より子供があきないのがいいです(笑)

●カピバラ丼さんへ
あはは!
ほんと毛玉が増えますよね~^^;
寒い時期なんか、なめたとこがしめって冷たくなるので、「やめよう~」って話しかけるんだけど、いっこうにやめずなめ続けてます(笑)
そうなんです~空港の近くなんで、何度も飛行機が近くで見られるし、広いので気持ちがいいですよ^^
内容的には、こどもの国というだけあって、子供が喜ぶものばかりだけど、でも大人もそれなりにくつろげます^^
フォトコンテスト、ありがとうございますー!!
嬉しいです^^

●ますちゃんへ
おひさしぶりです~^^!!
もうおうちに戻られたのですか??^^”
くまさんやポテト君も、コレ、やりますか??(笑)
何かわからないけど、こういうとこなめますよねー^^
後がめちゃしめってる(笑)
フォトコンテスト、ありがとうございます~*^^*

●あやのさんへ
寝てるだい子見てると、こっちまで眠くなりますよ~^^
ついつられて睡魔がZzzz
お!月子ちゃんと抹茶ちゃんもやりますかー?^^
あれってわざとなんでしょうかね~??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/408-9277763d

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。