ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


ご~ろごろ 

病み上がりで、甘いものが食べたくて
ホットケーキやアイスばっかり食べてる今日この頃です^^;
あ、でもちゃんとご飯も食べてますよー^^”

今日はゴロゴロリラックス柿ちゃんショット。

柿次朗2406 2009.5.3

ぶれちゃったけど、爪出して開いてる手がかわいくて^^”

柿次朗2407 2009.5.3

カメラ目線!

柿次朗2408 2009.5.3

ごろ~ん♪
かわいいけど、この時柿に近づくと
まちがいなくひっかかれます^^;

座布団の上とかで、よくごろんごろんしてる柿次朗。
くつろいでますなぁ~^^
秋太朗もこんな風にリラックスしてくれたらいいのいなぁ~”


秋太朗、お薬鶏肉に入れてから
割と食べてくれてます。
しかし、このお薬って、いつまで飲み続けるんだろう・・・
ずっと??^^;




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

うんうん^^最初のショットの柿ちゃんの手
可愛い~♥いい具合に開いてますな。
フラハの場合こういうときにおへそぐらいに
チュッとするとピタッッと動かなくなってしまう( ´艸`)
まやさん、病み上がりって無理しがちだから
ゆっくりしてね♪病は気からっていうけど
ほんと病むと気がめいるよね~!
でも負けたらあかんよ^^
秋くんもちゃんと薬飲んでくれてるんだ
エラい子~♪

 

のびのびまったりの柿ちゃんですね~
つい癒されちゃいます♪
一緒にまったりしたいなぁ~☆
秋ちゃん、お薬飲んでくれるように
なって良かったですね!

 

柿クン、ビロロ~ン♪
猫ってこんなのに長かった?
…ってくらいに伸びますよね~
爪がポイント高いですね!
危険と解っていてもやっぱり撫でたいな~
そのオナカw

 

体調も戻ってきたんですね!
柿ちゃん思い切りリラックスですねww
両手を開いたところがなんとも可愛いww
甘えている証拠ですね。
見ているこちらも和みます!

 

コメント有難うございます。

柿ちゃん、ゴキゲンですね♪
ぐーぱーぐーぱー

それにしても、体調よくなってよかったぁ~^~^
秋太朗くんもお薬飲むようになったんですね☆

でも健康の相乗効果って、あると思います!!
だから、秋太朗くんの為にも、ご自身の健康にも十分気を配って下さいね。
(エラソですみません)

 

まやさん、体調いかがですか?体調すぐれないのに
コメント残してくれてありがとう★
私もちょっぴりお久しぶりになっちゃいました。
柿ちゃん長くて細いですね~。
猫のゴロゴロは見ていて可愛いよね。
秋ちゃんもお薬飲めるようになって
良かったです。

 

気持ち良さそうですね~
あ~こんな写真見てるとこっちもねむたくなってくるな~^^
病み上がり甘いもの食べたくなるの分る~
っていうか常に甘い物は食べたいけどね
まやさん沢山食べて早く元気復活してね~^^

 

柿ちゃん長いね~^^
ほんと爪がまるっと出ちゃってる^^
開いた指も可愛いです~
こうやってるときの猫って、芯からリラックスしているようで
見ていて嬉しくなりますよね。
秋くんの件、早く落ち着くといいですね。

 

このクネ~っと伸びた猫さん特有の寝姿、
すんごく好きなんですよー、見てるだけで
顔がほころぶんだよなぁ。
そうそう、伸びた時に指の間も
開くんですよね。(⌒ー⌒)
体調、だいぶ回復しました?
とにかく無理しないようにね。
私もGW後半はほとんどネットにタッチせず、
↓に書いてらっしゃるような、
なんでもないひとときを過ごしていました、
ねこのいるシアワセってヤツを
ダラダラしながら(笑)かみしめつつ。
未だビブは金四郎を忌み嫌ってるし、
金四郎の人馴れもまだまだだけどさ。(^~^)
秋ちゃん・・・ 一生その薬を
飲み続けなきゃいけないのかな・・・

 

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました”

●yunkさんへ
ありがと~^^
ちょっとぶれちゃったのが残念だけど、まっいいか~って^^”
フラハ君、おへそくらいにチュッすると動かなくなるの?(笑)かわいいね~^^
病み上がり~まだちょっと体がすぐ疲れる感じだけど、無理しないようにしてるよ~ありがとう^^
ほんとに、体と心は連動してるって思うよね~
秋もお薬何とか飲んでくれてる^^
「ほめてくれてありがとう」by秋太朗

●あやのさんへ
のびのびのびぃぃ~ですよ(笑)
こうやって見るとかなり長いですよね^^;
ねこさんと一緒にまったりすると癒されますよね*^^*
秋、何とかお薬順調に飲めてます~ありがとうございます^^

●かぜのお~さんへ
ねこって案外長いのね~って思ってしまいますよね^^
この1枚目のショット、右にずずずーーーっと体がありそう~って母に言われてしまいました^^;
何かめちゃくちゃ流そうですよね^^;
はい、爪もポイントです♪
ありがとうございます^^
お!なでたいですか~!
柿ですよ~危険ですよ~(ふふふっ)

●やらいちょうさんへ
まだちょっと動くとふぅ~って疲れてしまうけれど、何とか少しずつ戻ってきてるような気はします^^
食欲だけはしっかりもどってるんですけどね~;
柿ちゃん、あまえてますよね~よくこんな風にごろんごろんしてます^^
ありがとうございます~

●カピバラ丼さんへ
柿、ごきげんですよ~^^
体調、ありがとうございます。
まだちょっと本調子ではないようで、ちょっと動くとふぅ~ってなっちゃいますが、何とか少しずつ戻ってきてるかなって感じです。
熱の時の名残か、まだちょっと腰が痛いんですけどね^^;
元々ぎっくり腰やっちゃってるんで何ともいえないけど^^;;
秋も何とかお薬飲んでくれるようになって安心しました。
一時はどうなるかと^^;
健康の相乗効果、、私もあると思います。そうですね、、秋のためにも、元気でいないと!
いつも親身になってくださってありがとうございます^^
全然えらそーだなんてそんなのないですよー!とても嬉しいです^^

●キキさんへ
キキさんこそ、大変なのに、いつも遊びに来てくれてありがとう^^
私の体調はまだ本調子じゃなくてすぐ疲れちゃうけど、少しずつ戻ってきてるようです。
昨日はまたちょっと頭がクラクラしてたのでネットができなかったんだけど、今日はちょっと復活してます^^
でも無理しないようにマイペースでしてます^^
キキさんも無理しないでくださいね!
柿、細長く見えますよね(笑)
ねこのごろごろはほんとかわいいです*^^*
でも秋はまだゴロゴロ言わないんですよ++
少し前に始めてすっごい小さい音でゴロゴロなのかな?っていうのを1度聞いた位で・・・免疫をあげるためにもゴロゴロ言ってほしいんだけど、なかなかです^^;
でもお薬飲めるようになって安心してます^^ありがとう~!

●suminさんへ
気持ち良さそうですよ~うらやましい^^
私はもうすっかり眠くなってます。
ねこさんからはアルファ派が出てるみたいなんで、そのせいもあるかもしれないかも?!眠くなるのは^^
病み上がりに甘いもの食べたくなるのわかる??!!
よかった~仲間がいて^^”
今日もホットケーキ食べてしまいました^^;逆に太らないようにせねば><
ありがとう~^^

●pieさんへ
柿、ロングロング~ですよ^^
爪、全然切ってないので、のびのびです^^;
ほんと、リラックスしてる~って感じで嬉しいですよね^^
秋太朗もこんな風にしてくれたらいいのにな~って思うけど、なかなか^^;
秋、何とかお薬飲んでくれるようになってほっとしてます^^
ありがとう~

●ぱんとらさんへ
私もこのくね~って伸びた姿すきなんですよ~^^
そうですよね~ねこさん特有ですよね”
指の間が開くのもまた♪
体調は~まだ本調子じゃないのか、ちょっと動くとふぅ~って疲れちゃうけど、何とか少しずつマシにはなってきてるかな~って感じ、、かな?^^;
でも昨日はまたちょっとクラクラしてたのでパソはお休みしてました^^;
なのでちょっと久しぶりのUPです^^;
ぱんとらさんもGWはゆっくりされたんですね~^^
ダラダラ~もたまにはいいですよね♪
ビブちゃんとキンちゃんが自然にお互いマイペースで同じ空間にいれるようになった時は、私もかなり嬉しいだろうな~
うちもアルファルファと秋は人なれもまだ十分じゃないからぼちぼち^^”
あ、キンちゃんってぱんとらさん家に来てからゴロゴロ言ってますか?
秋太朗はなっちゃんのおっぱい飲んでる時以外、それ以来ゴロゴロ聞いた事なくて++
少し前に、「これってゴロゴロ?」ってほんと耳をそばだてないと聞こえないようなゴロゴロかな~?っていうのを1度聞いた位^^;
秋太朗、お薬どうなんだろ、、、また聞いてみないとな、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/398-82b3a5ad

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。