ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト 

先々週、
かなーり久しぶりに、
だい子と柿次朗、再会しました^^

だい子と柿次朗2396 2009.4.11

だい子のこの表情^^;

柿はあいかわらずテンション高め(笑)

前と一緒で、しっぽあげて勢いよく近寄って行くので
だい子にどつかれまくり^^;

だい子と柿次朗2397 2009.4.11

手前の影はだい子。
左の方のちっちゃい影は柿次朗。

ちょっと緊迫ムードです。

柿次朗2398 2009.4.11

柿、ねころんに入るの図。

だい子2399 2009.4.11

だい子はその様子をここ(机の上)から監視。

だい子 「それ、私のなのよ。(心の声)」




そうこうしてると、だい子の横を柿がすばやくダッシュ!!

すかさずだい子も柿を追いかけ

だい子2400 2009.4.11

ダーッシュ!!!


だい子と会わそうと牛部屋のドアをあけたら、
柿と一緒に秋も出てきたので
秋も会わそうかな、と思ってたら、
テーブルの下で固まってしまった++
(発作ので固まってるのじゃないですよ^^)

てんかんのコトもあるし、薬もまだ飲み始めなので
今回はだい子と会わすのはやめにした。

う~ん、道のりは長いなぁ~^^;


秋、何となくけだるそうな中でも
タンスの上にのぼったり、柿と一緒に少し走ったり。
まぁまぁ元気です^^


お返事遅くなりました!
前とその前のコメントのお返事しましたので
よろしくです^^”
(前の記事にタイトルつけるの忘れてた++)



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

柿くん、相変わらず絶好調!
あらら、だい子さんのねころんに入ったんですねww
だい子さんも目がマジ!
そうですね、秋くんはしばらく合わせない方がいいでしょう。

 

柿ちゃんねころん拝借しちゃったんですね^^;
使われちゃった時のだい子ちゃんの表情が面白かったです(笑)
秋ちゃん少し活気が出てきてるようでよかったです♪

 

柿くん元気いっぱいですね~。だい子ちゃんがクッションに
アゴを乗せて眺めているお目目が真剣だね~!
ねころんに入っているヌイグルミが気になるんですけど~。
可愛い!
↓オモチャ大人気でしたね。

 

ねころんに入ってる柿くん、
それをみつめるだいちゃんに
身を翻すだいちゃん、
どれもいい写真ですね。^^
秋ちゃんとの対面、
道のりは長いかもしれないけど、
焦らずのんびりいって、それなりに
落ち着くところに落ち着くんじゃないかと。
と、自分にも言い聞かせる毎日です。^^

↓なにしてるの~?の写真も、すごく好き。^^

 

こんばんは~^^
コメありがとうございます♪
遊びに来てみてやっぱり綺麗な写真~♪と感動してます~
だい子ちゃんのダッシュ、かっこいい~♪
なっちゃん、まだ若いんですね^^
性格は結構気が強いのかしら^m^
私もまた遊びに来ますね~
ちょっと忙しくて毎日とかは無理なんですけど… 
ちょっとずつ過去記事も読ませていただきますね~(o´∀`o)

 

コメントありがとうございます!

●やらいちょうさんへ
柿ちゃん元気パワーいっぱいです^^
でも柿って元気なだけじゃなく、控えめなとこもあって、それがまたかわいいんですよー^^←またまた親ばか
だい子には何か頭があがらないようで、ちょっと恐縮ぎみです(笑)
ちょこまかと落ち着きなく走り回る柿に、だい子も目が離せないようですね~^^
秋はちょっと様子み~ですね。

●ますちゃんへ
柿は怖がらない性格みたいで、だい子がいても色んな所にどんどん行きます^^
でもだい子には頭があがらないようでちょっと恐縮してるんですけどね(笑)
そんな落ち着きない柿を、だい子はずっと監視してるんですよ~!
柿が2階に行けば、2階へ、1階に下りれば1階へ、追いかけてます。
秋、少しずつだけど、何となく元気なようです、ありがとうございます~^^

●キキさんへ
柿は、だい子に頭があがらないようで、ちょっと緊張ぎみではあるけれど、元々元気いっぱいの物怖じしない性格みたいで、どたばたです^^;
ご対面の時もいきなりだい子にしっぽあげて突進ですからね~(笑)
で、毎回どつかれてます^^;
もちろんかるーくだけど^^
ねころんの中のぬいぐるみは~いただきものなんです^^
だい子がうちに来る何年も前からうちにあって”
以前ペットショップで、これに似たぶんのかなりでっかいの見た事があります!
↓おもちゃ、けりけり攻撃炸裂でしたよ~♪

●ぱんとらさんへ
写真~ありがとう~^^”
実はねころんの色、白いんだけど、暗くなりすぎてグレーっぽくなったり、明るくしすぎると飛んじゃうしで、希望の色にするのに苦労しました^^;
でもモニターによって少し見え方は変わっちゃう部分もあるんですよね~”
そうですね~秋との対面は様子みながらぼちぼち^^
キンちゃんも少しずつ、ゆっくりでも、ビブちゃんとまったり会えるようになれたら嬉しいですよね!
応援してますよ^^
↓の写真~もありがとうです^^”

●たま子さんへ
ようこそです^^
早速、コメントありがとうございます!
写真~ありがとうございます^^”
いやはやもぅ、去年のGWにローンでデジイチ買ってから、まだまだ使いこなせてなくて奮闘中です^^;
だい子のダッシュ、あわてて撮ったんですが、何とか撮れました^^”
なっちゃんはですね~元々外にいた子なんですが、その時点でもうお母さんねこだったので、年齢がわからないんです^^;
前歯の下側が全部ぬけちゃってないのだけど、病院で診てもらったら歯の感じからそんなに年はいってないでしょう~って言われました。
だい子も誕生日はわからないんですが、2005年生まれで、見た感じたぶんだい子よりはなっちゃんの方が年上だとは思うんだけど~
気はー強いかな?!
外にいた頃は1人で子供(アルファルファ)を守っていたから強くならざるをえなかったのかも^^当初はシャーシャーねこで怖くて触れませんでした^^;
今は丸くなりましたよ~(笑)
全然お時間ある時でOKですので、よかったら、また遊びに来てくださいね^^
私も行きます!

 

ご無沙汰しています。
また遊びにきちゃいました^^
ねころんにはいっている姿かわいいですね。
犬をまくらにって所だなんともかわいい(#・・#)
こちらまでなんだか寝ている気分になりました^^
ではまた♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/393-c044977f

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。