ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


鳥さんカメさん、はじめまして♪ 

はい、だい子、おにゅ~なおもちゃだよ~^^

だい子2355 2009.4.5

だい子のあまりの興奮ぶりに
ブレブレでごめんなさい^^;

だい子2357 2009.4.5

だい子 「くんくん」

↑こうやって半分隠すと

だい子2356 2009.4.5

「ていてい!」

むずむず感倍増♪

だい子2358 2009.4.5

かめさんと挨拶「ちゅ♪」

だい子さん、このおもちゃたち気に入ったようで、
この間もこの赤い鳥さんのでサッカーしたり
かかえこんでけりけりっ!してました^^

次回は、牛ファミリー編です~!



秋太朗の様子は変わらずーです。
発作は起きてません^^



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

だい子ちゃんオモチャ気に入ったみたいで
よかったですね^^
yunkさんのショップは本当に可愛いものばかりですよね。
秋くん発作が出ていないようでよかった。
苦しそうにしている姿は見たくないですもんね。
暫く様子見ですね、がんばってくださいね。

 

可愛いおもちゃですね♪
だい子ちゃんもとっても気に入ってくれたようで何よりですね^^
↓ショップのネーミングも商品もみんなおしゃれで素敵ですね♪

 

オモチャ大人気ですね~!
ブレ具合からどのくらい人気なのかがわかります。
だいちゃんお鼻ピンクで桜色ですね。桜餅みたいです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

だい子さん、相当な気に入りようですね!
三枚目の表情が最高です。
さぁ、牛さん達の反応はどうかな?

 

カメおもちゃにクンクンちゅうのだい子っち、
やっぱ美しいなぁ~~。^^
で、↓秋ちゃんの宣言、安心する写真です、
しっかり地に足つけて力強くて。^^
がんばろうね、秋ちゃん。
足湯の写真が、お湯のぬくもりを感じさせて
なかなか色っぽく撮れたいい写真ですねー。^^

 

コメントありがとうございます^^

●pieさんへ
大きさや形もちょうどサッカーができたり、かかえこんでケリケリ!もできるし、キャットニップの香りぷんぷんだし~で、お気に入りみたいデス^^
何より私が気に入ってる(笑)
普通に飾っててもかわいいですよね~♪
ほんとyunkさんのショップってば、ツボなものがいっぱい^^!たまらんす!
ありがとう~おかげさまでお薬が効いてるようで、ほっとしています。
もうあののたうちまわる発作は見ていられない><
ぼちぼちがんばりますよ^^

●ますちゃんへ
すんごいかわいいんですよ~^^
ねこさんももちろんのこと、私が気に入ってます♪
そうそう、、ショップのネーミングもまたいいですよね!
ステキなものがいっぱいなんですよ~*^^*

●キキさんへ
おもちゃ、大人気です~^^
このブレブレ写真は、だい子の爪が思いっきりひっかかって取ろうとするから、私もひっかかれないように注意しつつーの撮影で、カメラの方にあんまり神経使えなくって、すっかりブレてしまいました^^;
でも逆に興奮ぶりが伝わったかな(笑)
桜餅みたいなんて、何か嬉しいです*^^*

●鍵コメさんへ
いえいえ~ありがとうございます^^
またコメントしに行きますね!

●やらいちょうさんへ
相当気に入っちゃってますね^^
だい子はよくサッカーをするので、ちょうどいい大きさと形だったみたいです^^
だい子の場合はキャットニップに酔う~というよりは、サッカーになるのが定番ですね^^
3枚目の~ありがとうございます♪だい子、必死です(笑)
さてさて牛さんの反応は~^^

●ぱんとらさんへ
「美しいなんて、てれるわ~」byだい子
↓の秋太朗、普段あんまりあんなふうに座らないんですよ~あそこまで手広げて座ってたのはめずらしくて、急いでカメラ撮りました。
その時の感じが、ちょうどそんな風に宣言してるみたいに見えて^^
秋太朗もがんばってるんだから、って思いました。
「ありがとう~ぼくがんばるよ!」by秋太朗
足湯の写真~ありがとう~^^”
写真では色っぽいですか??
実際は全然色っぽくないので、デジイチマジック?(笑)
足湯、好きでたま~に友達と行くんだけど、全身ぽかぽかして気持ちいいんですよ~*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/389-b4720f37

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。