ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 

毎回秋太朗のコトで、応援コメント、
ほんとにありがとうございます^^

4日の夜からお薬を飲み始め、
昨日13日、に2回目のお薬をもらいに行って
その後の経過の様子を話したところ、
お薬、効いてきてるよう、、とのことでした。

「治らない病気」
「発作が長く続いて意識が戻らないと命があぶない」
というのと、
3日の夜の泡をふきながら床をのたうちまわる発作が
あまりにショック
だったのとで
しばらく落ち込んでしまったり
色々調べまくったりしたのとで心身共に疲れてしまいましたが、
今は体の疲れはまだ残るものの、
秋の病気に対しては、かなり前向きにとらえることができるようになりました。

これもみなさんの暖かい言葉のおかげです^^
ほんとにありがとう。

そして、私がちょっと落ちていた為、
色々と深刻な表現になってしまって
皆さんにもそんな想いをさせてしまって
ごめんなさいでした。

今も発作がおきるかどうかと
ご飯の前は特にどきどきだけど、
今のところ7日の夜以降は発作も起きてなくて
薬も効いてるようなのでほっとしています^^

秋太朗2372 2009.4.9

秋太朗 「ぼく、てんかんっていうなおらない病気なんだって」

秋太朗2373 2009.4.9

「でもぼく、まけないから(ふんっ!)」


秋太朗のてんかんが判明する前、
まだ桜は咲き始めだった頃、お花見に行って来ました^^

足湯2374 2009.3.28

↑私の足です(笑)
足湯をしているところです。
以前このブログでも紹介したことがあるのだけど、→こちらの1番下の記事
足湯ができる所で、桜もある所があるんです^^
まだちょっとだけ寒いかも~っていう時だったんでちょうどよかった♪

私の足だけでなく(笑)、桜の写真も撮って来ましたよ~^^”
へたっぴだけどよかったらどうぞ♪

お花見2375 2009.3.28

お花見2376 2009.3.28

お花見2377 2009.3.28

お花見2378 2009.3.28

たんぽぽ2379 2009.3.28

一緒に行った友達の子供がたんぽぽを持って
「撮って~!」
と言ったので撮った写真^^”

春の入り口を満喫できた1日でした。

お花とか撮ってると、
マクロレンズが欲しくなるな~


コメント、ありがとうございます!
またまた時間切れなので、お返事はまた今度しますm(_ _)m
皆さんの所に遊びに行くのもまたゆっくり時間があるときに行きますね^^



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”


コメント

 

花を見ていると気持ちが晴れますよね。
何事もくよくよ考えてはいけないよ、
そんな風に花が話しかけてくれるようです。
秋太朗くん、前向きに行こうぜ!

 

うん うん 負けないでね。
たくさんの楽しい事うれしい事を経験して
これから先何年もの四季を見なくちゃいけないからね!!
応援してますよ♪

 

コメントありがとうございます^^

●やらいちょうさんへ
そうですよね~植物って、その場所で、何があってもりんと生きてる。
学生の頃とかは、お花見たりとかあんまり興味なかったけど、ここのところはそういうのがいいな~って想ったりします^^
カメラに興味が出たのも理由の1つかな?!
自然のものからは色んなメッセージがあるんでしょうね~^^
「ぼく、へっちゃらだよ!」by秋太朗

●すなふにゃんさんへ
ありがとう~^^
そうですよね!
これから先、春夏秋冬・・・っていっぱい見なくっちゃ^^

 

秋ちゃん大丈夫!みんながついてる(^-^)
桜の写真、二枚目のが幻想的で好きです。タンポポの写真もボケ具合が好き(^^)

 

●らちあにさんへ
こちらにもコメントありがとうございます^^
そうですよね!
秋にはみんながついてる^^
桜の写真、ありがとうございます~*^^*
幻想的だなんて、とても嬉しいです^^”
静物とかこういったお花とかの撮影は特にまだまだへたくそで、なかなか自分の思ったようにまだ撮影できなくって、毎回うううーんとうなっております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/387-130401f6

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。