ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 


かぜっぴき 

こんばんは!

1週間ほど、ご無沙汰しておりました><

だい子2343 2009.3.15

先週の日曜から実は、だい子・・・ではなく、
私が、久しぶりに風邪っぴきになっちまいまして++
そしてこれまた10年ぶり位に、8度を超える熱を出してしまいまして++;

数日間、7度台から下がらなかった熱がやっと下がり、
昨日から、何とかやっと普通の生活にもどっております^^;;

そんなわけで、その間パソを開いてなかったので
すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m;;

1日先に母が熱が出まして、
どうやら私もうつってしまったようです++

ですが微妙に症状が違っていて、
母は咳、熱、だったのですが、
私はそれプラス、頭痛、首筋や背中とか節々の痛み、でした;

今は熱も下がったのですが、
どうもまだ食欲が出ないし、ご飯がおいしくない><

単純な味はまだ伝わってくるのだけど、
野菜の甘みとか、そういうおいしさがまだわからない状態です^^;

今は風邪に効く漢方薬を飲んでいます。

そんな感じで、まだ完璧に治ってはいない感じだけど、
何とか元気になってきてますので、
どうぞ心配しないでくださいね^^

あんまり風邪ひくタイプじゃなかったし
一応気をつけていたんだけど、
ひいちまいました(笑)

みなさんもどうぞ気をつけてくださいね^^”←説得力ない

そんな間も遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!
とてもうれしいです#^^#
今からお返事しますので、よろしくデス♪
みなさんのところにもぼちぼち遊びに行きますね~!



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

ありゃりゃ、そうだったんですか!
大事にしてくださいね。
風邪は治り際が肝心ですから。
暖かくしてお休み下さい。

 

数日間も高熱・・・ということは、
やっぱりインフルエンザだったのかな。
ようやくおさまってきたとはいえ、
無理は禁物。お大事にね。

1枚目の写真みて、思わずふいちゃった。( ´艸`)
さすがだい子っち、なんでも似合うわ~。^o^

 

1週間も風邪っぴき!?
それはたいへ~ん
うちの母も風邪ひいてましたけど
なんだかしつこいんですよね~
ぶりかえさないように気を付けてね(^^)

 

更新されてないからどうしたのかな?って思っていました。
熱のでる風邪って辛いですよね。
どうぞお大事にしてくださいね。

 

風邪ひきさんだったのですか~
もう大丈夫ですか??
久しぶりだと辛かったのでは??
まだまだ気温に変化がありますから
気をつけてくださいませ。

 

高熱が出るとかなりダメージが残りますよね。お大事になさってください。

 

まやさん大丈夫~?
熱が続くとしんどいよね・・・
お母様も具合いかが?
同じ風邪がうつっても症状が違ったりするよね・・。
早く元気になりますように。
病み上がりとか無理しちゃだめだよ。

だい子ちゃん+マスク可愛い^^

 

更新無いなぁ~なんて思っていたら・・・ダウンしていたのですね・・・。
私もひどくはないですが、軽症の風邪が治りもせず続いてます^^;
ゆっくり休んで治してくださいね♪(自分もな!って感じですが^^;)

 

コメントありがとうございます!

●やらいちょうさんへ
ありがとうございます。
そうですね、治り際が肝心!
無理せず、ゆっくりできる時はゆっくりします^^
といっても、体が疲れているので、自然とぐったりしてますが(笑)

●ぱんとらさんへ
ありがとう~m(_ _)m
自然治癒で治ったので、たぶんインフルエンザではなかったんだと思うんですよ^^;
熱は、8度超えたのが1,2日あったけど、後は7度ちょっとをうろうろしてました。
そこからがなかなか治らなくて^^;
今は何だか気持ち的にもぐったりで、すぐへばっちゃってます++

だい子、マスク似合う~?♪(笑)

●suminさんへ
そうなの~^^;
ずっと熱なんて出てなかったのに、ほんと10年ぶり位;
でも何かの本でたまには熱が出た方が(あまりに高熱はいかんけど^^;)がん細胞が死ぬからいいとかって読んだ事あるので、そっか~と思っていい方に考えてる(笑)
suminさんのお母様も風邪でしたか?@@;
はやってるのかなぁ~;
ありがとう~お母様もお大事になさってくださいね^^

●キキさんへ
ブログしてると、ひにちがすぐ経っちゃうって思いますね~特に更新お休みしちゃうと^^;
気にかけてくださって、ありがとうm(_ _)m
久しぶりに熱が出て、けっこうしんどかったです^^;
熱がっていうよりも、頭がんがんがつらかったですね~++

●すなふにゃんさんへ
そうだったんですよ~すっかり風邪っぴきさんになっちゃって++
ありがとうございます~m(_ _)m
今はもう熱はないんだけれど、どうもまだしんどいです^^;食欲がイマイチで;;
何かおやつ的なものはおいしいんだけど、ご飯がまだおいしくないんです++

●らちあにさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうですね~ほんとに10年ぶりくらいの発熱だったんで、けっこうつらかったかも^^;
でも熱よりも、頭がんがんがきつかったです++

●yunkさんへ
ありがとう~m(_ _)m
母の方が先に元気になったようで(ひいたのも先だった)食欲も元通りみたいです。
私が食欲が変なので、まきぞえくらってるけど^^;(どうも作る気がしなくて;)
風邪ってうつっても微妙に症状が違うんだね・・・;
ありがとう~無理しないでゆっくりするね^^
yunkさんも、忙しいと思うけど、体壊さないようにね^^

だい子のマスク姿、かわいい?ありがとー♪

●ますちゃんへ
気にかけてくれてて、ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、、すっかりダウンしていました^^;
こんなに食欲なくなったのもかなり久しぶり(笑)
ますちゃんもずっと風邪なのですか?
熱がどどーんと出るのもつらいけど、長引くのもつらいですよね><
よくなりますように。。
ありがとう~ますちゃんもどうぞ無理しないでくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/375-d9854ade

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。