ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

だい子2339 2009.2.28

あらよっと♪♪

だい子2337 2009.2.28

「フンフンフン・・・」
だい子が夢中になってるお魚さん~

だい子2336 2009.2.28

しっぽぷるぷるのpieさんから、
こ~んなプレゼントが届きました♪

おもちゃの他にはロイヤルコペンハーゲンの紅茶や
pieさん家のカート君とリアムちゃんの生写真~#^^#

だい子2338 2009.2.28

だい子はこのキラキラお魚さんに夢中で
サッカーやケリケリしまくり!!

pieさんがvivipriのペット写真コンテストにエントリーされてたので
応援したくてコメントを入れたら、
ありがとうの気持ちーってなんとなんとこんな嬉しいものをいただいてしまいました#^^#

だい子2340 2009.2.28

窓の外を見てるすきに、ちょっといたずら(笑)

だい子2341 2009.2.28

すぐ気づかれちゃったけど^^”

だい子2342 2009.2.28

pieさん、嬉しい贈り物、ホントにありがとうございました~!
このとおり、だい子もとっても気に入ってるみたいデス^^
(牛さん達にもお披露目したいけど、柿が食べちゃいそうで怖いので
様子みます^^;)

カート君とリアムちゃんの生写真。
今まで色んな方のブログで見るたびにいいな~って密かに思っていました^^”
なので、とっても嬉しかった~♪
大切にしますね!



  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^”

コメント

 

pieさんからのプレゼント!すっごく可愛い☆
そして1枚目のだい子ちゃんの写真はとくに、ツボ♪
すごくおちゃめ感たっぷり^^
カートくんとリアムちゃんの生写真もいいなぁ~♥♥

出遅ればかりで、だい子ちゃんのコンテストも応援できなくてごめんねー><
もっと早く気付いてれば(=´;ω;`=)
次何か参加するときは声かけてね!
応援に駆けつけるから☆

 

またこれまた
いいおさしんですね!
一枚目~~。
おっちんしてはる~^^
この太ももというか
座った仕草ってほんと可愛いですよね~。
プレゼントをみて
「おおおお」って喜んでる声がきこえてきそう~♪
いつもおさしんがほんと
なんともワ~ルドっていうか
雰囲気があって素敵です♪

 

お久しぶりで~す^^
おっ!pieさんからのプレゼントですか
いつみても可愛いチョイスですよね
私もHarchinの↑コメ同様
だい子ちゃんが参加してたなんて知らなかった~
忙しかったとはいえゴメンネ~
次参加するときは絶対投票する!(^^)

 

こんにちはー!

他の猫友さんのところでも拝見しましたが素敵なプレゼントですよねー♪

さすがpieさんです!

うちも同じように賞をゲットできたんですけど、お返しできなくてすみません(^^;
生活費に使わせていただきます(^^;

でも、いつか何か企画したいと思いますでぜひ参加してくださいね^^

 

だい子ちゃん上手にお魚手に乗せてますね~。
爪が全部でちゃってるところなんて、最高だわ~。いいお写真ですね。
カートくんとリアムちゃんの生写真いいですよね!私も前に頂きました。

 

キラキラおさかなをあらよっ!と扱うだい子っち、器用だねぇ。^o^
とてもいい写真だわ。^^
しかし、柿ちゃんが食べちゃいそうって・・・。^^;
確かに。(爆)

 

ご紹介ありがとうございます^^
だい子ちゃん気に入ってくれてよかった~
そうそう、小さいものなので間違って口に入れちゃったら大変ですから。
やんちゃ君達(笑)に遊ばせるときは注意してくださいね。
写真欲しかったなんて~こんなんで良かったらいつでも言ってくれればよかったのに~^^
こちらこそ、応援していただいたおかげで入賞できて
嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね♪

 

お久しぶりです!
先日は引越しの応援ありがとうございました!
なんとかゆるゆると頑張っています(*^-^)

一枚目のお写真、本当にあらよっと、って感じで笑ってしまいました。
おひげがムクムクなってて本当にかわいいです。
プレゼントもとってもステキですね~。
生写真も素敵ですよね。

まやさんのお写真っていつみても好きだ~って思ってて、なにが好きかというと、おしゃれなのに気取りがないところが好きだって思ったんです。
なんかうまく言えないんですが、いつもとってもステキだなって思ってる事をお伝えしたかったんです(*´ェ`*)

 

さすがpieさん、
細やかな心配りですね!
だい子さん、上手くバランスとってますね!
キラキラの魚!
これがほんとのひかりものww
pieさん、いろんなところでご活躍ですよね。
生写真は大事にしておいたら
将来プレミアがつくかも?

 

お久しぶりです(#^.^#)
チョットご無沙汰してしまいましたぁ。汗

だい子さんお魚さん上手に持ってますねー(*^^)v
持っているお手手がとっても可愛いですよぉ~♪♪
お魚さんもキラキラしていてきれいだし、だい子さんもかなりお気に入りのようでよかったですねー(^O^)/

 

素敵なプレゼントですね。
だい子ちゃん、楽しそう♪

1枚目、笑いをそそるけど、とってもかわいい写真ですね!

それにしても4枚目のだい子ちゃんのピンクのプクプク肉球に思わず
目を奪われてしまいました(笑)

 

おぉ! お魚さん浮いてる浮いてる。
喜んでますねぇ。
ぴぃさんのお写真はどれもこれも素敵ですもんね~
カートくんとリアムちゃんの生写真も素敵。

 

夢中のだい子さん、かわいいです。
きらきらしてますね(^-^)

 

コメントありがとうございました!お返事遅くなってしまいましたm(_ _)m

●Harchinさんへ
ありがと~^^
っというわけで、すっかりお返事遅くなってしまってごめんねっ><
pieさんからのプレゼント、とってもかわいいでしょー♪
応援したくて応援しただけなのに、こんなにいただいちゃって、いいのかなーって^^;
といいながらお言葉にあまえちゃった私なんだけど(笑)
1枚目のだい子、ぶれちゃったけど、なかなか撮れないショットなので、密かにお気に入り^^”
カート君とリアムちゃんの生写真うれしかったよ~^^
今まで色んな人からねこさんの写真いただいたのだけど、全部宝物デス♪

うううん~!!全然気にしないでね^^
期間が1週間なのに、なかなか応募できなくて、したのが遅かったから~^^;
ありがと~今度はそしたら声かけるね^^”
ほんと、ありがと~#^^#

●おし乃はんへ
ありがとうです~!!
というわけで、すっかりお返事遅くなってしまって、ごめんなさい><
そうそう、おっちんですよね~^^
かなりぶれちゃったけど、なかなか撮れないポーズなので、密かにお気に入りです^^”
むちむち太もももいいですよね~♪
わわわ・・わーるどだなんてっ><
うれしいやら、恐縮やらです~^^;;

●suminさんへ
おひさです~!!
ありがと~^^
そんなわけで、すっかりお返事遅くなってしまって、ごめんねー><
suminさんとyunkさんのコラボのお話も、そんなこんなですっかり出遅れちゃって~^^;
pieさんからのプレゼント~かわいいですよね~^^”
生写真がまた、宝物に追加~デス♪
うううん~!!!
全然気にしないでね^^
コンテスト、期間が1週間なのに、私応募したのが、確か週の中ごろとかその辺りだったから^^;
ありがと~^^”
そしたら次はヨロシク!(笑)

●おさむにぃさんへ
ありがとうございますー!
そんなわけで、すっかり遅くなってしまって、ごめんなさい~><
ほんとさすがpieさん、ですよね^^
いえいえ、そんなお返しとか全く全然100%←ひつこい笑
気にしないでくださいね^^
応援したくて、応援してるんですから~♪
はい~その時には参加しま~す#^^#

●キキさんへ
ありがとうございます~!
そんなわけで、すっかりお返事遅くなってしまって、ごめんなさい!!><
だい子の1枚目のショット、かなりぶれちゃったけど、なかなか撮れないショットなので、UPしてしまいました^^”
ぶれてるけど、けっこう気にいってます^^”
カメラってこういう一瞬をとらえることができるのがいいですよね”
爪、はい、全部出てます(笑)
カート君とリアムちゃんの生写真、キキさんも以前~なんですね^^
色んな人からねこさんの写真いただいたの、全部宝物です♪

●ぱんとらさんへ
ありがとう~!!
そんなわけで、すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい!!++
だい子さん、器用でしょ(笑)
かなりぶれちゃったけど、何かかわいかったのでUPしました^^
ありがとう~♪
いやもぅ、柿は冗談ぬきで、ほんとに食べるから~(笑)

●pieさんへ
ありがとうございます~!
そんなわけで、すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい><;
ほんとに今回はこんなにいただいちゃって、ほんとにありがとうでしたー#^^#
ずうずうしくもお願いしちゃったけど^^”
ほんとに~柿以外はいけると思うんだけど、きっと柿は食べるでしょう(笑)
ねずみのおもちゃを見せた時の事を思い出すと、とても怖くて柿にはお披露目できません^^;
柿がもっと大人になったら(笑)
写真~ありがと~#^^#
いつもみなさんからいただいたねこさんの写真は1つのアルバムに入れて大切にしてるんだけど、そこに念願のpieさんのも仲間入りしました~♪
こちらこそ、応援したくて応援しただけなのに、こんなに頂いちゃって、ほんとにありがと~#^^#
こちらこそ、これからもよろしくです♪

●ゆずみどりさんへ
ゆずみどりさーん!!
お久しぶりです!!^^”
そんなこんなでお返事遅くなってしまって、ごめんなさい><!
お引越し、お疲れ様でした^^!もうパソは復活されたんですね~!?^^また後でゆっくり遊びに行きますね!

1枚目のショット、かなりぶれちゃったけど、けっこう気に入ってます^^”
ちょっと笑えるでしょ~♪
興奮してるから、おひげもムクムク(笑)
pieさんの生写真、とってもステキでした~#^^#

ううう・・・そんなに写真をほめていただくと、うれしいやら
こっぱずかしいやら^^;;
でもでも、ほんと素直にうれしいですm(_ _)m
ありがとうございます~^^”
熱出て、ちょっと気分的にもへこんでたんで、ゆずみどりさんの暖かい言葉に、元気もらえました。ありがとう~#^^#

●やらいちょうさんへ
ありがとうございます~!
そんなわけで、すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい><
ほんと、pieさん、優しいしステキですよね^^”
写真にそういうのがあらわれてるからきっと、写真もステキなんだろうな~なんて^^””
あははは!!
ひかりもの!!(笑)
さすがやらいちょうさん!!
いっきに和風のお魚さんですね!(笑)
pieさん、ほんとに色んな所で活躍ー!!ですよね^^
皆すごいな~
私も風邪ひいてる場合じゃないですよね^^;;
生写真にプレミア!!ほんとそんな日が来るかも!?^^

●☆にゃ~☆さんへ
おひさしぶりです~!!
そんなわけですっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい><
だい子、お魚さん、上手に持ってるでしょ(笑)
決定的瞬間です♪
かなりぶれちゃったけど(笑)
だい子、このお魚さんかなり気に入ったみたいで、ずっと遊んでましたよ~^^

●カピバラ丼さんへ
ありがとうございます~!
そんなわけで、すっかりお返事遅くなってしまいました++
1枚目、ちょっと笑いそそるでしょ!(笑)
かなりぶれてるけど、けっこう気に入ってます^^”
4枚目~カピバラ丼さんに言われて、改めて見直してしまいました^^
ピンクの肉球~!(笑)

●すなふにゃんさんへ
ありがとうございます~!
すっかりそんなわけで、お返事遅くなってしまって、ごめんなさい><
だい子、喜んでるの伝わりましたかー^^
お魚さんちょっと浮いてますよね!
pieさんの写真、すてきですよね~念願の生写真です^^”

●らちあにさんへ
ありがとうございます~!!
そんなわけで、お返事遅くなってしまってごめんなさい><
だい子もお魚さんみたいに、きらきらしてますか??♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/374-5ee53565

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。