ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


初めてのシーバ 

じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~のカピバラ丼さんからいただいた
ブログ1周年記念のプレゼント。

その中に入っていた、シーバを、うちのねこさん達にお昼にちょこっとおやつであげました^^

秋太朗と柿次朗2298 2009.2.10

秋太朗(左)も柿次朗(右)も大興奮!!

秋太朗と柿次朗2299 2009.2.10

少しずつ器に入れてたんだけど、

夏子と秋太朗と柿次朗2300 2009.2.10

大人気で、すぐにからっぽ^^;

柿次朗2301 2009.2.10

柿次朗 「もうないの?」

秋太朗2302 2009.2.10

秋太朗 「おかわりください」

あんまりいっぱい1度に食べるのはダメー!

ちなみにアルファルファが写ってないけれど、
ちょっと怖かったのか、押入れの中にいました^^;

ちゃんとアルファルファにもあげたのでご安心を~(笑)

夏子と柿次朗2303 2009.2.10

うーん満足満足♪

シーバ、初体験の牛ファミリーでした~^^

だい子も写真はないけれど、食べましたよ~♪

カピバラ丼さん、ありがとう~みなにゃんおいしく食べてました^^”




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^

コメント

 

1枚目の柿ちゃんの表情、かわいい!
最後の光を背にしたラブラブ2ショットは、柿ちゃんとなっちゃん?いい感じ~。^^

↓牛さんファミリーの食事風景の記事みて、秋ちゃんと柿ちゃん、大きくなったなぁと。^^
まやさんおっしゃってる通り、秋ちゃんとアルファルファは、本当に繊細のびびりん坊なんでしょうね。
だけども、徐々に馴れてきている!!^o^
猫まみれの至福の時の状況を想像しただけで、なんだかほっこり、癒されました。
焦らず騒がずが、功を奏してるんでしょうね。ワタシも嬉しいや。^^
うちもボチボチがんばるぞーー!^^

 

てるに応援コメント下さってありがとうございました。うれしかったです。
シーバってなんであんなに魅力的なゴハンなんでしょうね。
うちも大人気です。
でもシーバ食べたあとのうんPって色がついているんですよ。
ちょっとそれにはびっくり!

 

柿次朗くん、大興奮ですねーw

みんにゃが喜んでいる様子がよくわかりますよ^^

お写真も相変わらずキレイですね^^

昨日はフォトコンへの応援コメありがとうございました^^
猫さんたちがシーバをもらって喜んでいるぐらいに嬉しかったですw

 

うちも一気になくなりましたww
普段手作りがメインなので
シーバの様な猫さんの嗜好をくすぐるご飯は
尋常じゃない喜び様ですww
柿次朗くんの表情が最高ですね!

 

1枚目の柿ちゃん、メッチャ興奮してる~^^
可愛い表情だこと!
シーバはうちでも大好評です。
でもあんまりあげると普通のカリカリを食べてくれなくなりそうで・・・
最後の逆光の写真も素敵ですね^^

 

最後の写真とぉ~っても素敵です★
シーバあげたことないんですけど、すんごい美味しいのが伝わってきました(*^_^*)
うちでこんなに美味しいのあげた日には普通のカリカリ食べてくれなくなりそうです(^^ゞ

 

はじめまして!
やらいちょうの仁義なきシリーズでだい子ちゃんと
ご一緒させていただきました☆
他にもたくさんのにゃんこちゃんが
いらっしゃるんですね~!!

うちもシーバは大人気です。
何がそこまで虜にするんですかね~。
またゆっくり遊びに来させていただきます♪

 

コメントありがとうございます^^お返事遅くなりました!

●ぱんとらさんへ
柿すごいでしょ(笑)
1番大声でいっぱいなくし、いつもこんなんです^^;
ペット禁止のマンションだと柿は無理だなー(笑)
って誰だとしてもダメなんだけども^^;
最後の光を背にした2ショットははい~柿となっちゃんです^^”ありがと~♪
秋と柿、ほんとに大きくなりました^^ねこさんの成長はほんと早いですね。
ちょうど仔猫の時期に、風邪?で涙鼻水でぐじゅぐじゅだったから小さい頃の写真がそんなのばっかりなのがちょっとかわいそうだったけど++;
でも涙管の異常もこれといって支障はないようだったので、よかったとします^^
アルファルファと秋はそんな感じなので、じっくりあせらず2にゃんのペースにあわした方が特にいいかなと^^”
こっちが勝手におうちに入れちゃったんですしね^^;
今日もアルファルファ以外はおひざに来てくれました♪
4にゃん全員が来るにはちょとtスペースが足りないので、いつも最後のアルファルファはあぶれる事が多いです^^;
ぱんとらさんもキンちゃんに触れるようになってきたり、少しずついい変化があるようで、私も嬉しいですよ^^!
色々問題もあるけれど、いい方法を考えながら、試行錯誤でぼちぼちいきましょー^^

●キキさんへ
てる君のかえるさんショット、かわいかったですよー#^^#
それになんか新鮮でした!
てる君の表情がまたいいですよね!!
シーバはきっとごちそうって感じなんでしょうね~?!
あんまりいっぱいしょっちゅうは食べない方がいいのかな??(ってシーバさんごめんなさい^^;)
うんPに色がですか@@!!
知らなかったです!!
たぶんいっぱい食べてないので、うちは変化がなかったのかなー?!

●おさむにぃさんへ
柿の興奮ぶりは尋常じゃないですよ(笑)
めちゃ想像しいです^^;
写真、ありがとうございます#^^#
牛さんの部屋は蛍光灯なんで、個人的にあんまりすきな雰囲気に撮れにくいんですが、この写真は昼間だったので、夜よりはいい感じの光加減で撮れたかなーっ?て思います^^”
フォトコン、応援してますよー!!

●やらいちょうさんへ
あかねちゃんとみどりちゃん一気に食べちゃいましたか!!
さすがシーバですね~おそるべし!!
そうですね~シーバはごちそうなのかもしれません^^
うちも夜は手作りなんで、一緒かもしれませんねー^^
柿は興奮がすごすぎるので、こんな表情の写真がけっこう多いです(笑)
ありがとうございます^^”

●pieさんへ
柿の興奮ぶりが伝わりましたか?(笑)
ちょっと怖いと紙一重の表情だけどー^^;
かわいいですか??ありがとうデス^^
シーバは私もねこさんの食いつきがいいと話には聞いてたのだけど、あげたことなくって、今回でそれがわかりました(笑)
そうですね~ごちそうって感じなのかなー??
普通のカリカリ食べてくれなくなると怖いかも^^;
逆光の写真~ありがとうです~^^
何だかおいしいの食べて満足~な中家族なかいいのが伝わってきました^^”

●☆にゃ~☆さんへ
わ~ありがとう~#^^#
嬉しいです~♪
何か仲いいのがとても伝わってきて、実際いい光景でしたよ~^^
向こう側に光があって、それがまたとてもよかったです^^
シーバはねこさんにとってごちそうみたいですよ~!
だからあんまりあげちゃうと危険なんで、ちょっとずつ(笑)
特別なときに~って感じですね^^”

●桃とらマンさんへ
はじめまして!いらっしゃいませ~^^!!
ようこそです!!
コメントありがとうございます♪
桃とらマンさんのお名前は色んな所でお見かけしていましたよ~^^
そして今回のやらいちょうさんの仁義にゃきシリーズでは、こちらこそ、だい子と共演させていただいて、嬉しいです^^”
そうなんです~最初はだい子だけだったんですが、なっちゃんとアルファルファに外でご飯をあげだして、そうこうしてるとなっちゃんのお腹が大きくなって柿と秋がうまれ、、、あれよあれよと5にゃんになってしまいました(笑)
でもまだだい子と後の4にゃんはたまーに合ってるだけで(母親ネコのなっちゃんはあわしてませんが)ほとんど別の部屋にいるんです。
みなにゃんがなれてくれるのが希望ですが、色々あるのでぼちぼち~って感じなんです^^;
シーバはやっぱり人気なんですね~
ねこさんにとってきっとごちそうなんですね^^
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
私も今度ゆっくりおじゃましまーす^^”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/367-709e4ba0

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。