ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 


映画デビュー 

だい子 「私、このたび、女優デビューしました。」

だい子2294 2009.2.17

だい子 「これが私のデビュー作のポスターよ!」

仁義にゃき戦い2297 2009.2.22

だい子 「タイトルは仁義にゃき戦い。左の下から2番目が私。新人賞ねらうわよ!!」


夏子2291 2009.2.10

夏子 「あら、それならうちの息子、アルファルファも出演してるのよ。」

仁義にゃき戦い2296 2009.2.22

夏子 「右上で大口あけてるのがそうなんやけど。」

夏子2292 2009.2.10

夏子 「こうやって見たら、あの子もなかなかいけてるんでないの?!」

夏子2293 2009.2.10

夏子 「いつまでもびびりやと思ったら、こんなに立派になって・・・(遠い目)」

夏子2290 2009.2.10

夏子 「でもまだまだおかあちゃんの方が強いでー!!」


・・・なっちゃん、こわっ^^;
このなっちゃんのこわ顔、仁義にゃきの締め切り後に撮れたもの。
これがあったら、こっちも応募してたかも(笑)

この仁義にゃきシリーズは、たくさんのねこさんが出演しています。
ご存知、「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんに作っていただきました^^
この他にもいっぱいポスターがありますよ~!!
たくさんのこわ顔ねこさんが見られるので、どうぞご覧ください~^^

やらいちょうさん、かっこよく作っていただいて、
今回もありがとうございましたー#^^#




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^

コメント

 

なんとなんと!
どっか~んと紹介していただきありがとうございます!
だい子さんの表情も
アルファルファさんの名演技も
甲乙付けがたいですよね~!
さすがなっちゃん!!
息子に負けない迫力ですね!
血は争えないと言うことでしょうかww
ご参加いただきありがとうございました!

 

だい子さんもアルファルファもすごい迫力満点ですね!?
特にアルファルファの顔、怖いですよ(^^ゞ
だい子さんはまだ優しさを感じます(*^_^*)
なっちゃんも負けてないですけど(*^^)v

 

素敵なポスターになりましたね。
すなふにゃんずも申し込もうと思っていたのですが
いい写真がなくて・・・間に合いませんでした。
いつか共演しましょうね~

 

映画デビューおめでとうございまーす♪

僕は前日から徹夜して並んで観ましたよw

チケットもなかなか手に入らなくてプレミアついてましたw

感想ですか?

もちろん、最高でした!

 

だい子さんもアルファルファさんも名演ですなあ(^^)
一枚目のだい子さん、とてもかわいいですね!
なっちゃん、ひがんじゃったかな(^^;;)

 

だい子ちゃんと同じ演劇教室に通っていたんだよ~byてる。
何度見ても楽しいポスターですよね!
アルファルファくんも怖いですね~。男の子は怖いのかしら?って
思ったらなっちゃん、さらに怖い顔!

 

やらいちょうさまって
ほんと
人と人とのご縁をつくるきっかけをたくさんくださるし
夢を与えてくださるというか
読者の方を大切になさっておられて
私だいすきです。。。
夏子さんとのご縁もやらいちょうさまだったよね~。。
偶然の出会いはきっと必然なんだなあと、まやさまとのご縁も本当にありがたいなあと。。
いつもありがと!!
なんかまとまらなくってごめんね^^;

 

だい子ちゃんと夢の共演!
うちも同じ演劇教室にいたのかな?
ん?レッスン時間帯が違った?(笑)

 

コメントありがとうございます^^

●やらいちょうさんへ
こちらこそありがとうございましたー!!
なっちゃんなかなかの迫力でしょ~(笑)
まだまだおかあちゃんには頭があがらないアルファルファです^^”
こちらこそ、いつも楽しい企画をありがとうございます!!

●☆にゃ~☆さんへ
だい子が案外かわいかったなーと思いました(笑)
アルファルファはあんまりこんな顔の写真ないからちょっと新鮮でしょ♪
牛ファミリーで1番怖いのはやっぱりなっちゃん?(笑)

●すなふにゃんさんへ
やらいちょうさんの技術、ほんとすごいですよね!
すなふにゃんずは今回参加されてなかったんですかー><残念!;
今度何かでぜひぜひ共演しましょ~^^

●おさむにぃさんへ
ありがとうございますー^^
おお!
徹夜してチケット取ってくださいましたか@@!!
それはそれはありがたいことでございます~m(_ _)m
仁義にゃきシリーズ大人気ですもんね^^”

●らちあにさんへ
新人(新ネコ?)ですが、がんばりましたよー^^
だい子が思ってたより、かわいかったです(笑)
なっちゃんはどうでしょ~
ひがんでるのかな??
いや、アルファルファに調子にのっちゃだめよ~!と喝を入れてるようです^^

●キキさんへ
てる君~あの時は一緒にがんばったよね~byだい子。
ほんとに楽しいポスターですよね!
それぞれにストーリーがあって^^
なっちゃん、怖いです(笑)

●おし乃はんへ
ほんとそうですよね^^
ブログを見てても、ほんとにやらいちょうさんの人柄が伝わってきます。
やらいちょうさんのところを通じてお知り合いになった人たちいっぱいいるんじゃないでしょうか~^^”
偶然はないって私いつも思ってます。なんでも必然だったんだろうな~って^^
こちらこそありがとうデス~!!
って私こそ、まとまってないっ(笑)

●カピバラ丼さんへ
ですよねー#^^#
同じ演劇教室だったよ~!byだい子
いつも仲良くさせていただいてるとこのねこさんや、はじめましてのねこさんと共演できて、とても楽しい企画でしたよね^^
これからの仁義にゃきも楽しみ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/366-292647f2

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。