ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

スポンサーサイト 


ねこinねこ 

色んな所でちらほらお見かけする
ねこ型ベッド「ねころん」。

実はうちにもあったりします^^

だい子2176 2008.12.28

だい子、目が険しいです。

だい子2175 2008.12.28

今度はちょっとびっくり目。

このねころん。
かわいいのですがー

夏は暑くて、冬は寒いようなので、
ちょうどいい気候の時しかあんまり入らないみたいです^^;

でも今回みたいに、寒い時期でもたまーに気まぐれで
入る事も^^

そういえばこの間、柿と会わした時に、柿が蹴っ飛ばしたようで
下に落ちていました@@!;
壊さないでね~++




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^

コメント

 

これ確かカルカンのキャンペーンが最初だったんですよね。
うちのはその当時のものなので結構古いのですが
やっぱりあんまり入ってくれませんねぇ。
っていうかうちの猫は身体が大きいので^^;
この間甥っ子が遊びにきたときに
被って遊んでいました。
まるでキティちゃんみたいだったです^^;

 

あ~これこれ!
あちこちで拝見しますが、
いろんなタイプがあるようですね。
デザインがすごく素敵ですよね。
だい子さん、どうしたの?
何か気になることでもww

 

そうらしいですよね、コレ、居住性悪いみたい・・・と聞いて、購入をやめたことを思い出します。^^;
だい子ちゃん、何にびっくりしてんだろ。
こっちに柿ちゃんがいるわけじゃ、ないよね。^^

↓割烹着のなっちゃん、サイコーでした。^^
割烹着のエリの形もオーダーしてんたんですか。こだわりの逸写真ですねー。^^
特にアルファルファ、やらいちょうさんのところにも書いたけど、ビビリン坊にはまったく見えない渋さ!
同じ白黒ファミリーとして、今度はロックもお客さんとして登場させてもらおっと。^^

 

まやさん こんにちわ~!
リンクしてくれはって
めちゃくちゃ喜んでます!
うちも みい兄さが
夏子は~~んってゆうてゆうてしてはるので
リンクさせてもらいました~。
ありがとう~。夏子はん~応援させてもらいます~好きやで~(BYみい兄さ)

この猫ハウス色も形もほんとかわいいですよね~。
こじんまりはいってはる一枚目のおさしんがいいなあ~。。

 

ネコベッド可愛いのに、なかなか落ち着く季節少ないんですね(^^ゞ
残念(+_+)

下のなっちゃんとアルファルファ、似合ってますねー(*^^)v
面白いし、何より可愛いです♪♪

 

ご無沙汰ぶりで~す(≧≦)
このネコベッド、ねころんっていうんだ。
確かに見かけ見かける♪うちも欲しいな~って
思いつつ、これ以上賭けでもしかしたら
使ってくれないベッドを増やすのも
ちょっとなぁ~って思ってた^^
そっかぁ、イマイチなのね・・可愛いのになぁ~
まさに「ネコの巣」みたいだよね。
だい子ちゃん、「なかないいわよ~♪」って
顔してるのになぁ( ´艸`)
↓やらいちょうさんちの記事で拝見して
爆笑だった^^特にアルファルファくん最高!!!

 

コメントありがとうございます^^”

●pieさんへ
そうそう~カルカンの~だったみたいですね^^”
何か後でピンクも発売されたようだけど、私は白がすきです♪
カート君とリアムちゃん、あんまり入ってくれないですか??
うちもそんなにいっぱいは使ってないようだけど、気候のいい時期は入ってくつろいでる時あります^^
ちょっと↑の文章だと何だかイマイチ~みたいなニュアンスに聞こえるかも!?と後で思ったので、今日の記事でちょっと訂正させていただきました^^;
ねころん~そうだ~サイズが1サイズだから大きい子は・・・という事はうちはアルファルファはぱつぱつかも^^;
あはは^^
ほんど~かぶるとキティちゃんみたいかも(笑)
といいながら、そういえばうちに届いた時、私もかぶったかも^^;(BY私の年齢30台)

●やらいちょうさんへ
ブログされてる方、けっこう持ってる人多いですよね^^
いろんなタイプ??
何か色違いでピンクはあるみたいですよ~!
個人的には白がお気に入りです^^”
デザインがシンプルでかわいいんですよ~
ただあんまり暑かったり寒かったりする時期は使わないみたいですが^^;
でもちょうどいい気候の時は入って寝てる時ありますよ♪
だい子はこの時どうしたんだろ?(笑)

●ぱんとらさんへ
え@@!
これ居心地悪いみたいって話あるんですか??^^;
うーん、、うちは確かに暑い時寒い時は見てたらあんまり入ってないけど、ちょうどいい気候の時は入って寝てたりしますーよ^^
デザインもかわいいし、割と気に入ってたりします^^”
って何か↑の文章だと、あんまり~;みたいな感じに聞こえるな~と思って、今日の記事でちょっと訂正させていただきました^^;
だい子は何にびっくりしてたんだろ??この時は柿はいないですよ~^^

割烹着~そうなんです。襟の形もリクエストさせていただきました^^;やらいちょうさんには感謝感謝です!
まずは1枚目のなっちゃんで爆笑だったのだけど、あのアルファルファももちろんさいこー!なんですが、何かあのアルファルファのが後からじわじわと笑いがこみあげてくるのですよ^^;
も~とにかく今回のは前からの念願だったので、とても嬉しかったです^^
やらいちょうさんてすごい!
おお~!!
ロックン、、ぜひぜひ喫茶アルファルファへ来て来て~!!
ぜひともこれまた実現させていただきたい^^マジで!
やらいちょうさーん!
ごめんなさい~また夢が増えてしまいました(笑)

●おし乃はんへ
いえいえ~^^
リンク、事後報告で失礼しました^^;
っとうちもリンクしていただいて、ありがとうございますー!
このねこハウス、かわいいですよ~^^
部屋に置いててもなんか和みます#^^#
あ、なっちゃんからみい兄さに一言あるみたいですよ~♪
「ま~好きやなんて、照れるわ~#^^#」
「おかあちゃんが何か最近うかれとるよ(アルファルファ)」

●☆にゃ~☆さんへ
そうなんですよ~^^”
でもちょうどいい気候の時は中でくつろいだり寝たりしてますよ~♪
寒くてもこないだみたいに、たまに気まぐれで入ってたりするけど(笑)
なのですごく頻繁には使わないみたいだけど、かわいいので割と気に入ってます^^”
なっちゃんとアルファルファ、ありがとう~#^^#
私もとても気に入ってるんですよー!!

●yunkさんへ
コメントありがと~^^”
そうそう~ねころんって言うみたい♪
いんやいんや、そんなイマイチ~じゃないっすよ!
確かにあつ~い日とかさむ~い日はあんまり使わないけど^^;
でもちょうどいい時期は入って寝てたりくつろいだりしてるよ^^部屋に置いててもかわいいしねっ♪
っけど頻繁に使ってほしい~っていうのが目的だったら、確かにそんなにしょっちゅうは入らないかも~かな?^^”
あ、でももちろんねこさんによるので何ともいえないんだけど””
ちなみに、中にそれまで使ってた、ねこさんが愛着があるマットとかを入れると使ってくれやすくなるみたいだよ~^^
あははは!ほんと「ねこの巣」だ~うまい!
やらいちょうさんとこでもコメントもありがとでした~#^^#
アルファルファのマスター、ほんとにいそうでしょ(笑)
こだわりのコーヒー入れますよ~!

 

コレ昔からほしかったのですが、入らないかも・・・と思い
なかなか手が出ません。
お値段も・・・を考えると余計に手がでないぃ~
い~なぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/359-56b7b63d

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。