ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト 


まねっこ 

柿次朗2195 2009.1.19

前回の続きです^^

柿の目線の先にはカーテンの向うのだい子。

だい子と柿次朗2196 2009.1.19

柿次朗 「じーーー。」

だい子と柿次朗2197 2009.1.19

だい子 「ぬっ!」
柿次朗 「ぎょ!!」

だい子と柿次朗2198 2009.1.19

だい子 「ここにこうやって入るとおもしろいのよ~」

だい子と柿次朗2199 2009.1.19

柿次朗 「!」

だい子と柿次朗2200 2009.1.19

さっそくだい子のまねをして、入る柿次朗^^;
見守るだい子。

柿次朗 「よいしょっと・・」

だい子と柿次朗2201 2009.1.19

柿次朗 「なんかいまいち」(え^^;)

だい子は以前よくここでも足湯をさせていたので
その時のくせでか、今だによく入るんです。


2階でこんな風に遊んでるだい子と柿次朗。
ふと秋太朗はどこ?と思って1階に行くとまた違う所に隠れてました^^;

秋太朗は隅っこに隠れてるつもり。
でもそこは反対側から開くんだな~^^

ということでー

だい子と秋太朗2202 2009.1.19

ここでやっとだい子とご対面(笑)


長いのでまた次回へつづく~


前の記事に載せました、犬猫の殺処分の改善についての署名。
次々と集まっているようで、よかったです。
こちらを見て署名してくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
リンク、左に貼りましたので、引き続きよろしくお願いします。




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^

コメント

 

う~ん、なんだかいい感じですね!
ちゃんとだい子さんの真似をしてみる柿次朗くん。
素直な性格が現れてます。
洗面台の中のだい子さんの表情が最高ww

あ、先日のご依頼の件、
もう少々お待ちくださいね!
いい感じに仕上がりそうですよww

 

こんばんはー!
今日はご訪問&ご丁寧にコメントしていただいてありがとうございました^^

正直、猫さんたちのことをあまり把握していないんですけど、最初のお写真がとっても素敵だと思いましたー

だい子ちゃんがシルエットになっているんですよね?

室内撮影なのに明るいお写真ですし、素敵なお家ですね^^

ではでは^^

 

コメントありがとうございます!

●やらいちょうさんへ
柿はほんと素直です^^”
でも洗面台の中はイマイチだったようです(笑)
!!
もう作成に入られてるのですか!!ありがとうございます~><
前からの願いだったので、かなり嬉しいです!!!
急ぎませんので、無理のないようにお願いします^^!!

 

だい子さん、柿クンの事弟のように面倒みてるみたいですね(*^_^*)
なかなか良いコンビになりそうな・・・★

 

1枚目の写真のシルエット、いいですね~♪
なんだかアニメの世界を覗いてるみたいです^^

まねっこしてるなんて可愛い~*^^*
こんな風景を見ていると、
だい子ちゃんと柿次朗君、ほんとの姉弟みたいに見えます^^
すっかり馴染んできましたね♪

アートですね 

わ~凄い!!
だい子ちゃんのシルエット写真。素敵なお写真ですね。
一瞬にして別世界の空間に紛れ込んでしまったよう。(^^)
それにしてもほんとに綺麗で広くてお洒落な御宅で羨ましいです!!お洒落なのに無機質過ぎず温かい雰囲気...こんなお家に住みたいな~(*^。^*)

 

最初のお写真ってだい子ちゃんのシルエット?
とってもいい雰囲気に撮れてますね。素敵です。
柿ちゃんいまいちだったのね~。
鏡の前の柿ちゃんスタイルがいいですね。
まやさんちってホント南仏って雰囲気のホテルみたいなおうちですね。
一つ一つがとっても素敵なの~。私好みの家です。

 

わぁ^o^、すっごく好きだわ、今日のエントリー!
カーテン越しのシルエットだい子も
ユニークでナイスだし、
だい子と柿ちゃんがにゃんこらしく
それぞれ楽しそうにしてるのが、
写真からひしひしと伝わってきて
とっても幸せな気分になります。^^
特に鏡をみつめる柿ちゃんとそれを眺める
洗面ボウルの中のだい子!^o^
2にゃんとも自然でめっちゃかわいい!!!
それと、前々から思ってたし言ってるんですが、
ホント、さりげなくセンスのいいお宅ですよねー。
開放的ムードでとってもいい雰囲気だなぁ。^^

 

1枚目おもしろいですね!
だい子ちゃん、一体どうなっているの?
なんかファンタジーみたいです^^
先住のだい子ちゃんが柿ちゃんに色々教えてあげてるのかな?
微笑ましい場面ですね^^

 

コメントありがとうございます^^

●おさむにぃさんへ
↑でやらいちょうさんへのコメントしてた時とかぶっちゃいました(笑)
我が家は5にゃんいるので、すぐ把握できないかもですが^^;←のプロフィールもめちゃくちゃ長いけれどよかったらご覧くださいませ(笑)
だい子以外の4にゃんは家族で「牛ファミリー」と読んでます。お母さんのなっちゃん(夏子)と父違いの兄のアルファルファが牛柄だったので^^;
↑1枚目のシルエット、皆さんだい子?って思われてたみたいで(ぽりぽり^^;)正解は今日の記事にて(笑)
この部屋は母の部屋で日中は割と光が入って明るく撮れるんです^^”暗くなってからの室内だと思った色味に撮影するのが特にムズカシイです++ありがとうございます♪母の部屋は私の部屋と違って^^;片付いてます!

●belllala mamaさんへ
アニメの世界だなんてありがとうございます~#^^#
ちょっと非現実な、でもなつかしいような写真が撮りたいなって思ってるので、とても嬉しいです^^”
柿はほんとに弟って感じですよね~^^やんちゃでまっすぐで・・・!
ずっと怖がってる秋がかわいそうだったけど^^;
秋もいつかだい子と一緒に遊べる日が来たらいいなぁて思います^^”

●あっぴさんへ
あはは~^^;
1枚目のシルエット、だい子じゃないんですよ~(笑;)
それ以降はちゃんとだい子です(笑)
正解は今日の記事にて^^!
ありがとうございます~!
いやいや、そんないいおうちじゃないんですよ~^^;
写真に撮れない所もいっぱいあります(笑)

●キキさんへ
うふふっ♪
1枚目のシルエットは、だい子じゃないんですよ~^^
ちょっと私の文章もまぎらわしかったですね^^;
正解は今日の記事にて!(笑)
柿はいまいちだったみたいですね~^^;でも柿も入るくせがつくと大変なのでよかったかも(笑)
あはは!柿、スタイルいいですか^^背筋伸びてますよね^^!
@@!!ありがとうございます~><!でもでもそんなそんなステキなおうちじゃないですよ~(あわわ^^;)写真で撮れない(UPできない)所い~っぱいありますよ~^^;

●ぱんとらさんへ
ありがとうございます~^^そんな風に言ってもらえると嬉しいな~#^^#
うふふっ!1枚目のシルエットは実はだい子ではないのですー!!ちょっとまぎらわしかったですね^^;
正解は今日の記事にて(笑)
2枚目以降はだい子ですよ~^^
だい子と柿、途中からは柿が他のものに興味がわいて、それをだい子が見てる感じ、、そして出会うとだい子が遊びで?!体斜めにしてしっぽ太くしたりして^^
柿と秋とはもうシャー!もなく何とか平穏にやってるみたい^^って秋はほとんど対面できてないけど^^;
洗面ボウルの中のだい子は何か笑えますよね^^
おうちは~ありがとうございます~ですが皆さんにお見せできない箇所もいっぱいありますよ~(笑)

●pieさんへ
あはは^^;
皆さん1枚目のシルエットがだい子だと思われてたみたいで^^;;
実はだい子じゃないんです(笑)
文章もちょっとまぎらわしかったですね^^;
正解は今日の記事にて(笑)
ファンタジーだなんて、嬉しいです#^^#
ちょっと非現実な、そしてなつかしいような写真を撮りたいなと思っているので、とても嬉しいです^^””
だい子は柿の前だとお姉さんねこに変身ですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/352-107e8270

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。