ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 

おととい、かなり久しぶりにだい子と柿、秋がご対面しました。
前に会わした時からかなりひにちが経ってしまったので
どうなるかな~と思いましたが、

だい子と柿次朗2181 2009.1.19

柿はいきなり階段に突進!
2階で寝ていただい子も、柿の鳴き声に気づき階段に。

何とすばやいご対面^^;

↑手前が柿です。

だい子と柿次朗2182 2009.1.19だい子と柿次朗2183 2009.1.19
だい子と柿次朗2184 2009.1.19だい子と柿次朗2185 2009.1.19

柿はしっぽを上げて、ごろごろ言いながら
だい子に突撃!!
↑右がだい子。

だい子と柿次朗2186 2009.1.19だい子と柿次朗2187 2009.1.19
だい子と柿次朗2188 2009.1.19だい子と柿次朗2189 2009.1.19

だい子が必死でにおいを確認してる中、
柿はごろごろすりすり^^;

だい子と柿次朗2190 2009.1.19だい子と柿次朗2191 2009.1.19

ひとしきりあまえた柿。
今度は2階の方に興味が。

だい子と柿次朗2192 2009.1.19

いきなりジャーンプ!!

だい子もあわわわ(笑)

だい子と柿次朗2193 2009.1.19

柿を追いかけ、おしりのにおいを確認するだい子。
柿が落ち着きないので、なかなかムズカシイ^^;


一方秋太朗は・・・

秋太朗2194 2009.1.19

冷蔵庫の奥で固まってましたーー;
↑秋太朗のおしりです(笑)

つづきは次回~♪

あ!↓のまんまるだい子の写真。
2枚目はちょうど右半分がどら柄、左半分がまっしろけになってるの
気づきましたか?^^”


前の記事に載せました、犬猫の殺処分の改善についての署名。
次々と集まっているようで、よかったです。
こちらを見て署名してくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
リンク、左に貼りましたので、引き続きよろしくお願いします。




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっとしてくれたら嬉しいです^^

コメント

 

初めまして♪先日はブログにコメントくださってありがとうございました♪実は私も時々、こちらのブログ覗かせていただいてたんですよ^^お写真もキレイだし、たくさん猫ちゃんがいて羨ましいです。また遊びに来ますね!

 

柿次朗くんは相変わらずですねww
元気があっていいですよ。
だい子さんもオロオロですね。
秋太朗くんも・・・
相変わらずですねww
なるほど、だい子さん言われてみれば綺麗に2分割!
お見事でした!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

あはは、だい子っちってば、
いったいどんだけ匂いを嗅げば
気が済むの~^o^
柿ちゃんは相変わらず落ち着きなくて、
ワンパク小僧って感じが愛らしいし。^^
この2にゃんは、
問題なくうまくやってくでしょうね。^^
秋ちゃんは・・・ びびりん坊なんだー。
このあとどうなったのかしら?
次回も楽しみ♪

 

コメントありがとうございます^^

●ますちゃんさんへ
こんにちはー^^
遊びに来てくださって、嬉しいです♪
そして、何と、時々見ていただけてたんですね!!
これまた嬉しいでござります#^^#
コメント、ありがとうです”
写真は、去年のGWに念願のデジイチを買い(それまでは母のコンデジを借りてました^^;)ただいま勉強中なんです^^”皆さんそれぞれステキな写真を撮られる方がいっぱいなので、いつもほほぉぉ~と勉強&潤ってます^^♪
あれよあれよといっぱいのにゃんずに囲まれる生活になってしまいましたが、ただいまだい子とその他にゃんずは慣らし中で、そのうち2にゃんは人にもまだ慣れきっておらず、母猫はだい子にシャー!なので、先が長いです^^;
でもにぎやかでおもしろい事もいっぱいです^^
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

●やらいちょうさんへ
柿はほんとに無鉄砲というか、猪突猛進です(笑)
でもがさつではなくて案外気使いでもあるんですよー^^
だい子の前ではいつもちょっと恐縮してます(笑)
それがまたかわいいんですけどね^^”←親ばか
だい子は柿の勢いを見て「なんだこいつは?」といった感じでしょうか~?^^;
だい子はだい子でけっこうこう見えて暴れん坊なんですが、柿の前だとお姉さんに見えます^^
↓だい子の二分割、私も後で気づいたんです(笑)

●鍵コメさんへ
ありがとうございます~!!
お世話になります^^

●ぱんとらさんへ
ほんとに、どんだけ嗅ぐんだ~ですよね(笑)
たぶんもっとささっとしたかったんだけど、柿が動き回るからなかなかちゃんと嗅げなかったのかも^^;
とにかく柿はじっとしてなくて、時間が経つと割りと落ち着く時もあるんだけど、基本的に動き回って、なきまくってます^^;
でもこう見えてあんがいだい子の前では恐縮してて、最初はこんな風に激突した挨拶だけど、後は少し遠慮してるみたい^^”
私もこの2にゃんは何となく問題なさそうかな~って思ったり?!
秋太朗はちょっと間があいちゃたのもあるか(関係ないという説も^^;)怖がっちゃってほとんど出てこなくてあんまりだい子と交流なかったですーー;
移動は相変わらずの雑巾がけ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/351-d29bbcd6

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

https://blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。