ようこそ♪
念願の猫のいる生活
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬくぬく 

ご無沙汰しています!
ちょっとばかり、心身共にお疲れモードでして、
すっかり更新が間があいてしまいました^^;

皆さんからいただいたコメントのお返事もすっかり遅くなってしまって
ごめんなさいm(_ _)m
今お返事しましたので、よろしくお願いします^^

・・・寒いです。

今日は何だかとても寒くて、
外を見たら、少し雪が降ってました!

私の住んでる所はあんまり雪が降らない所なんです。
降ってもつもらなかったり、、、

でもやっぱり寒いですね~^^;

だい子2079 2008.12.9

だい子も

だい子2080 2008.12.9

すぐストーブのまん前に来ます。

いつもすごくストーブの近くに来るので、
「だい子、近いよ~!!」
といいながらストーブを離してます^^;

みなにゃん、やけどに注意ですよ~!


皆さんのブログへも遊びには行ってたのですが
コメントが最近ご無沙汰になっちゃってて
ごめんなさい^^;

またゆっくりコメントしに行きま~す♪




  にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

猫写真のランキングにも参加しています。
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです^^”

コメント

 

長く更新がないのでちょっと心配してました。
お疲れだったんですね。
寒い日が続いてますから風邪には気をつけてくださいね。
だい子さんも寒いんでしょうね。
春はまだまだ遠いなぁ~ww

 

コメントやリコメは気にされないで下さいね~
何より自分のペースが一番です!
それにしてもだい子さん美人ですね~
クルッと巻いた尻尾がタマランです(*゜∀゜)=3

 

まやさん元気だしてね~ファイトッ!^^
更新が滞りがちなのはお互い様よ~
私の場合は正月ボケが抜け切らないだけだけど(笑)
レオもファンヒーターの真前で毛をなびかせて陣取っております
実は私も真前が好きなのでレオと場所の取り合いです
ボーっとしてると火傷しそうになるんですよね
だい子ちゃんも火傷には注意してね(^^)

 

あはは、だい子っちがストーブの近くに来たら、ストーブを遠ざけてあげる・・・
まさにお猫さまの飼い主としての基本的必須の任務ですね。(笑)
だい子って、いつも本当に美しく座るなぁ。さすがモデル美猫だわ。^^

心身ともにお疲れモードでしたか。
無理しないようにね。
コメントなんて気にしちゃいかんよ。
つて、私があまりに気にしなさすぎかもしれないけど^^;、私も訪問ポチだけしてコメントしないことよくあるし、そこはほれ、猫をみならってマイペースでいきまっしょい。^^

 

まやさん大丈夫!?
ムリしないで、ね^^

だい子ちゃんのお座りポーズ美しいわ~♪
カメラ目線も決まってる☆
上からの構図も素敵!
うちのエダにゃんとさんにゃんにもやけど注意言っときます(*´艸`)ププッ

 

まやさん、ご無沙汰しております。
体調はいかがですか?
ゆっくり休んで元気取り戻してくださいね!

昨年は、お世話になりました!ご挨拶頂いてたのに訪問が遅くなってごめんなさい。

今年もブログ、素敵なお写真、楽しみにしています(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。

 

猫さんってストーブにものすご~く近いところまで寄ってる時がありますよね。
熱くないのかなぁ~
鼻とか目とか熱くて困っちゃうと思うんだけど
ひげが燃えそうになるくらい近づいたり・・・。

あったかいからね~♪

 

あ~うちのぐりと〃です。
あまりヒーターの前で陣取ってるから焼けるのではないかと
思っちゃいます。だい子ちゃんと同じです。
コメントやお返事気にしないで
くださいね。のんびり行きましょう!

 

ゆっくりマイペースが一番ですよ!
だい子さん、シッポまで寒そうです(笑)

 

ストーブの火の色でしょうか。
暖かそうでいいですね。
だい子ちゃんも満足そうなお顔。
あったかいよって言ってるみたい^^

 

コメントありがとうございます^^

●やらいちょうさんへ
ありがとうございます><
気にかけていただいて、とても嬉しいです(涙)
幸い、風邪の方は大丈夫なようです^^
ここのところ冷えますもんね!
だい子はすぐストーブに近づくので目が離せません^^;
毛があるぶん熱さににぶいのかなー?
早く春来い~^^

●かぜのお~さんへ
ありがとうございます><
マイペースが1番ですよね!
皆さんからコメントいただけるのが、ほんとに嬉しいから、
今回あまりにも間があいてしまったので、気になっちゃって^^;
でも無理しちゃいけませんよね^^”
クルッと巻いたしっぽ、いいですよね~私も好きです#^^#

●suminさんへ
ありがとう~><
あんまり間があいちゃうと、何か気になっちゃってっ^^;
正月ぼけは私も一緒よ~(笑)
そうだ~ファンヒーターだと毛がなびくんだ!
うちはストーブばかりだから^^”
毛をなびかせてまん前をじんどってるレオ君の姿を想像してしまった^^
ちなみにだい子の事をこんな風に言ってる私だけど、以前背中側のセーターを焦がした事があります(笑);

●ぱんとらさんへ
すぐ近くに来るから、遠ざけたり角度変えたり、忙しいです^^;
何か女の子の方がきちっと座らないですか??うちだけかなぁ^^;
何か男どもは前足が開いてる事が多いような(笑)

ありがとう~><
何かコメントいただけるのがすっごく嬉しいので、今回あまりに間があいちゃって何か気になっちゃって^^;
逆の立場だと、全然気にしないでね~って思うのにね^^”
そうですね~マイペースでいきまっす。

●Harchinさんへ
ありがとう~><
無理せずマイペースでやりまっす^^
だい子妙にきっちり座ってるよね(笑)
いつもかしこまってるから何かそれが笑える時あるよ~^^
寒いと特にきちっとなってるかも!
エダにゃんとさんにゃんもやけどには気をつけてね~!
といいながら、私が以前ストーブで背中側のセーターこがした事あります^^;

●カピバラ丼さんへ
ありがとう~><
無理せずゆったりしたいと思います^^
逆の立場だと、全然気にしないでね~って思うのに、なーんか自分だと気になっちゃうんですよね^^;
なので、こちらこそ、全然気にしないでね(笑)
今日プレゼント企画参加のコメント入れました~!
当たるといいな~^^
こちらこそ、今年も楽しい記事楽しみにしています♪どうぞよろしくです^^”

●すなふにゃんさんへ
ねこさんって、めちゃめちゃ近寄りますよね(笑)
熱さににぶいのかな~毛があるぶん、、、なんて思ったりします^^”
あ、でもそうだ~鼻とか目とかは熱そうだ。
うーん不思議!

●キキさんへ
一緒ですか~^^
かなり近寄らないとぬくさが伝わらないのかな~??
とかいいながら私もかなり近寄っててよく母に注意されてるんだけど^^;
ありがとう~><
何かコメントいただけるのが嬉しくて、あまりに間があいてしまうと気になっちゃって^^;
逆だと全然気にしないでね~って思うのに^^”
はい~のんびりいきまっす”
ありがとうございます~^^

●らちあにさんへ
ありがとうございます~><
そうですね~
マイペースで無理しちゃぁいかんですよね!
逆の立場だと全然気にしないでーって思うくせに、自分だと何かあまりに間があいちゃうと気になっちゃうんですよね^^;
のんびりいきます♪
だい子、しっぽも寒いから巻き巻きしてるのかな^^

●pieさんへ
ストーブの火の色で、赤くそまっちゃいました^^”
こんなのもあったかそうでいいかな~って#^^#
毎日寒いので、ちょっとほっこり気分になってもらえたら嬉しいな♪
だい子もあったかいよ~ってきっと言ってるよねっ!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doladaico.blog117.fc2.com/tb.php/346-9740d4ac

 | ホーム | 
プロフィール

まや

Author:まや
2005年、招き猫の日、9月29日にやってきた、猫のだい子との日々を写真とともに綴っています。2007年から牛さんファミリーも加わりました。2008年の5月に念願のデジイチ(EOS 40D)を買って、ちょこちょこ撮影しています。たまにトイデジVQ1005でも。時々おまけで、おでかけした時、好きなものなどもUPしてます♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

//blog-imgs-13-origin.fc2.com/d/o/l/doladaico/img042d64fb8vw1kg.gif

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★写真集
「3PAPILLONS ET 38CHATS」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集。
    だい子、柿、秋が参加してます。

「Chats de Noel-世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように-」

  • furaha journalのyunkさん企画の写真集2冊目。
    だい子、柿、秋が参加してます。

★link


  • ↑ うちのだい子、なっちゃん、アルファルファ、クロ
    (改名して、今は「柿次朗」になりました)、を載せてもらってます。

  • ↑ 「ネコブロ」のページで紹介していただきました。
    ブログ内検索
    RSSフィード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。